注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

何故不倫を隠すの?

レス81 HIT数 31616 あ+ あ-

離婚検討中( ♀ )
10/11/03 17:57(更新日時)

何故、不倫って隠すんでしょう?

不倫がバレたら怒り狂って「意地でも離婚してあげない!」とか、泣いて縋ったりとか、そういう妻って案外少数で、大多数の妻は「慰謝料と充分な養育費さえ払ってくれたら」と離婚に向かうと思います。

逆に妻の不倫の場合でも、「親権くれるなら離婚してもいいぞ」とか「養育費ナシでいいなら子供連れて行ってもいいぞ」って感じの旦那さんも多いのではないでしょうか。


なのに何故隠すんでしょう?バレたら離婚してくれるかも知れないし、そしたら不倫相手と一緒になれる。最悪配偶者が離婚を拒否しても、とりあえず家を出る事くらいは容易にできますよね。

いい事ずくめじゃないですか?

No.1368563 10/07/12 07:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/07/12 07:44
専業主婦1 ( 20代 ♀ )

世間体を気にしてるからでしょ👍

No.2 10/07/12 07:45
専業主婦2 ( 30代 ♀ )

結果ではなく過程の問題でしょ。

面倒な事案が多く発生するからですよ。
それらを一つ一つ関係者全員が納得して円満に解決させる事なんて出来ないからですよ。

不倫なんて人の道に外れた外道なことやるんだから、逃げ腰なのは当たり前。

No.3 10/07/12 07:47
ベテラン主婦3 

・家庭が大切だから

・今を変える勇気がない

・遊びの不倫だから

・世間体

このどれかでは

No.4 10/07/12 07:47
新婚さん4 ( ♀ )

夫側は「慰謝料と充分な養育費は払いたくない」し

妻側なら「親権は渡したく無い」のが 一般的だからじゃないでしょうか☆

No.5 10/07/12 08:20
専業主婦5 ( ♀ )

簡単ですⅥ

安定した家庭で愛を。

外では恋を。


因みに
不倫してるからって
エッチばかりしてる訳じゃないですよ煜


精神的に二つを壊したくないだけです。


愛と恋。

それからお金も。

  • << 61 愛の無い家庭もありますね。 だから外に求める。 愛も恋も妻も。

No.6 10/07/12 08:27
ベテラン主婦6 ( ♀ )

認めてしまったら不利な形での結婚生活していくか、不利な形での離婚しかないわけだから、どちらにせよ不利になりたくないんでしょうね。まあ自分が一番かわいいわけですから、結婚生活していくにしても針のむしろのような疑いかけられていて責められている生活はいやだし、離婚して慰謝料養育費払い親権渡し、世間から不倫したと噂されるのもいやなんですよ。家庭で大事にされ不倫相手に愛され世間からはいい人に見られたいんでしょうね。

No.7 10/07/12 08:30
専業主婦7 ( ♀ )

不倫なんて所詮遊び。
家庭こわしてまでしないって人が大半でしょ。

  • << 63 壊したくない人もいれば、面倒だからそのままで続けるという人もいますね。 妻や家庭が本当に良ければ、気持ちが外に向かないと思います。

No.8 10/07/12 09:05
離婚検討中0 ( ♀ )

主です。皆様レスありがとうございます。
つまり…隠すという事は、離婚はしたくない、不倫相手とはただの遊びで、将来を考えるような存在ではない、という事でしょうか?

  • << 10 そうとは言えないかも。 揉めるのが面倒くさい、嫌、怖い…と先延ばしにする優柔不断な場合もあるかも。
  • << 16 不倫相手との将来を 夢見ることはあっても、 家庭を捨ててまで行動する人は少ないと思います。 夢に過ぎない恋愛ごっこなんですよね…。 本気とか遊びとか関係なく娯楽に酔ってるだけかな。 隠れてするから楽しいのであって、 みんながオープンに不倫してたら世の中大変なことになりますょ…(笑) 大切なものの守り方も知らない、考えが浅はかな人は不倫には向いてないと思います。自分が傷付くだけ。 既婚者は自分と家族。 独身者は自分と将来。 大体、バレた勢いで不倫相手と一緒になっても幸せになれるワケがない、、、 不倫は、今が楽しければいいだけ。 バレたり、めんどくさくなったら終わり…でしょうね。 不倫に期待してはダメ。

No.9 10/07/12 09:15
結婚したい9 ( 20代 ♀ )

子供が居たらそんな簡単に行かないし、慰謝料と養育費で自分の生活さえカツカツになるからじゃないですか❓
結婚して、子供できちゃった人はもう自分の人生は終わりなんです。好きな人ができても、妻が子供がと縛られて何もできない。諦めるしかない。ミクルみていてしみじみ思い、全く結婚願望なくなりました。

No.10 10/07/12 09:35
ベテラン主婦3 

>> 8 主です。皆様レスありがとうございます。 つまり…隠すという事は、離婚はしたくない、不倫相手とはただの遊びで、将来を考えるような存在ではない… そうとは言えないかも。

揉めるのが面倒くさい、嫌、怖い…と先延ばしにする優柔不断な場合もあるかも。

No.11 10/07/12 09:49
ベテラン主婦11 ( ♀ )

バレそうでバレないスリルを味わってる、やりたいけど、風俗では高額で予算が足りない、Hの相性が良いから、即、連絡が取れるし、自分の思い通りになるetcだね。

主さんは、不倫している側みたいだけど…。

No.12 10/07/12 09:57
新婚さん12 ( ♀ )

主さんはされ妻の方じゃ?

不倫は遊びで、家庭が大事って誰かに言ってもらいたいんだよね~😃

好きな人ができたから、離婚っていうほど、簡単じゃないだけ。

妻に愛があるなら、そもそも不倫しません✋

No.13 10/07/12 10:10
専業主婦13 ( 20代 ♀ )

家庭は壊したくない、でも恋愛もしたいってだけで不倫してる人が大半なんじゃないですか❓

子供も事もお金の問題も絡んでくるし離婚するにもエネルギー要るでしょ。そこまでして相手と一緒になる気はないってだけじゃないですかね❓

・子供なんかどうでもいい

・意地でも不倫相手と一緒になりたい

じゃなければわざわざ言わないと思います。

現状で十分満足なんです。だからわざわざ家庭に波風立てたくないだけです

No.14 10/07/12 10:12
専業主婦14 ( ♀ )

主サンが言う、妻や夫が多いなら、悩む人も減るし、離婚する人はもっと増えてるでしょうね…

そう簡単ではないし悪い事と頭では解っているから隠すんだと思いますよ…

どちらかと言えば、子供の為に離婚はしたくないとか、妻の権限で別れさせたりしてる人多いよ…

旦那側も、妻の不倫で愛は失せてもって人多いよ…

オープンな付き合いなら、不倫にはならないしね💦

配偶者が大人しく離婚なら隠さないよ💦

ばれて修羅場、相手も巻き込み、ぐちゃぐちゃなんて多いんじゃない?

  • << 64 あなた勘違いしてます? オープンでも隠しても、不倫は不倫ですよ!!

No.15 10/07/12 10:15
専業主婦15 ( ♀ )

愛人と家庭を築きたいんじゃなくて
恋愛がしたいからじゃないですか😃

相手が誰だろうと結婚したら、いずれは
恋愛してる頃のような男と女じゃなくなる

No.16 10/07/12 10:19
結婚したい16 ( ♀ )

>> 8 主です。皆様レスありがとうございます。 つまり…隠すという事は、離婚はしたくない、不倫相手とはただの遊びで、将来を考えるような存在ではない… 不倫相手との将来を
夢見ることはあっても、
家庭を捨ててまで行動する人は少ないと思います。
夢に過ぎない恋愛ごっこなんですよね…。
本気とか遊びとか関係なく娯楽に酔ってるだけかな。
隠れてするから楽しいのであって、
みんながオープンに不倫してたら世の中大変なことになりますょ…(笑)


大切なものの守り方も知らない、考えが浅はかな人は不倫には向いてないと思います。自分が傷付くだけ。
既婚者は自分と家族。
独身者は自分と将来。



大体、バレた勢いで不倫相手と一緒になっても幸せになれるワケがない、、、



不倫は、今が楽しければいいだけ。
バレたり、めんどくさくなったら終わり…でしょうね。
不倫に期待してはダメ。

No.17 10/07/12 11:34
専業主婦17 

わたしといまの旦那は元々はW不倫からはじまりましたが、お互いが本気になり4年かけて一緒になりました。私の方は彼と付き合い一年半くらいで離婚しましたが、彼の方は三年半かかりました。その間は、どんどん会う回数も増え、彼もだんだん家に帰るのは夜中家族が寝てから、週末は私というようになりました。彼の中では、慰謝料など取られたくないのと持ち家を売ったりすることなどで、不倫を隠してました。不利になりたくなかったんだと思います。
結果、彼の作戦?どおり家に帰らない夫、家にいても愛がない夫に嫌気をさし、奥さんの方から離婚したほうがヒステリックになり、離婚したほうがいいんじゃないと言ってきたみたいです。彼としては、待ってましたという感じでした。本気でも不利になりたくない、不倫相手との生活のために隠しているケースもあります。

  • << 19 ほんとにぃ? 嫌だな…そんな男が旦那になったら引くわッ😩 セコすぎ😩
  • << 20 ウワッ!!!!最低!!!! そんな男とやっていくなんてそれこそ人生終わりだわ。 って思える男ですね。
  • << 23 ひぇ💦人の性格って変わらないから不安になりませんか❓冷たくなったり帰り遅くなったり人のせいにして離婚に持ち込む手法、あなたにばれているから今度は大変ね。本当にそんな男と結婚して心底可哀想に思うよ。嫌みじゃなくて本当に。

No.18 10/07/12 12:12
ベテラン主婦18 ( ♀ )

不倫する人は「みんな円満」かなんてどうでもいいんです、自分さえ良ければ

奴等は人を人だと思っていないから

No.19 10/07/12 12:31
専業主婦19 ( ♀ )

>> 17 わたしといまの旦那は元々はW不倫からはじまりましたが、お互いが本気になり4年かけて一緒になりました。私の方は彼と付き合い一年半くらいで離婚し… ほんとにぃ?

嫌だな…そんな男が旦那になったら引くわッ😩

セコすぎ😩

No.20 10/07/12 12:37
専業主婦2 ( 30代 ♀ )

>> 17 わたしといまの旦那は元々はW不倫からはじまりましたが、お互いが本気になり4年かけて一緒になりました。私の方は彼と付き合い一年半くらいで離婚し… ウワッ!!!!最低!!!!

そんな男とやっていくなんてそれこそ人生終わりだわ。

って思える男ですね。

No.21 10/07/12 12:43
専業主婦21 ( ♀ )

主さんの思ってる通り不倫女の事なんて遊びで妻にバレて妻に捨てられたくないから既婚男は不倫を隠すんですよ。不倫女ごときが妻になんて勝てないんです。

No.22 10/07/12 12:45
ベテラン主婦18 ( ♀ )

>> 21 >不倫女ごときが妻になんて勝てないんです。

不倫男と添い遂げるのも人生の敗者だと思うけどな…

不倫してもされてもいませんがそう思います

  • << 40 不倫されて、不倫してから言ってみて😁

No.23 10/07/12 12:54
ベテラン主婦6 ( ♀ )

>> 17 わたしといまの旦那は元々はW不倫からはじまりましたが、お互いが本気になり4年かけて一緒になりました。私の方は彼と付き合い一年半くらいで離婚し… ひぇ💦人の性格って変わらないから不安になりませんか❓冷たくなったり帰り遅くなったり人のせいにして離婚に持ち込む手法、あなたにばれているから今度は大変ね。本当にそんな男と結婚して心底可哀想に思うよ。嫌みじゃなくて本当に。

No.24 10/07/12 12:55
ベテラン主婦24 ( ♀ )

不倫されてもしがみつく妻と不倫相手のレベルは同じだと思います。
だらしない男の気を引くために必死でしょ?
され○は、子供のためにって言うけど本当は自分のためだとしか感じない。

  • << 31 何故、話がサレ妻さんの方にそれるんですかね❓ 何かあるんのかな😥

No.25 10/07/12 12:55
離婚検討中0 ( ♀ )

主です。皆様レスありがとうございます。
妻子を本当に愛していたら、不倫なんてしない…それはよく分かります。

しかし、不倫相手を本当に愛していたら、配偶者に必死に隠してまで結婚生活を継続させようとはしませんよね。そこがイマイチ理解できなくて。

例え不倫を隠して離婚しようとしても、基本的に配偶者に非がない限りは慰謝料は発生するし、有利に離婚なんてできませんよね。

17さんの場合は、隠してたとは言わないですよね。普通、旦那が家に帰って来なくなったら、不審に思い身辺調査なり何なりするはず。
それをせずに離婚に踏み切った奥さんは、よっぽどあっさりした方か、よっぽど旦那に愛情がなかったんでしょうね。

私が言うのは、わざわざメールを消したり、ロックかけたり、アリバイ作って会いに行ったり、夜は連絡しない、とかそういう小細工する人の事です。

No.26 10/07/12 13:08
離婚検討中0 ( ♀ )

主です。すみません、24さん。

「子供の為に」っていう気持ちは、嘘ではないと思いますよ。
私も、離婚になったらと考えると、まず一番に考えるのは、父親を失う子供の事です。
さらに、母親も仕事に忙しく、一緒に過ごす時間も減るでしょう。

自分が配偶者を失う事はさほど痛くないんです。ただやはり子供の気持ちを考えると胸は痛みます。
それでも、私は多分しがみついたりはしませんが…やはり慰謝料と養育費は欲しいですね。

お金があれば、その分仕事をセーブして子供との時間にあてる事もできますから。何よりもまず子供の心のケアを優先させたいですからね。

  • << 29 質問なのですが、不倫=家族を騙す裏切り行為ではないですか? そんな倫理観の無い父親が子供にとって必要な存在だと言えるのでしょうか? 理想や家族に対する愛情があれば、不倫は起こらないです。

No.27 10/07/12 13:09
ベテラン主婦27 ( ♀ )

あの…

家族に隠すのは

不倫相手に本気ではないと思うよ😅

だって本気なら
本当に本気なら
もう不倫相手を不倫相手にしていたくなくて
ずっと一緒にいたいという気持ちが勝つのでは。

子供がいるからと言う人いるけど
もし本当に本気で愛していたら
子供がいようが
不倫相手のために
話して離婚し不倫相手と世間に思われる悲しい存在に一秒でも早く抜けさせてあげたいと頑張るのでは。

それが出来ないしないのは
その程度の存在
人生の一時的な遊び相手にされているかも。

家族とは死ぬまで一緒

同じお墓に入り
生涯を終わらせようと思っているから
遊びはバレないように
隠す😁

本当に嫌いなら→奥さん
一生を一緒に終わらせないように絶対離婚するって😄
まして本気で他に好きな人が出来たら😁
そっちを本妻にしたい😁
不倫相手なんて
せっかく女に生まれたのにもったいないよ😌

No.28 10/07/12 13:15
ベテラン主婦27 ( ♀ )

↑これ最後の方は
主さんじゃなくて

世の中の不倫相手の存在の方へです😄

主さん
旦那さんになぜ隠して不倫かは聞けませんか?

そこまで話すところまではまだいってないのですか?

No.29 10/07/12 13:22
ベテラン主婦24 ( ♀ )

>> 26 主です。すみません、24さん。 「子供の為に」っていう気持ちは、嘘ではないと思いますよ。 私も、離婚になったらと考えると、まず一番に考え… 質問なのですが、不倫=家族を騙す裏切り行為ではないですか?
そんな倫理観の無い父親が子供にとって必要な存在だと言えるのでしょうか?
理想や家族に対する愛情があれば、不倫は起こらないです。

No.30 10/07/12 13:27
離婚検討中0 ( ♀ )

>> 29 はい。それでも生活費を稼いで子供と遊んでくれ、父親に接する時の子供の笑顔があるならば必要だと思います。

  • << 32 早速ありがとうございます。 子供の年齢にもよると思いますが如何ですか? 思春期になれば、子供め気付くと思います。 子供の成長と共に母親も年齢が上がり、正規での就職は難しくなると思いますが。 子供が成長すればするほど、親の不倫のショックは大きいと思います。 如何ですか?

No.31 10/07/12 13:33
新婚さん31 ( ♀ )

>> 24 不倫されてもしがみつく妻と不倫相手のレベルは同じだと思います。 だらしない男の気を引くために必死でしょ? され○は、子供のためにって言うけど… 何故、話がサレ妻さんの方にそれるんですかね❓
何かあるんのかな😥

  • << 33 すみません。 実際に、そんな立場の子供だった人がいたので話がそれました。 すみませんでした。

No.32 10/07/12 13:37
ベテラン主婦24 ( ♀ )

>> 30 はい。それでも生活費を稼いで子供と遊んでくれ、父親に接する時の子供の笑顔があるならば必要だと思います。 早速ありがとうございます。
子供の年齢にもよると思いますが如何ですか?
思春期になれば、子供め気付くと思います。
子供の成長と共に母親も年齢が上がり、正規での就職は難しくなると思いますが。
子供が成長すればするほど、親の不倫のショックは大きいと思います。
如何ですか?

  • << 35 うーん…子供が成長して、「離婚して」という意志を示したら、離婚するべきだと思いますよ。 父親の不倫を知った時の子供の反応は様々でしょう。離婚を望む子もいれば、「大学行きたいから、離婚しないで欲しい」とか言う子もいると思います。 大きくなって親の不倫を知ったら子供はショックだと思いますが、離婚してても結局いずれ離婚原因が不倫だと知ったら同じくショックなのではないでしょうか。 物心つく前に、子供の意志に関係なく父親を奪ってしまうのは、戸惑う気持ちも分かります。

No.33 10/07/12 13:39
ベテラン主婦24 ( ♀ )

>> 31 何故、話がサレ妻さんの方にそれるんですかね❓ 何かあるんのかな😥 すみません。
実際に、そんな立場の子供だった人がいたので話がそれました。
すみませんでした。

No.34 10/07/12 13:54
新婚さん31 ( ♀ )

>> 33 サレ妻さん達を過剰に意識し過ぎじゃないですか❓

主さんのスレが決めつけだとか、見下しだと思うなら、その内容を批判すればいいだけだと思いますけど…

『しがみついてる』も、ついうっかり出た言葉ですか❓
サレ妻さんに対する嫌悪感と見下しを感じますけど…

No.35 10/07/12 13:57
離婚検討中0 ( ♀ )

>> 32 早速ありがとうございます。 子供の年齢にもよると思いますが如何ですか? 思春期になれば、子供め気付くと思います。 子供の成長と共に母親も年齢… うーん…子供が成長して、「離婚して」という意志を示したら、離婚するべきだと思いますよ。

父親の不倫を知った時の子供の反応は様々でしょう。離婚を望む子もいれば、「大学行きたいから、離婚しないで欲しい」とか言う子もいると思います。

大きくなって親の不倫を知ったら子供はショックだと思いますが、離婚してても結局いずれ離婚原因が不倫だと知ったら同じくショックなのではないでしょうか。

物心つく前に、子供の意志に関係なく父親を奪ってしまうのは、戸惑う気持ちも分かります。

No.36 10/07/12 14:08
ベテラン主婦36 ( 40代 ♀ )

>> 35 いろんな考えありますよね。
私は、物心ついた時点での離婚って逆に子供の事を考えて無い様に感じる方です。
子供は小さい頃から仮面夫婦や父親の様子を感じて記憶に残ると思います。
って言うか、自分の子供がそうでした。
3歳の離婚でしたが、離婚してやっと普通の子供になったと周囲に言われました。

子供が小さい内の離婚は、わざわざ「父親の不倫が原因でした」って教える事はないですよね。
成長した子供に、父親の不倫を実感させて「離婚するかどうか」を判断させるなんてあまりに子供の負担が大きい様に思います。

No.37 10/07/12 16:45
名無し ( hLPxl )

愛はなくても情があるから別れないんです。いいことばかりじゃないんだよ。
堂々と自分に非があります!なんて言おうもんなら、離婚のときは自分が不利になるでしょ。

そんなことするわけないじゃん。

No.38 10/07/12 18:15
新婚さん38 ( ♂ )

Wで3年不倫中。

嫁を愛してたら不倫はしない。
不倫を隠すのは不倫相手(彼女)に迷惑かけたくないから。
一度バレましたが、その時の嫁のキレ方が半端じゃなかった。

嫁と離婚しないのは子供が可愛いのと責任があるから。
彼女にも可愛い子供と家庭がある。彼女の大切なものを壊す事は出来ない。


隠すのは彼女を守りたいだけ。

俺は嫁と別れてもいいが彼女と別れたくない。

  • << 41 不法行為しながら 責任、語りますか (笑) それはそれは 説得力ありますね
  • << 51 38のような人って言ってる事が一見もっともらしいんだよね。 でも、よく考えてみたら詰まる所自分の事しか考えてないよね。 要は自分が一番大切なわけ。 大好きな彼女の家庭を壊すかもしれないよ?彼女の旦那にばれたら。 子供が可愛くて責任あるとまで考えるなら子供を裏切るようなマネは 初めからしないでしょ。 不倫してる人、不倫を肯定する人にみられる共通の類似点は 極度な自己中、性欲と屁理屈だけは一人前、ですね。
  • << 57 じゃあお互い離婚して一緒になればいいじゃない😔 子供もそんな親父いらないんじゃない⁉
  • << 58 じゃあ、嫁と別れてあげてください。 慰謝料と可愛い子供が 何不自由なく暮らせる 養育費たくさん払って あげて下さい。 そして、1人になれば いいじゃないですか? 相手女性が離婚するまで 離婚しないの? 1人は暇だから1人になりたくないもんね。 1人になる勇気もないのに愛とか語るなよ⚡
  • << 59 じゃあ、別れろ~💦自由になるしうるさくないし、離婚した方がいいじゃん。奥さんがいやだといっても離婚できるよ。金払えば。もったいないの❓彼女に迷惑かけそう❓早く離婚すれば奥さんももう迷惑かけないよ。あ~💦あなたの奥さんにいってあげたいなあ。

No.39 10/07/12 20:00
ベテラン主婦39 

>> 38 じゃあ別れなさいよ。
あなたが子供引き取って。
最初は荒れ狂うかも知れないけど、
自由になった妻に幸せな出会いがあるのを、あなたの不倫が邪魔してる訳だから。

No.40 10/07/12 20:17
結婚したい40 ( ♀ )

>> 22 >不倫女ごときが妻になんて勝てないんです。 不倫男と添い遂げるのも人生の敗者だと思うけどな… 不倫してもされてもいませんがそう思います 不倫されて、不倫してから言ってみて😁

  • << 44 誰もができる、誰もがされるものじゃないので😂

No.41 10/07/12 20:24
専業主婦15 ( 30代 ♀ )

>> 38 Wで3年不倫中。 嫁を愛してたら不倫はしない。 不倫を隠すのは不倫相手(彼女)に迷惑かけたくないから。 一度バレましたが、その時の嫁のキレ… 不法行為しながら
責任、語りますか
(笑)
それはそれは
説得力ありますね

No.42 10/07/12 20:28
離婚検討中0 ( ♀ )

主です。皆様レスありがとうございます。W不倫の場合、相手の家庭を壊したくないという理由もあるのですね。

でも…隠しても、バレる時が来るかも知れませんよね。自分の存在が知れたら相手に迷惑だと分かってて、相手の家庭を壊したくないのに、それでも付き合ってるのは何故なんでしょう?
結局は本当は相手の事なんて考えてなくて、ただ自分の欲望に負けただけなのでしょうか。

ちなみに…主の旦那はご丁寧にロックNo.を変えてまで誰かとメールしているようです。問い詰めるのは簡単ですが、そんなに隠して一体何がやりたいんだ?という疑問が生まれまして…。

No.43 10/07/12 20:41
結婚したい40 ( ♀ )

>> 42 ロックしてるくらいだからバレて面倒なことになりたくないんですよ😃

鵜飼いになったつもりで。


ちなみに、グレーはグレー。黒にしようと考え出したら、自分がおかしくなりますよ😠


最後に…
ロックですが、そうそう凝ったNo.つけません。

車のナンバー
結婚記念日
親の誕生日

彼女の誕生日

主さん、欲にまけてるか、なんかの試練から女に逃げてるかですよ😠。


模様替え!しましょう。

No.44 10/07/12 20:50
ベテラン主婦18 ( ♀ )

>> 40 不倫されて、不倫してから言ってみて😁 誰もができる、誰もがされるものじゃないので😂

  • << 62 ですよね…😂 失礼しました。 どちらも無縁が一番です🌠🌠🌠

No.45 10/07/12 21:39
ベテラン主婦45 ( ♀ )

不倫は楽しいから恋が好きだから。結婚は嫌いです。掃除洗濯は妻、不倫彼女は良いとこ取り。美しく輝いていられる。私は不倫主婦。

No.46 10/07/12 22:38
離婚検討中46 

主さん はじめまして!うちの旦那も昨年の4月に不倫が発覚して修復中でしたが、先月続いてた事が判りました。相手にラブラブ✉送ってる最中に寝てしまい、それを私が発見して…それからです!主さんが言う自分が送信した✉は消えるようにして、相手からの✉は別にフォルダーを作りそれにロックしてます!うちの場合は、相手と一緒になりたいから私に離婚してくれと言ってます…けど、毎日ちゃんと帰って来るのですがおとといは、普段会えないからでしょう 2人は会ったみたいです…✉は、ロックしてある為 予測変換で解釈してます…主さんは旦那さんと離婚とかの話は出ているのですか?出ていなければ旦那さんの中では離婚はないのでしょうね…うちは旦那から離婚してと言ったわりには、ロックするわ、送信✉は消えるようにしているわで何考えているのか分かりません…ちなみに、私が旦那に対して普通にしていると不倫してるのか?と思う位普通ですが、私の気分が⤴⤵で旦那の態度も変わります。主さんの旦那さんはどうですか?

No.47 10/07/12 23:55
冷たい家庭♂ ( eDsjLb )

皆さんのレス、拝見させていただきました。
不倫に対する様々な意見参考になります。🙇
私は、現在 不倫や浮気はしておりません、相手がおりませんから。
しかし、夫婦の関係は冷えきってます。俺の何が悪い?妻の車を洗ってあげるし、2日に一回は洗濯物を干し それをたたむし、仕事はもちろんシッカリやるし 子煩悩なオヤジだ子どもは可愛いがっているし…何処が嫌いなんだ?
目も合わさない・必要最低限の会話しかしない・近寄ると逃げる……
お前なんかどうでもいいけど、子どもの前で俺を見下した態度とるなよ!
自尊心が傷付くよ!
こんな時 フッ と
優しい女に出会ったら 俺…どうなるかわからん。

  • << 54 47さん、まさにそこが境目なんですよ! 何故、夫婦でとことん話し合わないのですか? 夫婦の問題を解決しないまま、何故他の女の人に逃げようとするのでしょうか? 不幸の連鎖を増やさずに、キチンと話し合って愛も冷め、継続出来ないのなら別れましょう。
  • << 65 んー? 身に覚えがないのに逃げられるほど嫌われてるんですね。 きっと、あなたが思い当たらないだけで浮気疑われてるとか、あなたが当たり前と思ってしてる事が奥さんには受け入れられないとか、何かあるはずです。 率直に聞いてみたらどうでしょう? 奥さんの勘違いだと良いですね?

No.48 10/07/13 00:45
結婚したい40 ( ♀ )

不倫て、ハードルがずいぶんと低くくなってしまったのですね…。

W不倫の人は、精神のバランスが、不安定にならないのかなぁ。

よほど、器用なんだろうな。

⬆の方の奥様みたいなのも、なんだかわからない感覚です。おかえりー😃てな感じではないんですね。

No.49 10/07/13 01:22
専業主婦49 

妻は本気…
不倫は遊び…



そうやって結論づけたいのかしら?
どちらが本気でどちらが遊びなんか議論したって意味ないよ。不倫する男は妻には母親&家庭、不倫相手には恋愛って別のものを求めてるんだから。

No.50 10/07/13 05:05
結婚したい40 ( ♀ )

>> 49 本気と遊びを、そもそも妻と恋人とで比べるからややこしいんですよ。


不倫する男は繰り返します。そういう奴は、妻に母親のように依存してます。



バレないようにするのは、自分の人生、このまま波風立てずに順調に進みたいから。

上司、同僚には子煩悩なパパ。たまに部内のバーベキューへ。

近所には全うなパパ。

嫁実家には甥っ子姪っ子もいるから、よきお婿さん。

実家の両親にはバレたくない。



とにかく、バレると、とんでもなく面倒くさいですから。


離婚だの、別居だの、近所の噂だの。

均衡を保ってるのでしょうね。誰かの犠牲の上に。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧