注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏の仕事の忙しさについてです

この先どぉすれば…

レス10 HIT数 3462 あ+ あ-

離婚検討中
11/01/02 04:22(更新日時)

結婚1年ちょっとで夫の浮気が発覚。その後、夫の逆ギレで別居中です。
全く話し合いが出来ず、修復も離婚も進んでません。
そんな中…出会いがあり、私に好きな人が出来てしました。ただその彼は自営の仕事をしていて、まだ軌道に乗っておらず…話し合った結果、私は離婚、彼は仕事が安定する事を条件に、二人きりで逢う事をやめてます。
こんな状況で彼と幸せになれるのでしょうか?

No.1489149 10/12/20 11:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/12/20 11:48
新婚さん1 ( 20代 ♀ )

まず離婚しようよ😓
お子さんは居ないんですかね?

子供居ないなら離婚は簡単じゃないですか?
離婚したら堂々と彼の仕事を支えてあげたら良いです。
グダグダ言わずに動きましょう。

  • << 6 子供はいませせん。 離婚するにせよしないにせよ話し合いに応じてくれないので。

No.2 10/12/20 12:11
名無し ( hLPxl )

努力しだいでどうにでもなります。

No.3 10/12/20 13:49
匿名 ( EHBrLb )

慰謝料付きの離婚をしてください。幸せになれると思う。自分の幸せは、自分の心一つです。

No.4 10/12/20 13:59
離婚経験者 ( b0WrLb )

まずは自分達で離婚の話が進まないのなら離婚調停を申し立てましょう。
浮気の証拠があれば慰謝料も取れますし・・・
ただ主様も浮気している状態なので…
浮気の証拠がなく慰謝料を取れなかった私としては慰謝料は請求しないで欲しいですが…w

離婚が成立すれば主様も相手の方を心おきなく支えてあげれるのでは??

  • << 7 弁護士には相談しました✋ 出来れば協議離婚でいきたいです。 浮気原因と証拠は押さえてますよ😃

No.5 10/12/20 14:26
結婚1年目 ( DZNil )

別れさせ工作とかじゃなくて?💧
なんてタイムリーな…

とりあえず、自分に経済力が無い状態で、離婚もしてないのに自分まで浮気するような状況がないようにしましょう。

とにかく親を引き合いに出してでも話をするべきです

  • << 8 残念ながら…彼は私の女友達の長年の友人なので、別れさせ工作ではありません😂 私自身、正社員で働いてるので経済的にも自立してます😃 彼は今、自分の仕事で成功する為に頑張りたくて…私と逢うことで仕事をおろそかにしたくないので、私は旦那と区切りをつけ…彼は仕事を軌道に乗せるまで、逢うのを我慢しようと決めたんです✋

No.6 10/12/20 15:52
離婚検討中0 

>> 1 まず離婚しようよ😓 お子さんは居ないんですかね? 子供居ないなら離婚は簡単じゃないですか? 離婚したら堂々と彼の仕事を支えてあげたら良いで… 子供はいませせん。
離婚するにせよしないにせよ話し合いに応じてくれないので。

No.7 10/12/20 15:55
離婚検討中0 

>> 4 まずは自分達で離婚の話が進まないのなら離婚調停を申し立てましょう。 浮気の証拠があれば慰謝料も取れますし・・・ ただ主様も浮気している状態な… 弁護士には相談しました✋
出来れば協議離婚でいきたいです。
浮気原因と証拠は押さえてますよ😃

No.8 10/12/20 16:07
離婚検討中0 

>> 5 別れさせ工作とかじゃなくて?💧 なんてタイムリーな… とりあえず、自分に経済力が無い状態で、離婚もしてないのに自分まで浮気するような状… 残念ながら…彼は私の女友達の長年の友人なので、別れさせ工作ではありません😂

私自身、正社員で働いてるので経済的にも自立してます😃

彼は今、自分の仕事で成功する為に頑張りたくて…私と逢うことで仕事をおろそかにしたくないので、私は旦那と区切りをつけ…彼は仕事を軌道に乗せるまで、逢うのを我慢しようと決めたんです✋

No.9 10/12/20 18:01
専業主婦9 

なんのビジョンも無くただ逃げ回って不倫。そんな男私の近くにもいました!結局めんどくさいだけなんですよ💨さっさとこっちペースで話し進めてしまうべきですね👍浮気相手に飽きて「君とやり直したい」なんて言われたら困りますでしょ?新しい彼と幸せを掴めるかはそれから考えましょう😃

No.10 11/01/02 04:22
ベテラン主婦10 

結局、彼のキープになっただけだよ

心此処に在らずだよね、

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧