注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

旦那がカツラを被っていたと知った時

レス55 HIT数 16439 あ+ あ-

♂♀ママ
10/02/05 21:50(更新日時)

授かり婚です。旦那がカツラだとある時わかってしまいました💦
どの位ハゲているのか…😱

正直、いつも考えてしまいます。
皆さん、結婚してから旦那さんがカツラだったって知ったらどうしますか?

結婚六年目、旦那39私36 子供女男5と3です😃

No.1236430 10/02/01 09:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/02/01 09:12
匿名さん1 

六年間気がつかなかったの?
全く分からなかった?

精神的に一時的じゃなくて若ハゲだったって事?

いっそのこと…坊主にしてカツラ外して貰ったら?

  • << 14 主です。レスありがとうございます。 気がついたのは一年前です。 多分…若ハゲなんだと思います。 旦那の実家の若い頃の写真がおでこきてました…。

No.2 10/02/01 09:15
♂ママ2 ( ♀ )

つるっぱげ、だと思ってしまいましょうよ😃
もしくは、前髪しかないとか。
今まで隠していられたのは、きめ細かな性格のご主人なのでは?と思いました。
乱暴で雑な人なら隠し通せませんよ☺
頭まで日焼けしたハゲてる男性は迫力があって素敵ですけどね。
私は旦那がカツラでも別に気にしません。優しいので。
『隠させて可哀想だったな…私に言えなかったなんて…私、言えないような雰囲気の奥さんだったかな😔?』と自分の日頃の旦那への態度を反省するかもしれませんね😃

  • << 15 私も、言えなかったなんて申し訳なかったなと感じました。 そんなに鬼嫁?って。 本人が私にしれても外さないんですよね… なんか、外しちゃえばと言えない感じだし。 ふれにくい話題で。 旦那は確かにきめ細かく優しい人です。

No.3 10/02/01 09:15
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

六年間秘密にしていた旦那さんが凄いと思う😲😲😲
お風呂とかプールとかどうしてたのか気になります…子供が小さい頃に髪の毛とか引っ張られなかったのかなぁ⁉とか…(あ、余計なお世話ですね💧)

もしうちの旦那がカツラだったら……う~ん「カツラなんか取っちゃいなよ✋スキンヘッドにしなよ✋てかどんだけ禿てんの❓見せて」って言っちゃいますが😁
うちは基本的に秘密事は無しなんで(お互いなんでも話しちゃうタイプなんで)、もし秘密にしてたの知ったら、普通に聞いちゃいますね😁

  • << 16 プールは確かに殆ど行ったことないです。 お風呂も子供と一緒に入りますがつけっぱなしです。頭を洗うのはみたことありません。 気にしないほうがいいですかね? 一応、旦那に恐る恐る言いました。差し歯の感覚で、言わなくてもいいかと思っていたと言われました💦

No.4 10/02/01 09:16
♂♀ママ4 ( 30代 ♀ )

びっくり‼
実は何年か前に知り合い夫婦の奥さんも主さんと同じように結婚数年後に旦那さんのカツラ発覚❗


そこは離婚したみたいです…
私なら…悩むかな💧

カツラやハゲどうこうではなく、何年間も騙されてた⁉事になるし…



う~ん💧
微妙😔

  • << 18 主です。 レスありがとうございます。 そうなんです…付き合った時に言ってほしかった…。もちろん、言えない感じだったのかもしれないけど。過去のことはいいんです。 でも、これから続くことなのに😢 他にも実家の親の借金5億円の連帯保証人に旦那含め4人兄弟がなっていたことも、裁判所の手紙で判明しました。 言ってくれていたのは、帰化してるけど祖父祖母は在日韓国人だったことだけです。これもプロポーズの後でしたね…。

No.5 10/02/01 09:17
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

いつ頃気がつかれたんですか?
私ならそっとしておきます😃

  • << 19 主です。 レスありがとうございます。 一年前です。

No.6 10/02/01 09:43
ハゲラッチョ ( 40代 ♂ tQn3l )

ハゲって いけないの?😂

  • << 20 主です。 レスありがとうございます。 最初からハゲならいいんです。 けど、髪の毛の生えている彼を好きになったので、ある日いきなりハゲだってわかった時はこの人、誰⁉って感じてしまいました💦

No.7 10/02/01 09:50
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

>> 6 私は全然ありですよ👌
ただ隠すのはよくない🙅

私の友人にはてっぺん禿がいますが(30後半)、隠さずに普通にしていますよ😊
もつ一人は(30ジャスト)スキンヘッドにしてます😊

カツラかぶったり、ある髪で無理矢理隠したり…隠す行為は男らしくないなぁ💔と思いますが✋

  • << 22 主です。 ありがとうございます。 最初からハゲで隠さないなら、それはそれで諦めるんですけど…。 隠されていたことが、私が心許せる女じゃないのかと情けなくなったり、隠していたことを怒りに感じたりと複雑です。

No.8 10/02/01 09:54
匿名さん8 ( ♀ )

よほど精巧なヅラなんですね。

パッと見て「あ、あの人ヅラだ」と分かる人もけっこういるのに、一緒に暮らしている家族まで騙せるほどの😱

一流メーカーのヅラは、メンテナンスとかでけっこうお金が掛かると聞いたんですが、旦那さんはどうなんですか?


私だったらどうかなぁ…

隠されてたって事はショックかも知れないけど、きっと脱ぐタイミング逃しちゃったんだな…とか思うかなぁ。

いい旦那だったら「そんなの気にしなくていいのに」と思うだろうけど、旦那と上手くいってなかったら「コノヤロウ💢騙しやがったな💢」と思うかも知れない😂

  • << 23 主です。 ありがとうございます。 旦那とは喧嘩もしますし、してるときはコノヤロウと思いますが口にはしません。 仲良いときは、どっちでもいいわって思います。 けど、朝に前髪が全部上がってヅラの境界線がみえると愕然とする自分がいます。

No.9 10/02/01 10:07
♀ママ9 ( ♀ )

6年も一番近くにいる奥様に気づかれないカツラ✨凄いです👏

みんなに気づかれないカツラならそのままでいぃじゃないですか😊


近所にもカツラを隠して結婚💨ある日お風呂に入る旦那さんのところに向かった奥様…脱衣場にあるカツラを発見😱💨離婚しちゃいました⤵⤵でもそれだけが理由で離婚になったわけでないと思います😥

主さんが幸せなら カツラだって関係ないでしょ😊✨


うちの旦那も最近 ハゲてきたから 気づかれないようなカツラが欲しいです😂

  • << 24 主です。 レスありがとうございます。 気付かれないカツラ…。 私はかなりボケらしいんです。みんなに言われます。 よその人には気付かれているのでは?とか、ビクビクしてしまいます。 離婚されたんですか…。 うちは子供二人もいるし、環境変えたくないし、旦那はお金に少々ルーズと黙ってる事が多い以外は優しいんですよね…。

No.10 10/02/01 10:25
匿名さん10 

主人がカツラだったとしても愛情はかわりません💕
そっとしときます😌
いくら夫婦でも全部を知る必要はないかと…それだけ長い間バレないように頑張ってきたのは奥様にハゲを知られたくなかったんですよね😄
それにしてもご主人はすごい✨ばれないように…かなりの努力をされたんですね✨

  • << 25 主です。 ありがとうございます。 そうですよね…。 努力してきたのは確かだと思います。 そう考えるとそっとしておくほうがいいんでしょうね…。

No.11 10/02/01 10:47
匿名さん11 

私はハゲより、ハゲている事を言い出せないでいた旦那にショック受けますね。
結婚しているんだから、ハゲで別れる嫌いになるとかはないと思いますが・・・。

隠し通していた、旦那が悪いのか

察してあげれなかった私が悪いのか

落ち込みそうです。

No.12 10/02/01 10:52
匿名さん12 ( 30代 ♀ )

私だったら離婚します。
ハゲだからじゃあありません。
他人ならまだしも自分に嘘ついていた、黙っていたことが許せないです。
そんなことが許せない小さな人間だと思われてたことに腹が立ちます。
まだ他にも隠し事があるんじゃあないかと不信感が募ると思うので、やはり私は無理ですね

いっそのこと潔くスキンヘッドのがいいです。

うちの旦那にもハゲてきたら、いっそのこと全部髪の毛切っちゃいなねって言ってます 💡

  • << 30 主です。レスありがとうございます。 実際、他にも実家の借金の連帯保証人になっていたとか、クレジットの払いが溜まっていてリボ払いになっていたとか、色々出てきました…。 私に黙っていたかったのは不安にさせたくなかったって… でも、どれも付き合ってる時にも結婚することになったときも言ってくれなくて。 早く知りたかったし、なんだか、好きになった人は虚構だったのか、と悩んでしまいます😢

No.13 10/02/01 10:58
匿名さん13 ( 40代 ♀ )

前の旦那は山伏みたいなはげ 今のだんなはつるっぱげ はげは嫌ですね 正直いうと 今の旦那は結婚した日に告白されました そのとき ぱちっばちっ っと帽子をとるようにとっていきました。 私は 口はあんぐりしました。

  • << 31 主です。レスありがとうございます。 結婚する前に言ってくれるなんて誠実だし、勇気があると思います。 正直、ハゲな人なら結婚考えていました。 でも…中身は好きだし…悩んでいたでしょうね。 外見なんて気にしなければいいけれど、毎日目に入るし、複雑です💦

No.14 10/02/01 12:04
♂♀ママ0 

>> 1 六年間気がつかなかったの? 全く分からなかった? 精神的に一時的じゃなくて若ハゲだったって事? いっそのこと…坊主にしてカツラ外して… 主です。レスありがとうございます。
気がついたのは一年前です。

多分…若ハゲなんだと思います。
旦那の実家の若い頃の写真がおでこきてました…。

No.15 10/02/01 12:08
♂♀ママ0 

>> 2 つるっぱげ、だと思ってしまいましょうよ😃 もしくは、前髪しかないとか。 今まで隠していられたのは、きめ細かな性格のご主人なのでは?と思いまし… 私も、言えなかったなんて申し訳なかったなと感じました。
そんなに鬼嫁?って。

本人が私にしれても外さないんですよね…
なんか、外しちゃえばと言えない感じだし。
ふれにくい話題で。
旦那は確かにきめ細かく優しい人です。

No.16 10/02/01 12:12
♂♀ママ0 

>> 3 六年間秘密にしていた旦那さんが凄いと思う😲😲😲 お風呂とかプールとかどうしてたのか気になります…子供が小さい頃に髪の毛とか引っ張られなかった… プールは確かに殆ど行ったことないです。
お風呂も子供と一緒に入りますがつけっぱなしです。頭を洗うのはみたことありません。

気にしないほうがいいですかね?

一応、旦那に恐る恐る言いました。差し歯の感覚で、言わなくてもいいかと思っていたと言われました💦

No.17 10/02/01 12:19
匿名さん17 

男心も察してあげたら?
カツラとかハゲとかで離婚?隠すのは当然!!
バカのしている書き込みする奴らは何もわかってない!
そんな事で悩む主さん、旦那さんには今までと同じように接してくださいね。
そんな事で愛情が変わるなら、あなたの人間性を疑います!

  • << 32 主です。レスありがとうございます。 人間の尊厳の問題だと思い、今までと変わらず、喧嘩しても絶対触れず、夜の生活も応じたり誘ったりしています。 別れるかと言われたら…それは言えないですよね。可哀想すぎて。 でも…仮面を被って生活されているような…複雑な気分になるのも正直な妻の気持ちです。 本当の彼が見えていないような…。 較べれないけどアバターのあなたが見えるって台詞はしみじみしました。 うちは見えないなあって。

No.18 10/02/01 12:22
♂♀ママ0 

>> 4 びっくり‼ 実は何年か前に知り合い夫婦の奥さんも主さんと同じように結婚数年後に旦那さんのカツラ発覚❗ そこは離婚したみたいです… 私なら… 主です。
レスありがとうございます。

そうなんです…付き合った時に言ってほしかった…。もちろん、言えない感じだったのかもしれないけど。過去のことはいいんです。
でも、これから続くことなのに😢

他にも実家の親の借金5億円の連帯保証人に旦那含め4人兄弟がなっていたことも、裁判所の手紙で判明しました。

言ってくれていたのは、帰化してるけど祖父祖母は在日韓国人だったことだけです。これもプロポーズの後でしたね…。

No.19 10/02/01 12:23
♂♀ママ0 

>> 5 いつ頃気がつかれたんですか? 私ならそっとしておきます😃 主です。
レスありがとうございます。

一年前です。

No.20 10/02/01 12:25
♂♀ママ0 

>> 6 ハゲって いけないの?😂 主です。
レスありがとうございます。

最初からハゲならいいんです。
けど、髪の毛の生えている彼を好きになったので、ある日いきなりハゲだってわかった時はこの人、誰⁉って感じてしまいました💦

No.21 10/02/01 12:25
♂♀ママ21 

旦那様本人が自分でも認めたくないんじゃない?
今は現実を受け入れられないとか。

隠すのに疲れたらはずしますよ…きっと。
主サンがハゲでもいいと思うのなら、大丈夫‼って事を伝えておけば旦那様も気持ちが整理できるんじゃないですか😃

  • << 33 主です。レスありがとうございます。 そうなんでしょうね…受け入れられないのかも知れません。 もう、私も知ってしまっているし…。 子供の手前かな…。 けど、毎日お風呂に浮かぶ大量の抜け毛をみるたび、不安を感じます。 息子は大丈夫かなとか…。 娘が気がついたらどうしようとか…。

No.22 10/02/01 12:28
♂♀ママ0 

>> 7 私は全然ありですよ👌 ただ隠すのはよくない🙅 私の友人にはてっぺん禿がいますが(30後半)、隠さずに普通にしていますよ😊 もつ一人は(30… 主です。
ありがとうございます。

最初からハゲで隠さないなら、それはそれで諦めるんですけど…。

隠されていたことが、私が心許せる女じゃないのかと情けなくなったり、隠していたことを怒りに感じたりと複雑です。

No.23 10/02/01 12:32
♂♀ママ0 

>> 8 よほど精巧なヅラなんですね。 パッと見て「あ、あの人ヅラだ」と分かる人もけっこういるのに、一緒に暮らしている家族まで騙せるほどの😱 … 主です。
ありがとうございます。

旦那とは喧嘩もしますし、してるときはコノヤロウと思いますが口にはしません。
仲良いときは、どっちでもいいわって思います。

けど、朝に前髪が全部上がってヅラの境界線がみえると愕然とする自分がいます。

No.24 10/02/01 12:37
♂♀ママ0 

>> 9 6年も一番近くにいる奥様に気づかれないカツラ✨凄いです👏 みんなに気づかれないカツラならそのままでいぃじゃないですか😊 近所にもカツラ… 主です。
レスありがとうございます。

気付かれないカツラ…。
私はかなりボケらしいんです。みんなに言われます。
よその人には気付かれているのでは?とか、ビクビクしてしまいます。

離婚されたんですか…。

うちは子供二人もいるし、環境変えたくないし、旦那はお金に少々ルーズと黙ってる事が多い以外は優しいんですよね…。

No.25 10/02/01 12:40
♂♀ママ0 

>> 10 主人がカツラだったとしても愛情はかわりません💕 そっとしときます😌 いくら夫婦でも全部を知る必要はないかと…それだけ長い間バレないように頑張… 主です。
ありがとうございます。

そうですよね…。
努力してきたのは確かだと思います。

そう考えるとそっとしておくほうがいいんでしょうね…。

No.26 10/02/01 13:08
匿名さん26 

ハゲてる事実よりも
隠されていることがかなしいですね
ショックだし

  • << 34 主です。レスありがとうございます。 そうなんですね、結婚する前に話してほしかったんです。

No.27 10/02/01 15:34
♂ママ27 ( 30代 ♀ )

え~。❓私の旦那だったとしたら全然気にしませんね~。
愛してるしハゲてたからといって嫌いにましてや離婚なんてしませんよ💨
嘘つかれて許せないとありましたが「嘘」ではないですよ~。
そんな深刻な隠し事ですかね❓
言いづらいのはわかるでしょ💨
私だったら「へぇ~そうだったんだ~。これから家でははずしたら?」で終わりです😃
旦那がハゲようが太ろうが旦那への気持ちは少しも変わりません💕

  • << 36 主です。レスありがとうございます。 素晴らしい深い愛ですね。 私もそう思いたいんですけど…。 未だに被っているカツラをみると複雑です。 また、息子の髪が硬くて、まさかハゲたら💦とか。 実家は祖父も父もハゲてないので免疫もない私です💦

No.28 10/02/01 17:51
♂♀ママ28 ( ♀ )

うちの旦那がカツラだったら…と考えましたが、離婚まではまずしないでしょうね☝
付き合ってすぐにわかった…とかなら、別れてたかもしれませんが、お付き合いも含めて、もぅ長い事一緒にいて、外見うんぬんでもないですし…
隠されてた事にショックってのもないですね☝
旦那さまのカツラが見抜けなかった事に、え~⁉って驚くだけだと思います☝
たいした事ないと思うんだけどなぁ😒

因みに、私は街中歩いてても、お店にいても“あっ❗あの人カツラだ😲”と見抜く力はすごいです😁(自慢にもなりませんが…)

  • << 37 主です。レスありがとうございます。 たいしたしたことないですか…。私もそう思いたいんですけどね。見破れなかった私が悪いんですけどね。 でも、息子がいるので、息子も若ハゲで悩んだらとか…。結婚出来なかったらとか、しても離婚したらとか…。 これからどうなるんだろうとか、悩みます。 彼がスキンヘッドは平気です。 昔の同棲相手がガンの抗ガン剤で禿げてしまっても好きなままでしたから。

No.29 10/02/01 18:57
♂ママ29 ( ♀ )

旦那がカツラでもハゲでも どちらでもいいけど、私の前では自然体でいてほしい…自分に自信を持ってほしいですね。

朝起きてきた旦那様の前髪が…って、悲しいですよ!寝てる時も装着したままなんですか?

ありのままでいてほしいですね

  • << 38 主です。レスありがとうございます。 外した彼をみたことありません💦 だから、余計複雑なんです。 悲しい気持ちあります。

No.30 10/02/02 15:41
♂♀ママ0 

>> 12 私だったら離婚します。 ハゲだからじゃあありません。 他人ならまだしも自分に嘘ついていた、黙っていたことが許せないです。 そんなことが許せな… 主です。レスありがとうございます。

実際、他にも実家の借金の連帯保証人になっていたとか、クレジットの払いが溜まっていてリボ払いになっていたとか、色々出てきました…。

私に黙っていたかったのは不安にさせたくなかったって…

でも、どれも付き合ってる時にも結婚することになったときも言ってくれなくて。
早く知りたかったし、なんだか、好きになった人は虚構だったのか、と悩んでしまいます😢

  • << 35 お返事ありがとうございます。 実際やはり他にも黙っていたことがあったのですね やはり私なら不信感でなかなか元のようにはいかないですね 不安にさせたくない、心配かけたくない…ただの言い訳に聞こえます 誠実な人ならば正直に相手に言うべきです だって自分のことが相手の人生にも関わることなのですよ 変な話し浮気や不倫してても平気で嘘つくだろうしね 間違いなく私なら不信感から旦那こと疑ってばかりになり精神的に自分がまいってしまうと思います 夫婦ってお互いの信用が大切だと思います

No.31 10/02/02 15:45
♂♀ママ0 

>> 13 前の旦那は山伏みたいなはげ 今のだんなはつるっぱげ はげは嫌ですね 正直いうと 今の旦那は結婚した日に告白されました そのとき ぱちっ… 主です。レスありがとうございます。

結婚する前に言ってくれるなんて誠実だし、勇気があると思います。

正直、ハゲな人なら結婚考えていました。
でも…中身は好きだし…悩んでいたでしょうね。
外見なんて気にしなければいいけれど、毎日目に入るし、複雑です💦

No.32 10/02/02 15:51
♂♀ママ0 

>> 17 男心も察してあげたら? カツラとかハゲとかで離婚?隠すのは当然!! バカのしている書き込みする奴らは何もわかってない! そんな事で悩む主さん… 主です。レスありがとうございます。

人間の尊厳の問題だと思い、今までと変わらず、喧嘩しても絶対触れず、夜の生活も応じたり誘ったりしています。

別れるかと言われたら…それは言えないですよね。可哀想すぎて。

でも…仮面を被って生活されているような…複雑な気分になるのも正直な妻の気持ちです。

本当の彼が見えていないような…。

較べれないけどアバターのあなたが見えるって台詞はしみじみしました。
うちは見えないなあって。

No.33 10/02/02 15:55
♂♀ママ0 

>> 21 旦那様本人が自分でも認めたくないんじゃない? 今は現実を受け入れられないとか。 隠すのに疲れたらはずしますよ…きっと。 主サンがハゲでもい… 主です。レスありがとうございます。

そうなんでしょうね…受け入れられないのかも知れません。
もう、私も知ってしまっているし…。
子供の手前かな…。
けど、毎日お風呂に浮かぶ大量の抜け毛をみるたび、不安を感じます。

息子は大丈夫かなとか…。
娘が気がついたらどうしようとか…。

No.34 10/02/02 15:57
♂♀ママ0 

>> 26 ハゲてる事実よりも 隠されていることがかなしいですね ショックだし 主です。レスありがとうございます。

そうなんですね、結婚する前に話してほしかったんです。

No.35 10/02/02 16:00
匿名さん12 ( 30代 ♀ )

>> 30 主です。レスありがとうございます。 実際、他にも実家の借金の連帯保証人になっていたとか、クレジットの払いが溜まっていてリボ払いになっていた… お返事ありがとうございます。
実際やはり他にも黙っていたことがあったのですね
やはり私なら不信感でなかなか元のようにはいかないですね
不安にさせたくない、心配かけたくない…ただの言い訳に聞こえます
誠実な人ならば正直に相手に言うべきです
だって自分のことが相手の人生にも関わることなのですよ
変な話し浮気や不倫してても平気で嘘つくだろうしね

間違いなく私なら不信感から旦那こと疑ってばかりになり精神的に自分がまいってしまうと思います

夫婦ってお互いの信用が大切だと思います

  • << 39 主です。レスありがとうございます。 そうなんです…。 ほかにも何かあるんじゃないかとか。 隠されていたことが私には大きすぎてどうしていいかわかりません😢 私はネットでもお一人お一人にレスしないと申し訳ない気持ちになるので、黙っていれた彼は申し訳ない気持ちにならないのかなって😢 住宅ローン組めないので、古い賃貸です。お友達の家を羨ましがる娘に申し訳ないです。このまま借家住まいかなとか。 せめて、出来るだけ掃除して花を飾ったり、ケーキ焼いたりしています。

No.36 10/02/02 16:01
♂♀ママ0 

>> 27 え~。❓私の旦那だったとしたら全然気にしませんね~。 愛してるしハゲてたからといって嫌いにましてや離婚なんてしませんよ💨 嘘つかれて許せない… 主です。レスありがとうございます。

素晴らしい深い愛ですね。
私もそう思いたいんですけど…。
未だに被っているカツラをみると複雑です。
また、息子の髪が硬くて、まさかハゲたら💦とか。
実家は祖父も父もハゲてないので免疫もない私です💦

No.37 10/02/02 16:07
♂♀ママ0 

>> 28 うちの旦那がカツラだったら…と考えましたが、離婚まではまずしないでしょうね☝ 付き合ってすぐにわかった…とかなら、別れてたかもしれませんが、… 主です。レスありがとうございます。

たいしたしたことないですか…。私もそう思いたいんですけどね。見破れなかった私が悪いんですけどね。

でも、息子がいるので、息子も若ハゲで悩んだらとか…。結婚出来なかったらとか、しても離婚したらとか…。

これからどうなるんだろうとか、悩みます。

彼がスキンヘッドは平気です。
昔の同棲相手がガンの抗ガン剤で禿げてしまっても好きなままでしたから。

No.38 10/02/02 16:09
♂♀ママ0 

>> 29 旦那がカツラでもハゲでも どちらでもいいけど、私の前では自然体でいてほしい…自分に自信を持ってほしいですね。 朝起きてきた旦那様の前髪が… 主です。レスありがとうございます。

外した彼をみたことありません💦
だから、余計複雑なんです。

悲しい気持ちあります。

No.39 10/02/02 16:16
♂♀ママ0 

>> 35 お返事ありがとうございます。 実際やはり他にも黙っていたことがあったのですね やはり私なら不信感でなかなか元のようにはいかないですね 不安に… 主です。レスありがとうございます。

そうなんです…。
ほかにも何かあるんじゃないかとか。

隠されていたことが私には大きすぎてどうしていいかわかりません😢

私はネットでもお一人お一人にレスしないと申し訳ない気持ちになるので、黙っていれた彼は申し訳ない気持ちにならないのかなって😢
住宅ローン組めないので、古い賃貸です。お友達の家を羨ましがる娘に申し訳ないです。このまま借家住まいかなとか。
せめて、出来るだけ掃除して花を飾ったり、ケーキ焼いたりしています。

No.40 10/02/02 16:35
匿名さん12 ( 30代 ♀ )

>> 39 そうなんですよ
隠していたがために子供にまでも影響してくるのですそういうことが悪いこととか申し訳ないとかって感覚が、旦那さんにはあまりないように感じられます
そういう人はこれからも色んな嘘をつくと思いますよだって悪いことって感覚があまり自覚してないのですから…
旦那の隠し事のせいで🏠建てれないのは、主さんにとっても子供にとっても理不尽ですよね
今更遅いですが、やはり結婚すると決めた時に話してほしかったですよね
自分が旦那から信用されてなかったと思っちゃいますよね
なんのための夫婦や愛情かと思います 💦

  • << 43 主です。 本当に…旦那は差し歯やインプラントと同じと考えているようですが…。 後々に関わってくることが多すぎて困っているのです。 どんなに表面上上手くやっていても根本的な解決がされていないように思うのです。

No.41 10/02/02 21:16
匿名さん41 ( 40代 ♀ )

主人もカツラで嫌だなーと思っていましたがカツラが害が無いと思っていたのですが…気が付いたのですがカツラがいくらするかご存じですか?
安くて五十万としてもそんなに持たないで数年ごとに新しくするようです。さらにメンテナンスに月に一万円…。主人に給料明細みせてもらえなかったし隠していたのはカツラの代金のローンがあったのじゃないかと思うとショックで…炅カツラーの人は生涯一千万円とかかかるらしいです!貧乏じゃカツラはかぶれなくて…カツラのせいで別居で引越しが出来なかったんだと思いました。炅カツラで家計は大丈夫ですか?主さんはお金もち?

  • << 50 横レスすみません。 大手メーカ-は最低でもそれくらいしますね。 ただ、地方地元の中小メーカ-はその半分の値段ですよ。 維持費も地毛カットで5千円以下です。 編み込み式は知りませんが、有名ブランドかノンブランドの違いで装着感覚は変わらないです。 一生使うなら地元の優良店を探すのも手です。 大手メーカ-から独立した人がやってたりもしてます。 大手は社員が転勤で、店の対応がガラっと変わったり、ノルマがあるのかしきりに作り替えをすすめます。 以前大手を使ってた頃、修理に出したら自社製品と気付かず、店長に、これどこで作ったの?と聞かれ唖然としたことがあります(普段近所の床屋も使ってまして、めったにカットに行かないので、初対面の店長でした)。 主さん、横道にそれてごめんなさい。

No.42 10/02/02 21:23
匿名さん41 ( 40代 ♀ )

カツラの値段とか家族会議だそうです!私も今日にカツラの値段に気がつきました!ネットで検索して見てください!!!ボーナスとぶ金額だし…騙されてたことにショックでした!

  • << 45 主です。 レスありがとうございます🙏 早速、ネットで調べました💦 確かにすごい値段でした😃 思わず、黙って居られず、今日話し合いました。 今は3ヶ月に一万少しらしいですが、月に一万五千かかるように将来的になるそうです。旦那は「美容代や😤」って言い切りますが…。 どうせなら、それは彼の趣味に使わせてあげたいといいました。もしくは貯めておいてみんなで旅行とか提案しました。

No.43 10/02/02 23:46
♂♀ママ0 

>> 40 そうなんですよ 隠していたがために子供にまでも影響してくるのですそういうことが悪いこととか申し訳ないとかって感覚が、旦那さんにはあまりないよ… 主です。

本当に…旦那は差し歯やインプラントと同じと考えているようですが…。

後々に関わってくることが多すぎて困っているのです。

どんなに表面上上手くやっていても根本的な解決がされていないように思うのです。

No.44 10/02/03 18:00
専業主婦44 

正直ショックですが仕方ないです。うちの主人も30になってから薄くなり、今では上は無し💦両脇と後ろしかないです。カツラをかぶってくれるだけいいです。うちはそのまま😭子供が嫌がってます。本人は仕方ないだろう~だけで何をするでもなく💦髪がないとマジ老けて見えます。

  • << 46 主です。 レスありがとうございます。 確かに…老けて見えるのがイヤだと彼は言ってました。 カツラを外すと老けるでしょうね…。 娘もイヤがるかも知れません💦 お金がかかるのが辛いですが、前向きに話し合っていきます。 みなさんに、色々お話を聞かせていただいて避けていた話題を話し合えました。 複雑な気持ちも伝えて、少しですが進展しました。 本当にありがとうございます🙏

No.45 10/02/03 22:56
♂♀ママ0 

>> 42 カツラの値段とか家族会議だそうです!私も今日にカツラの値段に気がつきました!ネットで検索して見てください!!!ボーナスとぶ金額だし…騙されて… 主です。
レスありがとうございます🙏

早速、ネットで調べました💦
確かにすごい値段でした😃

思わず、黙って居られず、今日話し合いました。

今は3ヶ月に一万少しらしいですが、月に一万五千かかるように将来的になるそうです。旦那は「美容代や😤」って言い切りますが…。
どうせなら、それは彼の趣味に使わせてあげたいといいました。もしくは貯めておいてみんなで旅行とか提案しました。

No.46 10/02/03 23:01
♂♀ママ0 

>> 44 正直ショックですが仕方ないです。うちの主人も30になってから薄くなり、今では上は無し💦両脇と後ろしかないです。カツラをかぶってくれるだけいい… 主です。
レスありがとうございます。

確かに…老けて見えるのがイヤだと彼は言ってました。
カツラを外すと老けるでしょうね…。

娘もイヤがるかも知れません💦

お金がかかるのが辛いですが、前向きに話し合っていきます。
みなさんに、色々お話を聞かせていただいて避けていた話題を話し合えました。
複雑な気持ちも伝えて、少しですが進展しました。

本当にありがとうございます🙏

No.47 10/02/03 23:17
匿名さん41 ( 40代 ♀ )

主さん優しいですね!
私もカツラには…どうなっているか気になりましたが別に主人にそんな事はたいしたことは無いと思ってましたが丁寧にカツラを扱ってるんですね!主人は毎月メンテナンスに行き…。白髪になったりムレてハゲが進行して新しいカツラを購入したりで金かかるそうでやはり…思いきって家族にカミングアウトして貰うとかどうでしょうか!

  • << 51 主です。レスありがとうございます😃 主人によると、尊厳の問題だそうです。 カミングアウトはしてくれないと思います😔

No.48 10/02/03 23:36
匿名さん41 ( 40代 ♀ )

ハゲ講座…ハゲとカツラの経済学で検索してみてください!
たまたま見つけてびっくらこいたので!
ボーナス無くなるのは良く無いです。

ふれてはいけないと思い…でも主人といろいろ話せば良かったです。淸
カツラじゃない事で私のわがままで離婚もありましたがカツラ貧乏もあったのかなーと思ったのです。淸

主さんが家族で幸せでいられますように晙

  • << 52 主です。レスありがとうございます。 カツラを被ってほしかったということでしょうか?ハゲのままで問題が起きての離婚ですか? 経済学調べてみます💦 ボーナスはそもそも貰ってきてくれたこと一度もないので、ボーナスがなくなるっていうことが想像つきません。 コツコツ、カツラ貯金をしてあげておかないといけないですね…。 主人は稼ぐしかないと思っているようです。

No.49 10/02/04 05:43
匿名さん12 ( 30代 ♀ )

おはようございます。

旦那さんと色々話せて良かったですね 😄

やはりカツラはお金かかるし子供もこれからお金もかかるし、早くカツラやめてくれるといいですね

No.50 10/02/04 07:54
匿名さん50 ( ♂ )

>> 41 主人もカツラで嫌だなーと思っていましたがカツラが害が無いと思っていたのですが…気が付いたのですがカツラがいくらするかご存じですか? 安くて五… 横レスすみません。
大手メーカ-は最低でもそれくらいしますね。
ただ、地方地元の中小メーカ-はその半分の値段ですよ。
維持費も地毛カットで5千円以下です。

編み込み式は知りませんが、有名ブランドかノンブランドの違いで装着感覚は変わらないです。

一生使うなら地元の優良店を探すのも手です。
大手メーカ-から独立した人がやってたりもしてます。
大手は社員が転勤で、店の対応がガラっと変わったり、ノルマがあるのかしきりに作り替えをすすめます。
以前大手を使ってた頃、修理に出したら自社製品と気付かず、店長に、これどこで作ったの?と聞かれ唖然としたことがあります(普段近所の床屋も使ってまして、めったにカットに行かないので、初対面の店長でした)。

主さん、横道にそれてごめんなさい。

  • << 53 主です。レスありがとうございます😃 貴重な情報ありがとうございます🙇 いつも新宿にいくようなので、大手メーカーかもしれません。 今、お医者さんを薦めてますが、カンタンに言うとおりにはしませんから、行かないでしょうね。 せめて、個人なお店でしてほしいですね…。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧