関連する話題
旦那がいっていることは正しいのか?
元旦那と縁を切るか、よりをもどす。

元旦那にレイプ?されました。

レス44 HIT数 67781 あ+ あ-

名無し( 30代 ♀ )
12/04/08 06:06(更新日時)

初めまして。
どこに書けばいいのかわからずこちらに投稿させて頂きます。

私は3年前に離婚し
現在娘と二人で暮らしています。

3年前から毎月の面会
(子供が小さい為)3人で会っています。
養育費も毎月もらっています。


かなり前の話になりますが12月に
元旦那がクリスマスプレゼントだと
うちに持ってきました。

寝顔を見たいと言われたので
断ると嫌がらせばりの事をされそうだったので
(離婚時に嫌がらせまがいのことをされたので)
「私も早く寝たいから見たらすぐに帰ってね」とうちにあげました。

元旦那は娘の寝顔を見て
なぜか座り出したので
「もういいかな⁉」と言うといきなり後ろから抱きつかれ
無理矢理Hされました。
もちろん抵抗はしましたが
力では勝てません。

続きます

タグ

No.1503315 11/01/11 23:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/01/11 23:48
名無し0 ( 30代 ♀ )

続きです。

卑劣な言葉があるかもしれませんが
すべて書きます。


私は、「嫌。本当に嫌だからやめて」
と何度も言いました。

元旦那は「濡れてなかったらやめるわ~」と言い
関係ないかもですが元々濡れやすいせいか
本当に嫌なのに多少濡れていたみたいです。

「濡れてるってことは同意って事」と言われ

恐怖心はなかったのですが
本当に嫌でした。

生で入れられ
何度も「中出しするぞ」と言われ
それだけはやめてと言いました。
最中に何度も元旦那を殴りました。

元旦那はレイプにはならないと言い
濡れた=OKだそうです。

今年になり何回かメールと電話がありましたが
無視しています。

もうすぐ面会日。
正直会いたくありません。

どうしたらいいでしょうか。

支離滅裂ですみません。

  • << 10 主さんがどうしたいかじゃないんですか? それはレイプでしょう❗ 訴える事も出来るんじゃないのですか?

No.2 11/01/11 23:55
名無し2 ( 40代 ♀ )

二度と逢いませんと💢伝えたらどうですか。

No.3 11/01/11 23:58
名無し3 ( ♂ )

警察と弁護士に相談するべきです

No.4 11/01/12 00:03
名無し0 ( 30代 ♀ )

主です。
ありがとうございます。
会いたくないと言ったら面会など拒否になりますよね?
調停離婚したのですが
そのときに月1回の面会を約束されました。
勝手に拒否する事できますか?


弁護士さんに相談になると多額のお金かかりますよね…

No.5 11/01/12 00:05
ヒマ人5 ( 20代 ♀ )

もう、うちにあげなければいい話だと思います。

それとも主さんは妊娠してたら元旦那さんと復縁もありだと思っている❓


絶対、有り得ないのなら2人きりになる、うちに招き入れることをしなければいい。

今回は主さんにも隙があったと思います。
元旦那はサイテーですがね。


次、うちに上げてと言われたら
「女所帯ですので男性を入れることは出来ません。」でいいと思います。
喚いたら警察呼べばいいですよ。

対応は必ずチェーンをかけて。


またチャンスがあれば元旦那さんは、その方向に持って行こうとすると思いますので、主さんが断固拒否体制をとって下さい。

  • << 7 主です。 復縁はありません。 私は大嫌いなんで。 これからはうちにあげないにしても 私は二度と会いたくないんです。 もちろんうちにあげることは金輪際しません。 元旦那は今も好きだと言ってきましたが 私は嫌いですと言いました。 思い出すだけで気持ち悪くなります。

No.6 11/01/12 00:06
名無し6 

会ってたらまた嫌な思いあるでしょうね。

No.7 11/01/12 00:13
名無し0 ( 30代 ♀ )

>> 5 もう、うちにあげなければいい話だと思います。 それとも主さんは妊娠してたら元旦那さんと復縁もありだと思っている❓ 絶対、有り得ないのな… 主です。
復縁はありません。
私は大嫌いなんで。



これからはうちにあげないにしても
私は二度と会いたくないんです。

もちろんうちにあげることは金輪際しません。

元旦那は今も好きだと言ってきましたが
私は嫌いですと言いました。

思い出すだけで気持ち悪くなります。

No.8 11/01/12 00:14
名無し0 ( 30代 ♀ )

主です。
会いたくありません。
気持ち悪いです。

レスありがとうございます。

No.9 11/01/12 00:18
名無し9 

可哀相だとは思いますが、家にあげた時点で落ち度がありますので難しいかと思います


“面会は外で”が鉄則です


今後の面会は、拒否できるかわかりません
子供には危害を加えていないので
ただ、母親同伴は拒否出来ると思います。
あるいは、第三者(主の親など)同伴も可能

  • << 13 主です。 鉄則なのですか⁉ 調停では、遊びに行くだけでなくうちで会ったりしてと言われましたけど。 3年間の間に元旦那は何回もうちに来ています。 荷物を取りに来たり、 誕生日など… 今まで娘だけを見て帰っていたので 何かあると言う意識はなかったです。 もちろんうちにあげた私も悪いです

No.10 11/01/12 00:19
社会人10 ( 30代 ♂ )

>> 1 続きです。 卑劣な言葉があるかもしれませんが すべて書きます。 私は、「嫌。本当に嫌だからやめて」 と何度も言いました。 元旦那は「… 主さんがどうしたいかじゃないんですか?
それはレイプでしょう❗
訴える事も出来るんじゃないのですか?

No.11 11/01/12 00:24
遊び人11 

面会の名を借りた暴漢・ストーカーとして警察に相談した方がいいと思いますよ。今に度の過ぎた行動に出てきそうな、既にストーカーです、それ。

No.12 11/01/12 00:26
名無し12 

警察に相談する。

弁護士に相談し調停での月1回の面会の見直しを話し合う。

どちらかの親族や共通の友人などが一緒でなければ面会しないと決める。

No.13 11/01/12 00:28
名無し0 ( 30代 ♀ )

>> 9 可哀相だとは思いますが、家にあげた時点で落ち度がありますので難しいかと思います “面会は外で”が鉄則です 今後の面会は、拒否できる… 主です。

鉄則なのですか⁉
調停では、遊びに行くだけでなくうちで会ったりしてと言われましたけど。

3年間の間に元旦那は何回もうちに来ています。
荷物を取りに来たり、
誕生日など…
今まで娘だけを見て帰っていたので
何かあると言う意識はなかったです。

もちろんうちにあげた私も悪いです

No.14 11/01/12 00:38
名無し0 ( 30代 ♀ )

主です。

私は元旦那が怖いんです。

離婚時も離婚後も
嫌がらせのような事をされ
私に対してだけならいいのですが
怒りの矛先が私の親にいきます。

母と義父(再婚相手)に電話して罵声を浴びせたり…
義父に母が不倫してるなど訳のわからないことを言ったり…
離婚時は向こうの親からも電話などありました。
不倫してると言われた
母が元旦那と二人で喫茶店で会い

解決し
2年半ぐらいは問題なく平和?でした。

こんな事があり
面会拒否したら
また何言われるか…

No.15 11/01/12 00:40
匿名15 ( ♀ )

そもそも気持ち悪いほど会いたくないのに、調停で 家での面会を同意したのが疑問です

  • << 17 ありがとうございます。 調停では、女の調停員さんが元旦那寄りだったので… 別居中にされたことを必死で訴えても「彼はそんな人じゃないわよ」と言われたりしました。 娘を取られたくないという気持ちが大きくて 私の発言が不利になったらとか考えてしまい妥協した部分はありました。

No.16 11/01/12 00:41
名無し0 ( 30代 ♀ )

主です。

どうしたいか…

ただ会いたくないだけです。

自分でも混乱してわからないんです。

私の親戚が司法書士なのですが
親戚に相談しようかとも
思いましたが
知られたくないという気持ちがあり
行動に出れません。

No.17 11/01/12 00:45
名無し0 ( 30代 ♀ )

>> 15 そもそも気持ち悪いほど会いたくないのに、調停で 家での面会を同意したのが疑問です ありがとうございます。
調停では、女の調停員さんが元旦那寄りだったので…
別居中にされたことを必死で訴えても「彼はそんな人じゃないわよ」と言われたりしました。

娘を取られたくないという気持ちが大きくて
私の発言が不利になったらとか考えてしまい妥協した部分はありました。

No.18 11/01/12 00:48
匿名15 ( ♀ )

会わなければいいです

子供が怯え 会いたくない 言ってますと主張

何言われるかって…
言われたら録音して脅し 恐喝 警察に通報です

No.20 11/01/12 07:21
匿名20 

周りに知られたくないとか言ってられないでしょ。
また被害にあわない為には周りに相談するなり、母子家庭なら法テラスに相談するなり警察に相談するべきです。
主さんだけじゃなく子供さんも被害を受ける前にきちんとするべきですよ。

私も同じ母子家庭ですが、悩んでる場合じゃないのではと思いました。

No.21 11/01/12 07:59
匿名21 

なんか変な話ですね

レイプって簡単じゃない
らしいですよ

複数の男性が女性を押さえつける、凶器を使って「おとなしくしないと殺す」と脅す、ガムテープや紐などで体を縛る、殴って黙らせる、お酒やクスリとか

とにかく女性が抵抗できないように動きを封じないと、なかなかセックスは無理なようです

力では確かに男性にかないませんが、体をひねったり両足を硬く閉じたりしてる女性の下半身を攻めようとすると上半身を押さえこめなくなるし、上半身を押さえ込みながら
下半身を攻めるのは難しいですから、結局、挿入🍧ピストン運動まで持ってくのは至難の技だそう

主さんの話じゃ縛られた
記述もないし、意識もはっきりしてたみたいですし
騒動の中、お子さんが起きないのも不思議だと感じました

No.23 11/01/12 12:11
名無し19 ( 30代 ♀ )

合意ではないのだからレイプにあたるのでは?

逆らったらもっと酷い目に遭うかも…と考えたら抵抗できなくなる可能性は十分ありますよ。



主さん、親御さんなり弁護士なりに相談しなきゃ、また同じようなことになっちゃいますよ😔

No.24 11/01/12 12:24
遊び人11 

周りに知れ渡らないですよ、なんの資格もない人に主さんが喋れば知れ渡るかもしれませんが、そういった内容を誰に相談するかです。

No.25 11/01/12 12:27
匿名25 

元旦那だろうが何だろうが立派なレイプですよ。

元旦那は女をナメている。



なんとか証拠を取って実証を示し訴えるべき。

No.26 11/01/12 13:20
ヒマ人26 ( ♀ )

昔していていたからといって、いやがっているのを相手の感情を考えずするのはレイプです。ただ、これを立証するのは難しい。証拠集めと後主さんは面会に同行しないで代理人たてるか、一緒についてきてもらう。外であいましょう。二度と家にいれないこと。女を馬鹿にしている男です。友達が元旦那とあい養育費もらっている時、子供のことで話しあるからと車にのせられたら、養育費にお金払うし、他の女に金使えないからどうせならやろうとホテルに連れ込まれそうになったそうです。体ふれられるのもイヤだから離婚したのにっと激怒してました。面会には二度と彼女は同席してません。まあ養育費も払わなくなりましたけど。養育費は子供の権利。元旦那さんに体提供しもらうものではない。愛情なくただの性欲なのに。男は昔一度関係したら簡単にできると思っている。養育費はいずれ払わなくなるでしょうから、もうあきらめて関係をたつのは無理ですか❓

No.27 11/01/13 00:21
名無し ( ZOZjb )

>> 22 削除されたレス この人最悪⤵

No.28 11/01/13 01:06
社会人28 ( 40代 ♀ )

>> 27 私もそう思ったので、削除に1票☝

No.29 11/01/14 10:35
社会人29 

てか、なんで警察に行かなかったの❓
🎣⁉

No.30 11/01/14 22:02
名無し30 

この先不安…許せない…のなら腹をくくりましょう

濡れた濡れてないの問題じゃありませんよ

元旦那に電話かけて『何故〇月〇日〇時くらいこの部屋で無理矢理私を犯したの?』と聞いて下さい。

それに対しての発言を録音して下さい。
レイプが実際にあったかの証拠になります。

あとは弁護士に持って行くだけです。

No.31 11/01/17 11:37
名無し0 ( 30代 ♀ )

主です。
長い間、放置してすみません。
体調を崩していました。

怖くてなかなか行動に移せない…。
でも何事もなかったようにメールしてくる元旦那にも腹が立ちます。

面会日の話など…。


返信はしていません。



訴える…はしなくてもいい。
私はただ娘と二人で
幸せに暮らしたいです。
だから二度と関わりを持ちたくありません。


養育費もいりません。


今夜、電話で元旦那と話をしようと思います。
ちゃんと録音もします。

それから弁護士さんに相談してみます。

No.32 11/01/17 15:24
ヒマ人26 ( ♀ )

>> 31 怖くて、強くいえないのかもしれませんが、主さん頑張って下さいね。いうべきことはきちんといってくださいね。今後のことは弁護士さんに相談してください。養育費や面会は親の権利かもしれませんが、今後の面会方法も含めて相談した方がいいですね。養育費をもらわず、面会もしないことが一度決まったけどできるのかわかりませんが、元旦那さんがそんな方ならできるかもしれませんし。かかわりあいになりたくないですよね。

No.33 11/01/17 16:10
名無し0 ( 30代 ♀ )

>> 32 ありがとうございます。

今また悩んでいます。
先に弁護士さんに話してから元旦那に電話した方がいいかなぁと。


法テラスを見たら電話で話を聞いてもらえるみたいなので…。


どちらが先がいいんでしょうか?

No.34 11/01/17 16:22
社会人34 

主さん一人で解決しようとしない方がいいと思います。必ず第三者を挟みましょう✋

No.35 11/01/17 16:26
ヒマ人26 ( ♀ )

まずは一度法テラスで相談してみたら如何でしょうか。何の知識もなく旦那さんと話しても、脅されるだけでかえってつらい思いすると思います。用意万端にしてから話した方が主さんも落ち着くと思います。本当は主さんが直接話すのではなく、誰かが中に入ってくれるのが一番なんですが…。恐ろしい人とのこと、知り合いや身内もいやですし巻き込みたくないですよね。弁護士さんを雇えればいいんですがね。

  • << 37 ありがとうございます。 そうですよね。 知識ないですから先に法テラスに電話してみます。 身内には関わってほしくないです。 これ以上 親を傷つけたくありません。 元旦那にたくさん傷つけられましたから…。 弁護士さん立てたいのですが 費用はやっぱり高いですよね⤵ 従兄弟のおじさんが司法書士なのですが 弁護士とはまた違いますよね? 明日、子供が幼稚園に行ってから 法テラスに電話してみます。

No.36 11/01/17 16:41
名無し0 ( 30代 ♀ )

ありがとうございます。
第三者がいないので💦
とりあえず法テラスに話してみます。

No.37 11/01/17 16:49
名無し0 ( 30代 ♀ )

>> 35 まずは一度法テラスで相談してみたら如何でしょうか。何の知識もなく旦那さんと話しても、脅されるだけでかえってつらい思いすると思います。用意万端… ありがとうございます。

そうですよね。
知識ないですから先に法テラスに電話してみます。
身内には関わってほしくないです。
これ以上 親を傷つけたくありません。
元旦那にたくさん傷つけられましたから…。
弁護士さん立てたいのですが
費用はやっぱり高いですよね⤵

従兄弟のおじさんが司法書士なのですが
弁護士とはまた違いますよね?
明日、子供が幼稚園に行ってから
法テラスに電話してみます。

No.38 11/01/20 17:36
名無し38 

誰かが言っていましたけど、実際に他の犯罪行為をせずにレイプをするのは難しいです。
入れる、事態は理屈的にはそれだけで勿論犯罪にはならない訳です。

No.39 11/02/16 20:45
匿名39 ( ♂ )

子供は会いたがってますか?会いたがってないなら、そのまま伝えれば良いと思います。無理に会わせないとなると主さんの落ち度になってしまうから、会わせるなら第三者を入れるしかないのではないでしょうか?身内男性かカップルかが良いのでは。頼める人いますか?

No.40 11/03/02 02:45
小学生40 

ただの釣りだろうが。

No.41 11/04/13 02:00
かずくん ( 40代 ♂ RFxdm )

警察と弁護士は必要です、弁護士は金かかるが今後の面会変更及び主さんに対する婦女暴行の件もやらないと元亭とは他人だから警察でも裁判所でも元亭を徹底的傷めつけ、合意上でないと元亭の屁理屈を鼻柱を折らないとダメ

No.42 11/04/15 17:24
名無し42 ( 20代 ♀ )

地上最悪すぎる人だな

No.43 12/04/02 10:06
名無し43 

寝顔が見たいって言われてOKするなんて貴女もおかしいよ 普通はそのくらいの予測はつくだろ⁉ 早く引っ越してもう会わない方がいいよ

No.44 12/04/08 06:06
ピッコロ ( ♂ B03xSb )

濡れていたからとは、同意とは言えませんし、離婚してるなら、強姦罪、中でだすぞ!!は、強要罪、脅してますから、と、色んな罪が加えられますよ!
根本的に、元旦那と、貴女は、離婚は成立してますから、垢の他人になるわけです。
「娘の寝顔を見るだけ」
他にたとえるならば、エアコンが調子が悪い為に、修理屋さんを、家中に入れた修理屋さんの目的は、エアコン、では、元旦那は、娘に用事での事。プラス、嫁の身体。 身体の事には、同意はしていないし、目的に反する行為です。
事前に、強姦目的に、貴女に近づいたと考えられます。
貴女の元旦那への面会目的や、時間帯を、家中ではなく、外で会うのがベスト!娘の寝顔が見たいという言動は、「貴女を強姦目的」にする為の元旦那の嘘。

今後、味をしめたら、また、やられますよ!

貴女への対処は、先ずは、産婦人科へ行き、体液の検査、及び、DNAのサンプルを、取ってから、膣内の洗浄を行って下さい。
それからは、警察へ。
「生活安全課」言えない場合、婦警さんに相談する事。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧