注目の話題
肉の消費を減らすべき?
彼の妹が苦手で悩んでます
年相応じゃないおばさん

痛い。

レス41 HIT数 11769 あ+ あ-

♂ママ( 30代 ♀ b75Vk )
11/05/20 04:58(更新日時)

仕事終わって6時半子どもを保育園に迎えにいき、帰って急いで晩御飯作ってました。もうすぐ三歳になる息子はわめくし大変だけどなんとか相手しながら野菜スープ、サラダ、と作り進めていました。

19時15分旦那が帰ってきて、あれ?ケータイ見なかった?二回もかけたんだけど。

忙しくて気づかなかったし見れなかった。周りでは子どもがわめいていました。
俺、今日は後輩と焼き肉いってくっから✋前に悩み聞くとかいってたろ?

は?ご飯作ってるんですけど。

おめーが電話にでねーのが悪い!

だから手離せないしこれからお風呂にいれなきゃいけないし!忙しいのにいきなり自分は焼き肉?さぁ、○○おふろはいるよ!→服脱がせようとするとさらに泣く

ちなみに昨日も仕事休みでパチンコへいき帰り遅くて、仕事してた私がすべてやりました⤵ちなみにおととい激しい頭痛と不正出血で初めて脳神経外科へ。あと婦人科へ。

旦那に対してすごくイライラしました。言い合いしてたら旦那に殴られ腰を蹴られ、倒れとしまいました。子どもママ痛いーって一瞬泣きました⤵

腰痛くて起き上がれません⤵しばらくうずくまっていました⤵🏥いった方がいいのかと思ってきました。
旦那はお前イライラする!に、お前イライラしすぎ!けつ軽く蹴っただけで大袈裟な!そんなに何分も痛いわけないだろうが!離婚とかしていいから!もう限界!と出ていきました。

深夜帰ってきたら、どう接すればいいと思いますか?

タグ

No.1595869 11/05/18 21:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/05/18 21:49
匿名1 

はっ❓
むちゃくちゃな亭主だなぁ💧💧💧
そのワガママ暴力亭主どうなの❓主は一緒にいたいの❓別れたいの❓それで主の出方が決まる😔

  • << 3 ありがとうございます。 離婚、しないように頑張ってはきました、お互いに。 今の精神状態の私は離婚していいかなって。 でも、こころの底では、優しくしてほしい。

No.2 11/05/18 21:52
専業主婦2 ( ♀ )

なんともわがままな旦那さんですね⤵
主さんはこの件についてどう思われましたか?
私ならほっときますね。
子どもすぎて話にならない。
とりあえずは何かストレスでも感じてたのかとは思いますけど、蹴っといてキレて出てくような人に思いやりは出せないです

  • << 10 ありがとうございます。 私はこの件に関してどう思うかと言うと、2人の悪循環だと思います。 旦那は私に対してストレスみたいなんです。ウザイ的。

No.3 11/05/18 21:55
♂ママ ( 30代 ♀ b75Vk )

>> 1 はっ❓ むちゃくちゃな亭主だなぁ💧💧💧 そのワガママ暴力亭主どうなの❓主は一緒にいたいの❓別れたいの❓それで主の出方が決まる😔 ありがとうございます。

離婚、しないように頑張ってはきました、お互いに。
今の精神状態の私は離婚していいかなって。

でも、こころの底では、優しくしてほしい。

No.4 11/05/18 21:56
専業主婦4 ( 20代 ♂ )

要するに分担率の格差が原因で発生した夫婦喧嘩ですかね

子供に八つ当たりしないよう頑張って下さい

  • << 9 違うと思いますが。 分担云々じゃなくて旦那の思いやりのなさが原因です
  • << 11 ありがとうございます。 分担率の格差はありますが母親だし女だし、と頑張ってはいます。 でも旦那は全部お前がやってると思うな!と前に言われました… 子どもに八つ当たり、忙しいときにわめくと余裕をもって対応してあげられません⤵

No.5 11/05/18 21:57
ネオ ( 30代 ♂ iROqLb )

皆さんのいう通り主さん次第かな。
まあいきなり別れたいとは思わないかも知れないけど…。
とりあえずはっきりしたDVだから日記つけて万が一の離婚の際の証拠にしましょう☝

にしてもおこちゃまな旦那だね💦情けない…。


主さんお大事に🙇

  • << 12 ありがとうございます。 もちろん、わたし次第ですが… たまにあるので記録しておきます。

No.6 11/05/18 21:57
匿名 ( 20代 ♀ RvKyLb )

ありえない‼
まず共働きなのに主さんに任せすぎ。
次に、前日具合が悪かった嫁を放っておいて他人の話を聞くためにでかけるのが冷たすぎ
そしてその程度の喧嘩で暴力を振るう(体調不良の嫁&子供の前で)旦那が信じられない


我が子が母親を心配して泣いているのに放置⁉⁉⁉
立派なドメスティックです
今からでも有り金すべてをもって荷造りして家をでるか、家にチェーンをして閉め出しをするかしましょう。

無茶苦茶むかつく😠⚡
主さんが近所なら今すぐ逃げておいでと言いたいです

  • << 14 ありがとうございます。 近所にあなたのような人がいてくれたら、泣きついてしまいそうです。ここは旦那の地元です… 子ども泣いたときは、私も倒れた直後で痛くてうずくまり子どもをフォローできず、旦那が、こんな女見るなって子どもを別室に連れていきテレビをつけました。

No.7 11/05/18 21:58
通行人7 

主さん大丈夫ですか?
実家か義両親の🏠は近くにありますか?事情を話して、旦那家族交えて話し合いした方がいいですよ。

  • << 15 ありがとうございます。 身体は大丈夫そうです。 義実家はすぐ近くにありますが、義父には私は無視されています⤵一人娘だから⤵義母は優しい人だとおもうけど義父のいいなりです。

No.8 11/05/18 21:58
専業主婦8 

酷いですね。主さん、大丈夫ですか?

こうなったら大騒ぎしてやりましょう。

まず、救急車とパトカー、両方呼びましょう。

病院へ。警察には、夫にやられた、と言います。

お子さん保護してもらいましょう。

私はどうしたらいいでしょうか、と、病院で先生や看護師さんに、死にそうな顔で言います。

主さんのお住まいの地域性もあるでしょうから、周囲の言う通りにして、

今まで通ってきた事がこれからもまかり通ると思うなよ、と、旦那さんに思い知らせましょう。

  • << 16 ありがとうございます。 それくらいやってみたいですが、世間体あるので勇気わきません⤵ ただ、通院して、医者に腰蹴られて…っていったらどうなるんだろうって思いました。 旦那の今までのとおりにならない、わたしが妊娠中も自由で、わたしはそれもひきづっています。 旦那は、私のことをわがままといいます。 俺が殴るのはお前が殴らせるようなこと言うからだ。と。

No.9 11/05/18 21:59
匿名 ( 20代 ♀ RvKyLb )

>> 4 要するに分担率の格差が原因で発生した夫婦喧嘩ですかね 子供に八つ当たりしないよう頑張って下さい 違うと思いますが。
分担云々じゃなくて旦那の思いやりのなさが原因です

  • << 19 ありがとうございます。 私もフルタイム仕事しながら、保育園送迎、ごはん、おふろ、洗濯、片付け、弁当、など、分担もうまくいってないかもです。旦那はやれるときは子どもと遊ぶ、洗濯たたむ、くらいはやることがあります。 思いやり…、わたしは忙しいけど家事など旦那と子どものためにちゃんとやるのが私からの思いやりのはずでしたが、疲れるならやらなくていい!無意味!弁当?、買うし!といわれてしまいました。 お互い様かもしれません⤵

No.10 11/05/18 22:02
♂ママ ( 30代 ♀ b75Vk )

>> 2 なんともわがままな旦那さんですね⤵ 主さんはこの件についてどう思われましたか? 私ならほっときますね。 子どもすぎて話にならない。 とりあえ… ありがとうございます。

私はこの件に関してどう思うかと言うと、2人の悪循環だと思います。

旦那は私に対してストレスみたいなんです。ウザイ的。

No.11 11/05/18 22:05
♂ママ ( 30代 ♀ b75Vk )

>> 4 要するに分担率の格差が原因で発生した夫婦喧嘩ですかね 子供に八つ当たりしないよう頑張って下さい ありがとうございます。

分担率の格差はありますが母親だし女だし、と頑張ってはいます。

でも旦那は全部お前がやってると思うな!と前に言われました…

子どもに八つ当たり、忙しいときにわめくと余裕をもって対応してあげられません⤵

No.12 11/05/18 22:06
♂ママ ( 30代 ♀ b75Vk )

>> 5 皆さんのいう通り主さん次第かな。 まあいきなり別れたいとは思わないかも知れないけど…。 とりあえずはっきりしたDVだから日記つけて万が一の離… ありがとうございます。

もちろん、わたし次第ですが…

たまにあるので記録しておきます。

No.13 11/05/18 22:08
通行人13 ( ♂ )

旦那は刺して良いけど😥
腰大丈夫なの?

  • << 21 ありがとうございます。 腰は時間とともによくなってきました。

No.14 11/05/18 22:10
♂ママ ( 30代 ♀ b75Vk )

>> 6 ありえない‼ まず共働きなのに主さんに任せすぎ。 次に、前日具合が悪かった嫁を放っておいて他人の話を聞くためにでかけるのが冷たすぎ そし… ありがとうございます。

近所にあなたのような人がいてくれたら、泣きついてしまいそうです。ここは旦那の地元です…

子ども泣いたときは、私も倒れた直後で痛くてうずくまり子どもをフォローできず、旦那が、こんな女見るなって子どもを別室に連れていきテレビをつけました。

  • << 18 6です 何もしてあげられなくて本当に悔しいです… こんな女って⁉母親を子供の前で💢💢💢 絶対に子供の環境によくないです 私の母は兄が11歳、私が5歳のときに離婚しました。 母は子供のためにと11年間離婚せずに頑張りましたが、兄は母に対しての父の態度をみて母を舐めてかかるようになり一緒に暴力をふるい罵倒するようになりました。 だから私がグレるまえに、兄のようになる前に離婚を決意しました。 幸い貴女は仕事をされているのだから、一人で子育ては辛いし厳しいと思いますが生きていけるはずです‼ましてや今の状況なら母子家庭と変わらない。 私の家庭も離婚して生活に余裕はないけれど心に余裕ができました 旦那さんのストレスがないぶん楽になるかもしれませんよ 一番優しく守ってほしい人がそんなだと辛いですね😢 貴女と子供さんが潰れてしまう前に別れた方がいいです。 今すぐじゃなくても、いつでも出ていけるよう日頃から隠れて準備するだけでもいいです お体お大事に

No.15 11/05/18 22:13
♂ママ ( 30代 ♀ b75Vk )

>> 7 主さん大丈夫ですか? 実家か義両親の🏠は近くにありますか?事情を話して、旦那家族交えて話し合いした方がいいですよ。 ありがとうございます。

身体は大丈夫そうです。

義実家はすぐ近くにありますが、義父には私は無視されています⤵一人娘だから⤵義母は優しい人だとおもうけど義父のいいなりです。

No.16 11/05/18 22:18
♂ママ ( 30代 ♀ b75Vk )

>> 8 酷いですね。主さん、大丈夫ですか? こうなったら大騒ぎしてやりましょう。 まず、救急車とパトカー、両方呼びましょう。 病院へ。警察には… ありがとうございます。

それくらいやってみたいですが、世間体あるので勇気わきません⤵

ただ、通院して、医者に腰蹴られて…っていったらどうなるんだろうって思いました。

旦那の今までのとおりにならない、わたしが妊娠中も自由で、わたしはそれもひきづっています。

旦那は、私のことをわがままといいます。

俺が殴るのはお前が殴らせるようなこと言うからだ。と。

No.17 11/05/18 22:20
専業主婦17 ( 30代 ♀ )

最低な旦那です💢

まず、男が女に手(足)あげる事自体許せない😣💨

私は幼少期から父親と兄にDV受けてたから旦那には「殴ったり蹴ったりしたら即離婚だから。慰謝料も根こそぎもらうから。」と言って結婚しましたよ💨

おかげで取っ組み合いはしても旦那は絶対私を殴ったり蹴ったりはしません💨

女を平気で殴ったり蹴ったりする男なんてろくな男じゃない‼

DVは一生治らないですよ‼

  • << 20 ありがとうございます。 治らない、私のせいで、俺が暴力ふるわなければならなくなるんだ、といいます。

No.18 11/05/18 22:21
匿名 ( 20代 ♀ RvKyLb )

>> 14 ありがとうございます。 近所にあなたのような人がいてくれたら、泣きついてしまいそうです。ここは旦那の地元です… 子ども泣いたときは、私も… 6です

何もしてあげられなくて本当に悔しいです…
こんな女って⁉母親を子供の前で💢💢💢
絶対に子供の環境によくないです

私の母は兄が11歳、私が5歳のときに離婚しました。
母は子供のためにと11年間離婚せずに頑張りましたが、兄は母に対しての父の態度をみて母を舐めてかかるようになり一緒に暴力をふるい罵倒するようになりました。

だから私がグレるまえに、兄のようになる前に離婚を決意しました。
幸い貴女は仕事をされているのだから、一人で子育ては辛いし厳しいと思いますが生きていけるはずです‼ましてや今の状況なら母子家庭と変わらない。
私の家庭も離婚して生活に余裕はないけれど心に余裕ができました
旦那さんのストレスがないぶん楽になるかもしれませんよ

一番優しく守ってほしい人がそんなだと辛いですね😢
貴女と子供さんが潰れてしまう前に別れた方がいいです。
今すぐじゃなくても、いつでも出ていけるよう日頃から隠れて準備するだけでもいいです

お体お大事に

  • << 22 ありがとうございます。 わたしが心配なのはまさにそれです。三歳の息子が、旦那に、ママ痛い、ママごめんなさいっていって!お顔見て!とか旦那に息子が言っていました。 旦那はわたしが駄目ママで、自分が息子をフォローしてる気持ちでいます… まだ、帰ってきません。

No.19 11/05/18 22:22
♂ママ ( 30代 ♀ b75Vk )

>> 9 違うと思いますが。 分担云々じゃなくて旦那の思いやりのなさが原因です ありがとうございます。

私もフルタイム仕事しながら、保育園送迎、ごはん、おふろ、洗濯、片付け、弁当、など、分担もうまくいってないかもです。旦那はやれるときは子どもと遊ぶ、洗濯たたむ、くらいはやることがあります。

思いやり…、わたしは忙しいけど家事など旦那と子どものためにちゃんとやるのが私からの思いやりのはずでしたが、疲れるならやらなくていい!無意味!弁当?、買うし!といわれてしまいました。

お互い様かもしれません⤵

No.20 11/05/18 22:24
♂ママ ( 30代 ♀ b75Vk )

>> 17 最低な旦那です💢 まず、男が女に手(足)あげる事自体許せない😣💨 私は幼少期から父親と兄にDV受けてたから旦那には「殴ったり蹴ったりした… ありがとうございます。

治らない、私のせいで、俺が暴力ふるわなければならなくなるんだ、といいます。

  • << 23 そんなんただの言い訳💢理性が無いから暴力振るうんだよ💨 あなたはなーんにも悪くないです😣 とりあえず、旦那はいない事にしましょう☝旦那から謝ってくるまでは無関心で☝「これからはあなたに頼らなくても生活出来ます」くらいの気持ちで‼

No.21 11/05/18 22:27
♂ママ ( 30代 ♀ b75Vk )

>> 13 旦那は刺して良いけど😥 腰大丈夫なの? ありがとうございます。

腰は時間とともによくなってきました。

No.22 11/05/18 22:30
♂ママ ( 30代 ♀ b75Vk )

>> 18 6です 何もしてあげられなくて本当に悔しいです… こんな女って⁉母親を子供の前で💢💢💢 絶対に子供の環境によくないです 私の母は兄が… ありがとうございます。

わたしが心配なのはまさにそれです。三歳の息子が、旦那に、ママ痛い、ママごめんなさいっていって!お顔見て!とか旦那に息子が言っていました。

旦那はわたしが駄目ママで、自分が息子をフォローしてる気持ちでいます…



まだ、帰ってきません。

No.23 11/05/18 22:36
専業主婦17 ( 30代 ♀ )

>> 20 ありがとうございます。 治らない、私のせいで、俺が暴力ふるわなければならなくなるんだ、といいます。 そんなんただの言い訳💢理性が無いから暴力振るうんだよ💨
あなたはなーんにも悪くないです😣

とりあえず、旦那はいない事にしましょう☝旦那から謝ってくるまでは無関心で☝「これからはあなたに頼らなくても生活出来ます」くらいの気持ちで‼

  • << 25 ありがとうございます。 腰は治ってきたかと思ったら、痛くて痛くて立ち上がったりできませんでした⤵ 明日も仕事あるしどうしよう⤵ 私、悪くないんですか。 毎回、わたしが悪いといわれ、わたしも産後からだいぶイライラしているので、自信がなくて😞 「無視」ですか。 ねたふりをし、朝食もなし、お弁当もなし、会話なしとかですか?

No.24 11/05/18 22:50
専業主婦(38才) ( sRgrLb )

ひどい旦那さんですね。


そんな旦那さんには、いつか、必ず、天罰が、くだるでしょう。



子供さんの前で、旦那さんが、あなたを殴るなんて、子供さんにも、かなり、心に傷が残ると思います。



あなたと、子供さんの身を、守るために、あなたが、子供さんをつれて、子供さんと、一緒に、あなたの実家に帰るのは、どうですか?

  • << 26 ありがとうございます。 殴る、大声のパパ イライラしてる、殴られ泣いてるママ 子どもにはどうみえてるんだろう。 子どもはあまり関係なくバナナ食べたいとかなんとかってやってたんですが、以前、旦那に押され壁に臀部をぶつけアザができたときから、子どもはいつも私のアザを、治った?治った?と見ているので、子どもにだいぶ悪いことしてると思っています。 実家、わたしがこちらで勤めがあって、実家が少し離れているんです。子どもも保育園があり…

No.25 11/05/18 22:52
♂ママ ( 30代 ♀ b75Vk )

>> 23 そんなんただの言い訳💢理性が無いから暴力振るうんだよ💨 あなたはなーんにも悪くないです😣 とりあえず、旦那はいない事にしましょう☝旦那から… ありがとうございます。

腰は治ってきたかと思ったら、痛くて痛くて立ち上がったりできませんでした⤵
明日も仕事あるしどうしよう⤵

私、悪くないんですか。
毎回、わたしが悪いといわれ、わたしも産後からだいぶイライラしているので、自信がなくて😞

「無視」ですか。
ねたふりをし、朝食もなし、お弁当もなし、会話なしとかですか?

  • << 29 仮にあなたが悪かったとしても殴っていい理由になると思いますか⁉違いますよね❓ 男ってのは1度興奮すると冷めるまでは何言ってもダメなんです💨 あー言えばこー言うんですよ😣屁理屈なんです💨 無視じゃなく返事やご飯くらいは世話しますが、それ以外は空気みたいに扱いましょう☝無視すれば逆にまた突っ掛かってくるので😣 腰痛いなら実家に子供を預けて病院に行きましょう‼これを機に両親に話せるなら話してみてはどうですか❓旦那には病院行くと言ってはダメですよ‼

No.26 11/05/18 22:57
♂ママ ( 30代 ♀ b75Vk )

>> 24 ひどい旦那さんですね。 そんな旦那さんには、いつか、必ず、天罰が、くだるでしょう。 子供さんの前で、旦那さんが、あなたを殴るなんて… ありがとうございます。

殴る、大声のパパ

イライラしてる、殴られ泣いてるママ

子どもにはどうみえてるんだろう。

子どもはあまり関係なくバナナ食べたいとかなんとかってやってたんですが、以前、旦那に押され壁に臀部をぶつけアザができたときから、子どもはいつも私のアザを、治った?治った?と見ているので、子どもにだいぶ悪いことしてると思っています。

実家、わたしがこちらで勤めがあって、実家が少し離れているんです。子どもも保育園があり…

  • << 31 主さん………… 旦那さんは、かなり、おかしいと思います。 あなたも、つらいと思うし、子供さんは、まだ、小さいながらに、保育園という社会で、子供ながらに、がんばっているのに、帰宅して、旦那さんから、殴られて、泣いている母を見るのも、子供さんも、かなり、つらいと思います。 子供さんの目の前で、母親を旦那さんが殴るのも、子供さんにたいする ドメスティック バイオレンス(DV)だそうです。 あなたの旦那さんは、あなたにたいしても、DVしているし、子供さんにたいしても、DVしているから、かなり、ひどい旦那さんだと思います。 あなたと、あなたの、たいせつな子供さんの身を守るためにも、あなたの実家の両親に、すべてを話して、子供さんをつれて、実家に帰ったほうがいいと思います。 あなたの実家の両親だったら、あなたと、あなたの子供さんは、かわいいと思うはずだし、守ってくれますよね?

No.27 11/05/18 22:59
♂ママ ( 30代 ♀ b75Vk )

主です

落ち着いて✉を打ってはいないので、レスがおかしくなったり順番通りにお答えできてないかもしれません
申し訳ありません



腰、だいぶ痛くて辛いです
旦那はまだ帰ってきません

No.28 11/05/18 23:14
通行人13 ( ♂ )

明日は病院に行って下さいね😔

  • << 30 痛くて痛くて動けません⤵

No.29 11/05/18 23:14
専業主婦17 ( 30代 ♀ )

>> 25 ありがとうございます。 腰は治ってきたかと思ったら、痛くて痛くて立ち上がったりできませんでした⤵ 明日も仕事あるしどうしよう⤵ 私、悪く… 仮にあなたが悪かったとしても殴っていい理由になると思いますか⁉違いますよね❓


男ってのは1度興奮すると冷めるまでは何言ってもダメなんです💨

あー言えばこー言うんですよ😣屁理屈なんです💨

無視じゃなく返事やご飯くらいは世話しますが、それ以外は空気みたいに扱いましょう☝無視すれば逆にまた突っ掛かってくるので😣


腰痛いなら実家に子供を預けて病院に行きましょう‼これを機に両親に話せるなら話してみてはどうですか❓旦那には病院行くと言ってはダメですよ‼

  • << 32 ありがとうございます。 親を心配させたくなく、なかなかいいだせない😢義父とはうまくいっていないので、ぶちまけたい気持ちはあります⤵旦那帰宅、またあとで!

No.30 11/05/18 23:16
♂ママ ( 30代 ♀ b75Vk )

>> 28 明日は病院に行って下さいね😔 痛くて痛くて動けません⤵

No.31 11/05/18 23:18
専業主婦(38才) ( sRgrLb )

>> 26 ありがとうございます。 殴る、大声のパパ イライラしてる、殴られ泣いてるママ 子どもにはどうみえてるんだろう。 子どもはあまり関係な… 主さん…………




旦那さんは、かなり、おかしいと思います。



あなたも、つらいと思うし、子供さんは、まだ、小さいながらに、保育園という社会で、子供ながらに、がんばっているのに、帰宅して、旦那さんから、殴られて、泣いている母を見るのも、子供さんも、かなり、つらいと思います。




子供さんの目の前で、母親を旦那さんが殴るのも、子供さんにたいする ドメスティック バイオレンス(DV)だそうです。




あなたの旦那さんは、あなたにたいしても、DVしているし、子供さんにたいしても、DVしているから、かなり、ひどい旦那さんだと思います。



あなたと、あなたの、たいせつな子供さんの身を守るためにも、あなたの実家の両親に、すべてを話して、子供さんをつれて、実家に帰ったほうがいいと思います。




あなたの実家の両親だったら、あなたと、あなたの子供さんは、かわいいと思うはずだし、守ってくれますよね?

No.32 11/05/18 23:18
♂ママ ( 30代 ♀ b75Vk )

>> 29 仮にあなたが悪かったとしても殴っていい理由になると思いますか⁉違いますよね❓ 男ってのは1度興奮すると冷めるまでは何言ってもダメなんです… ありがとうございます。

親を心配させたくなく、なかなかいいだせない😢義父とはうまくいっていないので、ぶちまけたい気持ちはあります⤵旦那帰宅、またあとで!

No.33 11/05/18 23:41
専業主婦17 ( 30代 ♀ )

>> 32 迷惑をかけたとしても嫌がる両親なんていません😣逆に黙ってるのが親不孝ですよ☝


それに何よりも子供の為です‼DVを経験された子供は将来、同じ事をします。私も暴力は大嫌いですが、衝動的に殴りたくなる時が多々あります。その感情を抑える時は必死です。何度、変わりにクッションをボコボコにした事か…




旦那、帰って来たんですね💨感情的にならないように☝あなたは大人になって子供を守ってあげて‼

No.34 11/05/19 07:47
専業主婦34 ( ♀ )

どうすればいい?って…

言ったって…

女性に暴力振ったら
男として最低最悪
🐛ゴキブリ以下でしょ?⤵

私だったら翌日に離婚届に判を押して旦那に渡し実家に帰ります💢😠

No.35 11/05/19 08:34
専業主婦(38才) ( sRgrLb )

主さん………



子供さんの身を守るためにも、主さんの身を守るためにも、主さんが、子供さをつれて、主さんの実家に帰ったほうが、いいと思います。

No.36 11/05/19 09:56
ネオ ( 30代 ♂ iROqLb )

もう病院行ったかな?
それとも我慢して仕事に行ったのか…。

我慢する限度は超えてると思います。
子供は実家の近くの保育園があるじゃないですか。
仕事は実家の近くに探せば良いじゃないですか。
頑張って実家を頼って安心してくらせるように祈ってます🙏

No.37 11/05/19 10:38
♂ママ ( 30代 ♀ b75Vk )

何名のみなさん、即レスできなくて申し訳ありません。

旦那は夜帰ってきましたが、話しもしないうちに、事前にわたしは脳神経外科でもらった薬を這いつくばって飲んでいたために(頭痛、脛、イライラを押さえる、眠りやすくする、の薬)、そのままリビングにうとうとして気づいたら朝7時過ぎていました。

朝は黙って旦那が子どもを保育園につれていきました。

子どもとの朝のギュウもできないまま…

仕事は穴をあけられないので、また這いつくばってやっと車のアクセルを踏み職場に到着しました。

立ち仕事もパソコンの仕事もありますが、今日はうんよく一時間立ってればあとは座っていられます。

痛いけど歩くことはなんとかできます。

行くなら「整形外科」が
妥当ですよね。

今の保育園に入れていたくて…。実家に行くには仕事やめなきゃならない。実家は田舎で仕事がない。市内に安いアパートかりて住むか。旦那はお坊っちゃまだから実家に戻り悠々と生活するだろうな。

No.38 11/05/19 17:15
専業主婦17 ( 30代 ♀ )

>> 37 大丈夫❓痛いなら病院にいきましょう❓

あと、別れても親権はあなたになる可能性大ですから✋裕福な家でもDVに親権がいくことはありません‼アパート借りて住むのも良し。けど両親には話しましょう‼今のままじゃ嫌なんでしょう❓
きっと今のあなた1人じゃ何も出来ないです。

病院に行ったら診断書貰って、役所などにも話だけでもしておきましょうね😃

DVを決して甘く見てはダメですからね‼

No.39 11/05/19 21:09
匿名1 

大丈夫かな❓

身体の痛みもだけど
心の痛み……😔

No.40 11/05/20 03:44
通行人40 ( 20代 ♀ )

旦那さんも酷いけど
主さんにも問題が無い訳じゃないと思います。

毎日無理してご飯作る必要ありますか?今の時代簡単に食事を用意する方法なんていくらでもあるし、遅くに迎えに行くなら、家に着いた時くらい子供とゆっくり過ごしてあげて欲しい。
それを夫婦で共通理解した方が良いのでは?

うちは休日にゆっくり、子供達と料理するようにしてますよ。

平日はホカ弁に味噌汁や茹で野菜を加えて…とか、即席で。

スレとズレてるとは思いますが、日常から見直してみては如何ですか?

なんて偉そうに失礼しました。

No.41 11/05/20 04:58
専業主婦41 ( ♀ )

うちと似てる!
義父が無茶苦茶な亭主関白。旦那がお坊ちゃま。

まぁ、こう言う旦那は優しく、旦那をたてながら教育するしかないです。

旦那さんが求めてる理想のお嫁さんは義母さんのタイプ。
いままで育った環境が普通だと思ってるから、お前は我が儘だ、て言われたり。
主さんとしては納得できないと思いますが旦那さんは当たり前の事だと思ってる。理想の夫婦像が旦那さんと違ってませんか?
だから二人ともイライラする。喧嘩になるし思いやりなんか持てるはずもないですよ。いくら主さんが優しくして欲しと思っても無理です。でも、旦那さんはお坊ちゃま育ちだから基の性格はいいんじゃないですか?
主さんが好きになった人だし。旦那さんを基の性格に戻してあげましょうね。

ごめんなさい。ほぼ私の旦那の事を言ってます。
間違ってたらすみません。余りにも似てたもので。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧