注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

夢占いお願いします

レス6 HIT数 3559 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
11/04/28 06:22(更新日時)

今年から看護師として働いているのですが、変な夢を見たのでよろしかったら占っていただきたいです。

夢の内容は
プリセプター(私の教育者)と言い合いになっていたらプリセプターが実際に入院してる患児に変化して泣き出しました。それを見ていた他の患児のお母さん(実在しない)に『あなた看護師に向いてないんじゃないの❓辞めたら』と言われました。
そして私もやけくそ状態になりプリセプタ-の教育者(実在する)に辞める事を前提に相談をしました。相談してるうちに私は嗚咽しながら泣いていて、起きた時夢と同じように嗚咽しながら泣いていました。

そしてまた眠ってしまったのか、今度は点滴のルートや心電図モニターのコードが身体に絡まっていて身動き出来ない状態の夢をみました。

これらは何か意味があるのでしょうか?

よろしくお願いします。

No.1579813 11/04/24 05:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/04/24 22:35
匿名さん1 

仕事のストレスたまってませんか?
単に疲れがたまってるんだと思います。

夢で泣いた時は大概ストレスがたまってる時です。

  • << 3 レスありがとうございます(>_<)✨ やっぱりストレスがたまっているんですかね…(´・ω・`) この夢を見てその後とかはわかりますか🐤❓ ただたんにストレスを溜め込んで見た夢なんでしょうか🐱❓

No.2 11/04/25 21:09
匿名さん2 

ナースを続けられると、勘、知識、技術、偶然知ったヒントなど、これから確実に活かせるようです。習った以上に学ぶ方、ではないですか。根拠の確かな見通し、一方で、的確な慎重さも、備えていかれるようです。一朝一夕にはいきませんので、努力のなかにも自分のリズムを見つけられるようです。リラックスされる事も必要です。周囲の人達の邪念みたいな物は、主さんの感じる通りです。だから、大丈夫ですよ。

  • << 4 レスありがとうございます💡✨ レスして下さった内容のように立派な看護師になれるように頑張っていきたいと思いました✨ 実際働き始めてから学校で勉強してたよりも教科書や参考書を引っ張り出している状態です💦 周りの人達の邪念は私が思っている通りということは、やはり人間関係はうまくいかないということなんでしょうか(>_<)❓💦

No.3 11/04/25 23:18
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 仕事のストレスたまってませんか? 単に疲れがたまってるんだと思います。 夢で泣いた時は大概ストレスがたまってる時です。 レスありがとうございます(>_<)✨

やっぱりストレスがたまっているんですかね…(´・ω・`)

この夢を見てその後とかはわかりますか🐤❓

ただたんにストレスを溜め込んで見た夢なんでしょうか🐱❓

No.4 11/04/25 23:27
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 ナースを続けられると、勘、知識、技術、偶然知ったヒントなど、これから確実に活かせるようです。習った以上に学ぶ方、ではないですか。根拠の確かな… レスありがとうございます💡✨

レスして下さった内容のように立派な看護師になれるように頑張っていきたいと思いました✨

実際働き始めてから学校で勉強してたよりも教科書や参考書を引っ張り出している状態です💦

周りの人達の邪念は私が思っている通りということは、やはり人間関係はうまくいかないということなんでしょうか(>_<)❓💦

No.5 11/04/26 00:51
匿名さん2 

いつでも、御自身だけ、その時の最善策がわかったり。夢で、自力で解放されてましたね。人を助ける道は御自分で選ばれたのでしょうか。助けを求める心がわかる方なのでは。
雑音が聞こえても、その嘘、邪念に気付いたり。御自分に向かう悪意だけが、人の邪念ではない事、それに、その事を悩んでばかりいられない事も。
ただ、今はまだ、全てのバランスがトレーニング段階と、実感もされていますね。
日常の幸せや細々した事から、御自身のケアを思い出して下さい。本格的な趣味を、のんびり楽しむと、リフレッシュされるのではないかと。

No.6 11/04/28 06:22
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 お礼が遅くなってしまってすみません(´;ω;`)💦

今は努力しながら頑張る中でもリフレッシュしながら自分のペースをつくっていく‼✨って事ですね(`・ω・´)💡

前向きに頑張っていきたいと思います✨

ありがとうこざいました✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧