注目の話題
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

何だかなぁ…。な二人😒

レス11 HIT数 4923 あ+ あ-

匿名さん
10/02/04 00:47(更新日時)

旦那の職場に年上の女上司がいます。彼女は私と旦那が結婚する時には、奥さんの顔がどうしても見たいなどと言って、自宅まで仕事を放って会いにきました。その日、旦那は私の服や荷物をせっせと片付けて、いつもは二人揃えて置いている靴も玄関の隅に荒い手つきで私のやつだけ投げ置きました。彼女は私より凄く年上ですが、外見的には凄く若く見えるし、色気ムンムンで、職場でもバリバリお仕事できます。ども、その反面、男に常にちょっかいや、気のある素振りをするような人です⤵旦那にも日常的に話しかけては、二人でコソコソとMailしたりしています。年末に私は実家に子供と帰ってたら、早速、お酒の席でほろ酔いの旦那に、最近困った事ないの?奥さんや家庭は上手くいってないみたいだけど…。みたいに振ってきたらしいです。旦那とは彼女の事で何回も喧嘩になっているので、彼女とはコソコソせずに、公認の付き合いをしたいみたいで、困った時には彼女に相談してもいいかな?と同意を求めて来たり、個人的な付き合いを希望してきました。私は嫌だと言いましたが、多分、彼女とは付き合いたくて仕方ないのかなと思います。何だか釈然としません。

タグ

No.1238418 10/02/03 16:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/02/03 17:15
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

それは旦那様が「浮気したい」と公言しているってことですか?
もしくは浮気までとはいかなくても付き合いたいってことですよね。
気のない異性と公言してまでの付き合いってなに?
相談する相手としてその女性がふさわしいとはとても思えません。
家庭に波風立ってるわけだし、更に波風立たせる必要がどこにあるのか。

度の過ぎた態度の上司には(男女問わず)毅然とした態度で一線を引いて接するのが最良かと思います。
旦那様にその意思がないのなら、結婚事態を考える必要になるかも知れませんね。
私が奥様の立場なら「これ以上その女性との関わりを希望するなら、私は家を出る、両家を交えて話をしたい」と言います。

止めても仕事の絡みならこちらの目を盗んで好き勝手できますから、その前に白黒はっきりつけさせます。

  • << 6 ありがとうございます🙏 そうですよね、幾ら家が円満にいってないからって、何でその彼女に相談しないといけないの💢って感じです。 何でわざわざ彼女じゃないといけないのか、さっぱり分かりません。 旦那によれば、前からずっと自分の事や、家庭の事で力になってもらってたからだそうです。 彼女は因みに私と親子位離れています。 旦那は隠れてコソコソしたら、私がまた怒って、返って彼女に迷惑かけてしまうのが嫌だと言いました。 だから、公然として付き合いたくて仕方ないんでしょうね…。
  • << 9 ありがとうございます🙏 そうですよね、幾ら家が円満にいってないからって、何でその彼女に相談しないといけないの💢って感じです。 何でわざわざ彼女じゃないといけないのか、さっぱり分かりません。 旦那によれば、前からずっと自分の事や、家庭の事で力になってもらってたからだそうです。 彼女は因みに私と親子位離れています。 旦那は隠れてコソコソしたら、私がまた怒って、返って彼女に迷惑かけてしまうのが嫌だと言いました。 だから、公然として付き合いたくて仕方ないんでしょうね…。

No.2 10/02/03 17:21
♂♀ママ2 ( ♀ )

失礼ですが、その女上司よりも旦那さんがどうしようも無い人ですね…💧

うちの主人も以前会社関係の飲み会の時に、他会社の事務員👩にちょっかい出され、主人の気づかないうちに勝手に主人の📱を使って勝手に💌アド交換されて…
迎えに行った私と主人がいる時に👩から💌が入って来て主人はすかさず📱をして(仕事の関係で番号はお互いに知っていた)キレまくってましたよ💨
『こっちは妻子持ちなんだよ💢』
『仕事以外での📱は迷惑なんだよ💢💢』等々と…😊💧

その後、私もその👩と会う機会があり、主人がその事務員を私の前に連れて来て謝らせましたよ💦

誠意ある、家庭想いの夫を選ばないと…😢

  • << 11 ありがとうございます🙏 誠意のある旦那さんの態度、立派ですね✨ うちとは大違いです。本当に結婚以前に旦那の女性関係が派手な事が分かっていたら…。と後悔します。

No.3 10/02/03 17:42
♀ママ3 ( ♀ )

>> 2 すみません…なんだかそれも怪しいような…

よっぽど変な人で日頃から付きまとわれていて頭にきていたのか?親しいから言える仲なのか…?

勝手にメルアド交換されて?他の会社の事務員にそこまで言ってわざわざ謝らせるなんて…

すみません淸
疑い深いですね!私が淏

No.4 10/02/03 18:28
♂♀ママ2 ( ♀ )

>> 3 え😲⁉
何か怪しいですか⁉

その日の事だけでも十分に頭に来る事だとは思いますが💦
(大して仲が良い訳でも無い異性(しかも他社)からの💌。
ましてや自分の知らない所で勝手に📱をイジられてた事。
更には💌の内容が主人の状況(家庭持ち)を無視してのもの…)

私でもキレますね😁💧

私に謝らせたのは、私も主人と同じ会社で、その👩のいる会社に出入りしてたので私(妻)の存在も良~く知っているはずの事務員に妻の存在を無視(馬鹿にする)な態度にキレての事ですね😊

主さん横レスすみません💦

No.5 10/02/03 18:39
♂♀ママ2 ( ♀ )

もう一度スレを読み返してちょっと気になったのですが…

その女上司が【男に常にちょっかいや気のある素振りをする事】【旦那にも日常的に話しかけては二人でコソコソと💌】更には主さんが実家に帰ってる時の🍺の席で【ほろ酔いの旦那に~奥さんや家庭が上手く行ってないみたいだけど…と振って来た事】を何故主さんが知っているのですか⁉
旦那さんが全てそのように報告して来るのですか?

No.6 10/02/03 19:58
匿名さん0 

>> 1 それは旦那様が「浮気したい」と公言しているってことですか? もしくは浮気までとはいかなくても付き合いたいってことですよね。 気のない異性と公… ありがとうございます🙏

そうですよね、幾ら家が円満にいってないからって、何でその彼女に相談しないといけないの💢って感じです。
何でわざわざ彼女じゃないといけないのか、さっぱり分かりません。
旦那によれば、前からずっと自分の事や、家庭の事で力になってもらってたからだそうです。

彼女は因みに私と親子位離れています。

旦那は隠れてコソコソしたら、私がまた怒って、返って彼女に迷惑かけてしまうのが嫌だと言いました。

だから、公然として付き合いたくて仕方ないんでしょうね…。

No.7 10/02/03 20:09
ねこ ( ♀ psHkLb )

なんでその👩に相談しなくちゃいけないの😤
他のご主人の👨友達にすれば良いのに…
相手は独身?
ご主人もおかしいよね😣
夫婦仲がもともと良くないの?
嫌な👩だね!!妻帯者に近寄るなんて😤わざわざ顔見に来たんでしょ!?
ご主人ともっと話し合いをもって、👩の📩消させれば?

No.8 10/02/03 20:13
♂ママ8 ( ♀ )

私も女上司というより、旦那さんがどうしようもないかと…
でも主さんの嫌な気持ちすごくわかります。
ここはこの先のこともありますしはっきりと
旦那さんに自分の嫌な気持ちというのを本気で
わかってもらったほうがいいと思います。
不倫関係にでもなったら取り替えしがつかなくなりそうだし。
旦那さんには個人的な付き合いをするなら
私は家をでます。くらいのことを言わないと
効果ないとおもいます💧強気で、自分の気持ちをぶつけてください

No.9 10/02/03 22:57
匿名さん0 

>> 1 それは旦那様が「浮気したい」と公言しているってことですか? もしくは浮気までとはいかなくても付き合いたいってことですよね。 気のない異性と公… ありがとうございます🙏

そうですよね、幾ら家が円満にいってないからって、何でその彼女に相談しないといけないの💢って感じです。
何でわざわざ彼女じゃないといけないのか、さっぱり分かりません。
旦那によれば、前からずっと自分の事や、家庭の事で力になってもらってたからだそうです。

彼女は因みに私と親子位離れています。

旦那は隠れてコソコソしたら、私がまた怒って、返って彼女に迷惑かけてしまうのが嫌だと言いました。

だから、公然として付き合いたくて仕方ないんでしょうね…。

No.10 10/02/04 00:01
匿名さん10 ( 20代 ♀ )

なんだその旦那は😠‼‼‼


主さんガツンと怒らないんですか⁉


てか旦那さんバカすぎですよ


どんだけ女たらしなんだか

バカ女上司もトシマのくせに
何の色気だしてるか知らないけど

一番いやなたいぷの女ですね💧


でもやっぱり一番悪いのは旦那さんでしょう💧💧

優柔不断とゆうかだらしない男とゆうか💧💧💧


浮気したくてたまらないオーラだしまくりですね💧💧

No.11 10/02/04 00:47
匿名さん0 

>> 2 失礼ですが、その女上司よりも旦那さんがどうしようも無い人ですね…💧 うちの主人も以前会社関係の飲み会の時に、他会社の事務員👩にちょっかい出… ありがとうございます🙏

誠意のある旦那さんの態度、立派ですね✨

うちとは大違いです。本当に結婚以前に旦那の女性関係が派手な事が分かっていたら…。と後悔します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧