注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

夜の夫婦生活は週何回ですか?

レス299 HIT数 108506 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
09/10/21 03:11(更新日時)

みなさんは、週何回ぐらい、夜の夫婦生活がありますか?うちの旦那は、
この時期、野生化するのか… 毎日のように求めてきます。もって3日…!私は4人の母をしていて、1番下の子供は、まだ、10か月なので夜中に、授乳にも、まだ何度か起こされるし…昼間は後追いが酷く、一日中ベッタリの状態で、育児に対してストレスも感じるようになってきました。 前に、週1回にして欲しいとお願いした時渋々ながらも了解したんですが、このところ2日に1回は、誘われます。ハッキリ言って、今の私には、そこまでの余裕がありません… 末っ子に、ベッタリされてる分 夜は、ユックリしたいのですが、起きてる=私が元気!= 夜の夫婦生活… みたいになってるんです… 嫌で断りますが、断ると次の日に、必ず誘ってきます。こちらが、受け入れるまで、毎日言ってきます…毎日、誘われると、毎日、夜の夫婦生活をしている感じがして 昼間とかも、今日もなんだろうな… と考えると、夜が来るのが、旦那が帰って来るのが、恐怖になります… 週1回じゃ少ないですか? また、男性の方は、週1回とかじゃキツイですか?出来れば2〜3週間に一回にしてもらいたいぐらいです。

No.1148477 09/07/29 00:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/07/29 02:26
専業主婦1 ( 20代 ♀ )

嫌なら、断り続ければいいだけです。私は、まだ若いので毎晩でも大丈夫ですね😃私達夫婦は 週三回です💕

  • << 7 歳ですみません猤 断り続ければ、 暴力、子供達にも冷たくなります。

No.2 09/07/29 03:22
匿名さん2 

大変そうですね昉
旦那さんが休みの日に1日中子供の面倒見てもらって主さんの大変さを実感してもらっては如何でしょうか!?
そして本当にツラいということをお話してみると良いと思います(^O^)

No.3 09/07/29 08:09
専業主婦3 ( 20代 ♀ )

二人の母しています☆
ホント育児って疲れますよね💧
その気持ちわかります😩

でも
ほとんど毎日です💕

なにかで読んだのですが疲労回復やストレス発散…熟睡できるとか効果もあるようなので主人は仕事でなにかと神経使うだろうし疲れてるのは一緒だと思うので求められたときは受け入れています💕

ホントに無理なときは寝てしまうが勝ちってかんじで😁
寝たふりしても触ってきますが無視❗

  • << 9 ありがとうございます。本当、今は、性欲なんて、全くなくて… うちも、 寝てても普通に触ってきます… それもまた、嫌だったり…このままだったら、 離婚も考えちゃいます… 何も、求められないのも 寂しいですが、 やり過ぎは、キツイです… 安眠ですか… 私からしたら、適度に、 答えているつもりです…

No.4 09/07/29 08:39
♀ママ4 ( 20代 ♀ )

一歳の娘を抱えながら妊娠③か月です。
うちも毎日です。この時期と言うか…基本的に毎日⤵
私は貧血からか産後の回復が遅くて③か月我慢させました。
毎日はしんどいですよね~…でも休日旦那さんに子供さん任せてしまって下さい!夜ぐっすり寝てくれると思います。
うちはそのパターンで休日夜のしつこく長い営みを無しor短くに変えました。
体力の差はあると思うのであまり参考にならないかも知れないですが…一緒に育児して疲れて貰うのも良いと思います😺

  • << 10 ありがとうございます。 そうですね… たまには、旦那に、任せるのもいいかもしれないですね ところで、 今、妊娠中なんですね 1歳の子供がいながらの 妊婦生活大変だとおもいますが、 頑張って下さい(*^U^*)

No.5 09/07/29 09:15
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

うちと似てるカモ煜昉
うちのだんなも毎日したいみたいです昉
うちも寝てる時、毎日触ってきたりしますがほぼ断ってます昉
それでも週1、2回はがんばってます昉

うちは下が6ヶ月で、だんなはいつも夜中帰宅なんで、そっからなんで寝不足渧

昨日蓜もう今日か・・月曜日休みだったからしたのに、帰宅して朝方4時頃に起こされ・・昉
朝は子供が6時頃起きるから眠い(´Q`)。oO
上の子も1才7ヶ月だし、日中疲れてるのに夜くらいゆっくりしたいですよね
あたしも月一でイイ🌀
でも毎日断るとだんなもしょぼーん淸ってなって可哀相かな🌀🌀🌀って思って付き合っちゃいます昉
とりあえず早くイカせて寝ちゃいます(笑)

No.6 09/07/29 09:19
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

私も悩んでます😢うちの主人も特にこの時期は発情します…アレって何なんですかね⁉夏が苦痛です💦
夜はしなくても私の体を触り続け、誘いを断れば朝したがるし、夜中に起こされることもあります😢たまに触られすぎてキレてしまうのです。そんだけ誘っておいて「たまにはお前から誘ってほしい。」と度々言われ続けてます。誘いたいほど間をあけてもくれないのに😣全く誘われないのも困りますがしんどいですよね、お気持ちお察しします。ごめんなさい、何の解決策もなくて…私も教えて頂きたいです。

  • << 12 全く同じです… 私が、レスしたのかと思うくらい… 苦痛ですよね… うちは、 長女が、9歳なので、 本当、子供達のまえで、 触ってきたり、キスされたりするのも、 嫌なんです… やめてと言うと、 ふてくさり… 子供達に、冷たくなったり… うちも、 たまには、お前から誘ってこいとか言われます… 同じ気持ちです… それを伝えても、 全くダメなんです… お互い、夏は嫌ですね… 早く終わらないかな…(´Д⊂グスン

No.7 09/07/29 09:37
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 嫌なら、断り続ければいいだけです。私は、まだ若いので毎晩でも大丈夫ですね😃私達夫婦は 週三回です💕 歳ですみません猤
断り続ければ、
暴力、子供達にも冷たくなります。

No.8 09/07/29 09:41
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

ありがとうございます。 もう最近は、
末っ子も、旦那の事は、
拒絶しています…
私がいて、旦那なら、
いいのですが、
私から一切離れようとしません(>_<)
大変だろうな…
とか、
ありがとうとか言ってはくれるのですが、
実際に、面倒見ないと分からないですかね?

No.9 09/07/29 09:46
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 二人の母しています☆ ホント育児って疲れますよね💧 その気持ちわかります😩 でも ほとんど毎日です💕 なにかで読んだのですが疲労回復やス… ありがとうございます。本当、今は、性欲なんて、全くなくて…

うちも、
寝てても普通に触ってきます…
それもまた、嫌だったり…このままだったら、
離婚も考えちゃいます…
何も、求められないのも
寂しいですが、
やり過ぎは、キツイです…
安眠ですか…
私からしたら、適度に、 答えているつもりです…

No.10 09/07/29 09:51
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 一歳の娘を抱えながら妊娠③か月です。 うちも毎日です。この時期と言うか…基本的に毎日⤵ 私は貧血からか産後の回復が遅くて③か月我慢させました… ありがとうございます。
そうですね…
たまには、旦那に、任せるのもいいかもしれないですね

ところで、
今、妊娠中なんですね
1歳の子供がいながらの
妊婦生活大変だとおもいますが、
頑張って下さい(*^U^*)

  • << 22 今悪阻軽いのでかろうじて一人目の御飯なども出来ますが…一人目妊娠した時は点滴と入院の繰り返しだったのですごく労ってくれてます😺 赤ちゃん出来る事は素敵です。何とか年子になりましたが…なるべく早く欲しかったもん😸 子供に関しては体力的にも精神的にも我慢出来ても、旦那には……って事ありますよね~考え方人それぞれですから😺 私は主さんの考えすごく分かります。 損得抜きで旦那とも子供とも仲良く居たいし…御機嫌取りして辛い思いばかりも嫌だし… 主さんの思いを旦那さんが少しでも理解してくれると…気分的に楽になれるのになぁ😿 とりあえず休みの日はパパに徹してもらいましょ‼だいぶ変わってくれると思いますよ~

No.11 09/07/29 09:56
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

似てますね…
本当に苦痛ですよね…
嫌いとか、
やりたくないとかではなく、
ただ、ユックリしたいだけなのに…

真剣に離婚とか考えちゃいます。

さっさっと
終わらせて寝かすって、
ちょっと笑ってしまいました。

No.12 09/07/29 10:05
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 6 私も悩んでます😢うちの主人も特にこの時期は発情します…アレって何なんですかね⁉夏が苦痛です💦 夜はしなくても私の体を触り続け、誘いを断れば朝… 全く同じです…
私が、レスしたのかと思うくらい…

苦痛ですよね…

うちは、
長女が、9歳なので、
本当、子供達のまえで、
触ってきたり、キスされたりするのも、
嫌なんです…

やめてと言うと、
ふてくさり…
子供達に、冷たくなったり…


うちも、
たまには、お前から誘ってこいとか言われます…
同じ気持ちです…

それを伝えても、
全くダメなんです…

お互い、夏は嫌ですね… 早く終わらないかな…(´Д⊂グスン

  • << 186 この旦那さん、DVに虐待だ。

No.13 09/07/29 11:19
専業主婦13 ( ♀ )

誘われて断る意味がわかんない。
断りつづけるって・・・レスになっても良いって事かな?
私は毎日でも平気だし嬉しいし幸せですよ。

減らして欲しいとか嫌だとか・・・愛してないのかな?って真剣に思いますね。

まぁ子供できたら旦那に興味なくなる女いっぱい居るから仕方ないのかな。それこそ最低だと思うけど🌀

よく
「私は欲求解消マシーンですか?」って言う人居るけど私からしたら「旦那は子作り人形ですか?」って思うし。

旦那の欲求満たすのも愛。私も満たされたいし。

それが普通だと思ってます坥
ちなみにウチは今8ヶ月の子供いますが、平均2日に1回ペースです

No.14 09/07/29 11:29
専業主婦1 ( 20代 ♀ )

え?エッチが出来ないだけで、暴力振るうんですか?子供に冷たくするんですか?そんなくだらない男いらないのでは? ただのエッチの道具にされてるだけじゃん

  • << 16 そうですね! 最近は、旦那の限界は、 分かってるので、 そのペースで相手にしているので、ないですが… 道具なんですかね??? 他では、 いい旦那、いいパパなんですけどね!

No.15 09/07/29 11:33
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

ありがとうございます。
お子さん一人でしたら、
毎日でもいいんじゃないんですか?

お互いの体調、
生活の仕方で、変わってくるのでは?

断る理由が分からないって言われても…

疲れてるから寝たいし、
昼間は、何も出来ないから
子供達が、寝たらユックリしたいって事です。

こちらの、
体調等を、気にせず、
毎日のように、
求めてられて、
それこそ愛されてないって感じです…

貴方も、
4人の子育てした時に
同じ事が言えますかね???

まあー
分からないでしょうねッ!

  • << 17 子供が何人いても同じです。 私は子育てと夫婦の時間は別に欲しいタイプですから育児や家事を理由にエッチを断ったり疲れてるから嫌だなんて思考になりません。 むしろ癒して抱いてもらって頑張れる炻 旦那の相手もろくに出来ないならポンポコポンポコ作らなきゃ良い。 旦那は旦那、子供は子供。なぜ同じ土台に立った時に旦那が嫌なのか分からない。 私の考えも主さんにはわかんないでしょうね坥 多分、旦那さんの事愛してないんだよⅥ残念。 それかエッチに愛がないんだね。
  • << 239 主さんレスしてくれた方に失礼ですよ😣四人も子供居るのは主だけでは無いですよ。私も四人子育てして主人共上手くやってきましたよ。その上から目線呆れます💢仕事もしながら子育てしてる人とは比べものに、ならない位主は楽ですよ。

No.16 09/07/29 11:39
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 14 え?エッチが出来ないだけで、暴力振るうんですか?子供に冷たくするんですか?そんなくだらない男いらないのでは? ただのエッチの道具にされてるだ… そうですね!
最近は、旦那の限界は、
分かってるので、
そのペースで相手にしているので、ないですが…
道具なんですかね???

他では、
いい旦那、いいパパなんですけどね!

No.17 09/07/29 11:39
専業主婦13 ( ♀ )

>> 15 ありがとうございます。 お子さん一人でしたら、 毎日でもいいんじゃないんですか? お互いの体調、 生活の仕方で、変わってくるのでは? … 子供が何人いても同じです。

私は子育てと夫婦の時間は別に欲しいタイプですから育児や家事を理由にエッチを断ったり疲れてるから嫌だなんて思考になりません。
むしろ癒して抱いてもらって頑張れる炻


旦那の相手もろくに出来ないならポンポコポンポコ作らなきゃ良い。

旦那は旦那、子供は子供。なぜ同じ土台に立った時に旦那が嫌なのか分からない。

私の考えも主さんにはわかんないでしょうね坥

多分、旦那さんの事愛してないんだよⅥ残念。
それかエッチに愛がないんだね。

  • << 21 子供育てた事ないんですか? 『子供が何人いようが同じ』➰ 『子供と旦那を同じ土台で考えるえるから悪い』❓ 家族ですから💧母親であり妻なんですから! 子供いない人の考えですね!!
  • << 27 あのー、別に主さんはしたくないって言われてるんじゃなくて減らしたいって言われてるんだと思いますよ。四人と一人じゃ絶対に違うと思うし…私もそうですが主人の帰りも遅いし、毎日はしんどいです…主人のことは愛してますしエッチしなくても一緒にくっついて寝るだけでも安心できるし😄毎日エッチしたい方はすれば良いと思いますが、そうじゃない人もいますよ。例え子供が一人でもきついです、断っても強要ばかりされると嫌だし、ご主人にも分かってもらえないから苦しまれているのだと…

No.19 09/07/29 11:44
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

一人しかいない人に言われても、
説得力ないしいー!

実際、
私も、一人の時は、
毎日だろうと、何とも思いませんでしたから…!

旦那の事はきちんと愛してますよッ!

愛してなきゃ、
こんな事悩まずに、
即離婚ですよ!


あなたの言ってる事は、
単なる、理想です!

毎日の生活は
おままごとじゃないんですから…

  • << 24 旦那が恐怖なんでしょ? 帰ってくると苦痛なんでしょ? 理解ある人には「私辛いんです焏」オーラ満開じゃん?離婚もよぎるんでしょ? 私に理解は要らないよ淲根本的に違うから。 愛してるってそんな強気で言えるなら悩む必要ないんじゃない? 子供一人なら毎日OKで多数なら無理って単なる我が儘じゃん。 旦那だって朝から晩まで働いてるんだよ! 元々淡泊だから毎日はキツイって言うなら分かるけど毎日できるくせに子育てて疲れたら無理とか酷くない? でもまぁ浮気されたときに文句一つ言わないなら好きな時だけ相手してれば良いんじゃない? あなたじゃなくて旦那が欲求不満解消マシーンだね炻

No.21 09/07/29 11:59
♀ママ21 

>> 17 子供が何人いても同じです。 私は子育てと夫婦の時間は別に欲しいタイプですから育児や家事を理由にエッチを断ったり疲れてるから嫌だなんて思考に… 子供育てた事ないんですか?

『子供が何人いようが同じ』➰
『子供と旦那を同じ土台で考えるえるから悪い』❓




家族ですから💧母親であり妻なんですから!



子供いない人の考えですね!!

  • << 26 子育て中ですけど何か? そもそも母であり妻とかマニュアルみたいな言葉嫌いだし。 子供は旦那と二人で愛して育てるんだよ? 旦那の事は私が愛して、私の事は旦那が愛する。なんで女捨てて母親まっしぐらにならなきゃいけないの? 子供の為に結婚したんじゃないし。 よっぽど家庭助けない男と結婚したんだね。 私は旦那が何でも協力してくれるから育児も家事も疲れないし、旦那の前では女です。 そんな女捨てて旦那とエッチもしなくなるような妻にはなりたくないですねー

No.22 09/07/29 12:00
♀ママ4 ( 20代 ♀ )

>> 10 ありがとうございます。 そうですね… たまには、旦那に、任せるのもいいかもしれないですね ところで、 今、妊娠中なんですね 1歳の子供… 今悪阻軽いのでかろうじて一人目の御飯なども出来ますが…一人目妊娠した時は点滴と入院の繰り返しだったのですごく労ってくれてます😺
赤ちゃん出来る事は素敵です。何とか年子になりましたが…なるべく早く欲しかったもん😸
子供に関しては体力的にも精神的にも我慢出来ても、旦那には……って事ありますよね~考え方人それぞれですから😺
私は主さんの考えすごく分かります。
損得抜きで旦那とも子供とも仲良く居たいし…御機嫌取りして辛い思いばかりも嫌だし…
主さんの思いを旦那さんが少しでも理解してくれると…気分的に楽になれるのになぁ😿
とりあえず休みの日はパパに徹してもらいましょ‼だいぶ変わってくれると思いますよ~

  • << 25 ありがとうございます。 そうですよねッ! 人それぞれ考え方がありますよね…!!! ただ断る事がいけないとか、 旦那を愛してないとか言われ、 カッとしました。 アドバイスではないので… 恋愛ごっこの延長戦にいるかたの意見って こんな物ですね! ってここで、愚痴ってごめんなさいm(__)m 優しい旦那さんですねー! 今日、旦那にお願いしてみます。(*^U^*)

No.24 09/07/29 12:12
専業主婦13 ( ♀ )

>> 19 一人しかいない人に言われても、 説得力ないしいー! 実際、 私も、一人の時は、 毎日だろうと、何とも思いませんでしたから…! 旦那の事は… 旦那が恐怖なんでしょ?
帰ってくると苦痛なんでしょ?
理解ある人には「私辛いんです焏」オーラ満開じゃん?離婚もよぎるんでしょ?

私に理解は要らないよ淲根本的に違うから。

愛してるってそんな強気で言えるなら悩む必要ないんじゃない?
子供一人なら毎日OKで多数なら無理って単なる我が儘じゃん。
旦那だって朝から晩まで働いてるんだよ!

元々淡泊だから毎日はキツイって言うなら分かるけど毎日できるくせに子育てて疲れたら無理とか酷くない?


でもまぁ浮気されたときに文句一つ言わないなら好きな時だけ相手してれば良いんじゃない?

あなたじゃなくて旦那が欲求不満解消マシーンだね炻

  • << 29 離婚もよぎりますよ! でも、それ以外では、不満はないので! 辛いですよッ! ほぼ毎日のように、 迫られて…! 子供が増えれば、 それだけ、やることが増えるの! 旦那は、 やる事は増えないからねー! 理解して欲しくないなら、 レスいらないんで… しないで下さい!

No.25 09/07/29 12:18
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 22 今悪阻軽いのでかろうじて一人目の御飯なども出来ますが…一人目妊娠した時は点滴と入院の繰り返しだったのですごく労ってくれてます😺 赤ちゃん出来… ありがとうございます。
そうですよねッ!
人それぞれ考え方がありますよね…!!!

ただ断る事がいけないとか、
旦那を愛してないとか言われ、
カッとしました。

アドバイスではないので…
恋愛ごっこの延長戦にいるかたの意見って
こんな物ですね!

ってここで、愚痴ってごめんなさいm(__)m


優しい旦那さんですねー!
今日、旦那にお願いしてみます。(*^U^*)

No.26 09/07/29 12:20
専業主婦13 ( ♀ )

>> 21 子供育てた事ないんですか? 『子供が何人いようが同じ』➰ 『子供と旦那を同じ土台で考えるえるから悪い』❓ 家族ですから💧母親であり… 子育て中ですけど何か?

そもそも母であり妻とかマニュアルみたいな言葉嫌いだし。

子供は旦那と二人で愛して育てるんだよ?
旦那の事は私が愛して、私の事は旦那が愛する。なんで女捨てて母親まっしぐらにならなきゃいけないの?
子供の為に結婚したんじゃないし。


よっぽど家庭助けない男と結婚したんだね。

私は旦那が何でも協力してくれるから育児も家事も疲れないし、旦那の前では女です。

そんな女捨てて旦那とエッチもしなくなるような妻にはなりたくないですねー

  • << 50 愛してる=エッチなんですね! 子育ても手抜きですか? エッチの為に。
  • << 193 子供二人います😄 一概には言えないけど、育児の大変さは、 一人と二人は3歳未満なら全然違うよ~!! 夜中授乳で昼間は上の子離れないし💦💦 タイヘン!👀💦 主さんの気持ち分かります

No.27 09/07/29 12:21
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

>> 17 子供が何人いても同じです。 私は子育てと夫婦の時間は別に欲しいタイプですから育児や家事を理由にエッチを断ったり疲れてるから嫌だなんて思考に… あのー、別に主さんはしたくないって言われてるんじゃなくて減らしたいって言われてるんだと思いますよ。四人と一人じゃ絶対に違うと思うし…私もそうですが主人の帰りも遅いし、毎日はしんどいです…主人のことは愛してますしエッチしなくても一緒にくっついて寝るだけでも安心できるし😄毎日エッチしたい方はすれば良いと思いますが、そうじゃない人もいますよ。例え子供が一人でもきついです、断っても強要ばかりされると嫌だし、ご主人にも分かってもらえないから苦しまれているのだと…

  • << 32 そうなんですよ… 代弁ありがとうございます…

No.28 09/07/29 12:23
専業主婦13 ( ♀ )

>> 27 うん。だからね根本的に違うの!
私は別に嫌だと思ったり今日は無理とか無いから。

お互い考え方が全く違うから分からないよ。

  • << 30 あなたって極端すぎる😄最初から全くしたくないって言ってるわけじゃないのに突っかかってきて💦あなたが毎日出来るってのはわかるけど、自分の意見ばっかりじゃなく人の気持ちとか理解しないんですか?

No.29 09/07/29 12:24
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 24 旦那が恐怖なんでしょ? 帰ってくると苦痛なんでしょ? 理解ある人には「私辛いんです焏」オーラ満開じゃん?離婚もよぎるんでしょ? 私に理解は… 離婚もよぎりますよ!
でも、それ以外では、不満はないので!

辛いですよッ!
ほぼ毎日のように、
迫られて…!

子供が増えれば、
それだけ、やることが増えるの!

旦那は、
やる事は増えないからねー!

理解して欲しくないなら、
レスいらないんで…


しないで下さい!

  • << 31 そっか!旦那さんが残念なんだね。 ウチは子供が増えれば旦那の協力も増える人だから。 私一人で背負ってる訳じゃないからね。 愛してるなら離婚はよぎないし そもそも初めっから私に対して「貴女には分からない」って言ってたもんね。そうなのかも淏 逆に主さんのお陰で旦那の大事さと頑張りが見えて感謝だよ炻

No.30 09/07/29 12:28
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

>> 28 うん。だからね根本的に違うの! 私は別に嫌だと思ったり今日は無理とか無いから。 お互い考え方が全く違うから分からないよ。 あなたって極端すぎる😄最初から全くしたくないって言ってるわけじゃないのに突っかかってきて💦あなたが毎日出来るってのはわかるけど、自分の意見ばっかりじゃなく人の気持ちとか理解しないんですか?

  • << 34 突っ掛かってるつもりないよ。 分かってあげれないのは事実だけど🌀 別に毎日やってる訳でも無いしね。 ただ旦那は外で働いてるだけだけど私はいっぱいいっぱいなのよ!みたいな考えはあんまり昻 後は私の周りの主婦ママはこーゆう悩み無いしねー。 逆にしてくれない・・・の方が圧倒的。 求めてくれるだけ幸せって何で思えないんだろう。って思うよ。 気持ちがまとまってるならきちんと向き合って話せば良いのにしないみたいだし、愚痴っても解決出来ない問題じゃん。 後は主さんの「恋愛ごっこの延長戦の意見はいらない」って言葉も微妙。 夫婦間で恋愛0なんて、そりゃあエッチも楽しくないだろうし苦痛になって当然じゃないかなぁ

No.31 09/07/29 12:31
専業主婦13 ( ♀ )

>> 29 離婚もよぎりますよ! でも、それ以外では、不満はないので! 辛いですよッ! ほぼ毎日のように、 迫られて…! 子供が増えれば、 それだ… そっか!旦那さんが残念なんだね。
ウチは子供が増えれば旦那の協力も増える人だから。
私一人で背負ってる訳じゃないからね。

愛してるなら離婚はよぎないし

そもそも初めっから私に対して「貴女には分からない」って言ってたもんね。そうなのかも淏

逆に主さんのお陰で旦那の大事さと頑張りが見えて感謝だよ炻

  • << 33 それは、良かったですね! 旦那さん、 オヒマなお仕事なのでしょう? 我が家は、 朝早くから、夜遅くまでの仕事なもんで…! 喧嘩越しで、 レスしてきたのは、あなたですから…! 恋愛ごっこ頑張って下さい

No.32 09/07/29 12:32
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 27 あのー、別に主さんはしたくないって言われてるんじゃなくて減らしたいって言われてるんだと思いますよ。四人と一人じゃ絶対に違うと思うし…私もそう… そうなんですよ…
代弁ありがとうございます…

No.33 09/07/29 12:35
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 31 そっか!旦那さんが残念なんだね。 ウチは子供が増えれば旦那の協力も増える人だから。 私一人で背負ってる訳じゃないからね。 愛してるなら離婚… それは、良かったですね!

旦那さん、
オヒマなお仕事なのでしょう?

我が家は、
朝早くから、夜遅くまでの仕事なもんで…!

喧嘩越しで、
レスしてきたのは、あなたですから…!

恋愛ごっこ頑張って下さい

  • << 35 普通の会社員だよ。 旦那さんそんなに頑張って働いてるなら主さん張りに頑張ってるじゃん。 そこは評価無し? さっきのレスだと明らかに旦那は楽して私だけ大変みたいに見えたから仕事から帰ったら家でゴロゴロしてるだけのパパなのかと思ったよ ウチの旦那もろくに休みないけど必死で手伝ってくれてるよ坥 素直に旦那さんに話せば?離婚よぎる程辛いんだって! 私から言えるなら、それくらいかな。 何も言わずに拒否ってばっかじゃ誤解生じるし外でやられちゃうよ昉 愛してるなら向き合ってあげてください。

No.34 09/07/29 12:50
専業主婦13 ( ♀ )

>> 30 あなたって極端すぎる😄最初から全くしたくないって言ってるわけじゃないのに突っかかってきて💦あなたが毎日出来るってのはわかるけど、自分の意見ば… 突っ掛かってるつもりないよ。
分かってあげれないのは事実だけど🌀
別に毎日やってる訳でも無いしね。

ただ旦那は外で働いてるだけだけど私はいっぱいいっぱいなのよ!みたいな考えはあんまり昻

後は私の周りの主婦ママはこーゆう悩み無いしねー。
逆にしてくれない・・・の方が圧倒的。

求めてくれるだけ幸せって何で思えないんだろう。って思うよ。

気持ちがまとまってるならきちんと向き合って話せば良いのにしないみたいだし、愚痴っても解決出来ない問題じゃん。

後は主さんの「恋愛ごっこの延長戦の意見はいらない」って言葉も微妙。
夫婦間で恋愛0なんて、そりゃあエッチも楽しくないだろうし苦痛になって当然じゃないかなぁ

  • << 38 もうレスつもりなかったのですが… 別に、 悲劇のヒロインぶってません。 ただ、 私は、毎日のように、 誘われるのが、 嫌なだけです…! それだけです! あなたには、 理解出来ないと思います。 あなたは、 どんな状態であっても断らないんですよね? すごいと思います。 夫婦は、 共に助け合っていくものであって、 相手の言う事を、 毎回、受け入れらるかと言ったら、 違うと思います。 あなたは、 旦那さんの、言う事なら 何でも聞くんですか??? 同じ事でしょ? 女は、旦那さんの 奴隷じゃないんですッ! 人なんだから その時の気持ち、体調等で、 嫌なときだってあります。 断らないのは、 あなたが、旦那さんに、 捨てられるのが、 怖いから??? と、思ってしまいます。 そんな事はないでしょうけど…
  • << 41 何度もごめんなさい。そうですね、確かに私の周りにもセックスレスで悩んでるママ友もいるし、私も全くないと困るのしそれぞれの家庭によって色々なんだけど… 私は主さんと同じような立場のものなので主さんが「今は余裕が無い」って言われてるのに13さんが最初にされたレスを拝見して突っかかってるように思ってしまいました。だから熱くなった主さんのお気持ちが分かりました。 うちもそうなんですが、主人とは何年も話し合って訴えるんだけど、断ったら一度我慢するのが限界みたいなんです…特にこの時期…私も意味が分からないのですが。多分主さんも幾度も向き合ってらっしゃるとはおもうのですが… なので同じように思ってる方がいらっしゃって良かったし、良い解決策お持ちの方がいれば主さんに便乗してお知恵を借りようかと思って拝見してました。 確かに環境が違うと分かりあえないのかもしれませんね。

No.35 09/07/29 12:56
専業主婦13 ( ♀ )

>> 33 それは、良かったですね! 旦那さん、 オヒマなお仕事なのでしょう? 我が家は、 朝早くから、夜遅くまでの仕事なもんで…! 喧嘩越しで、… 普通の会社員だよ。

旦那さんそんなに頑張って働いてるなら主さん張りに頑張ってるじゃん。

そこは評価無し?

さっきのレスだと明らかに旦那は楽して私だけ大変みたいに見えたから仕事から帰ったら家でゴロゴロしてるだけのパパなのかと思ったよ

ウチの旦那もろくに休みないけど必死で手伝ってくれてるよ坥

素直に旦那さんに話せば?離婚よぎる程辛いんだって!

私から言えるなら、それくらいかな。
何も言わずに拒否ってばっかじゃ誤解生じるし外でやられちゃうよ昉
愛してるなら向き合ってあげてください。

No.36 09/07/29 13:00
専業主婦1 ( 20代 ♀ )

うちの旦那は、朝七時に行って夜の10時に帰ってきます。でも、いたわってくれますょ。あなたは、元々結婚に向いてない方なんだと思います。だから自分だけがって悲劇のヒロイン気取ってるんじゃない?大人なんだから、現実から逃げないように!

No.38 09/07/29 13:16
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 34 突っ掛かってるつもりないよ。 分かってあげれないのは事実だけど🌀 別に毎日やってる訳でも無いしね。 ただ旦那は外で働いてるだけだけど私はい… もうレスつもりなかったのですが…

別に、
悲劇のヒロインぶってません。
ただ、
私は、毎日のように、
誘われるのが、
嫌なだけです…!
それだけです!
あなたには、
理解出来ないと思います。

あなたは、
どんな状態であっても断らないんですよね?
すごいと思います。

夫婦は、
共に助け合っていくものであって、
相手の言う事を、
毎回、受け入れらるかと言ったら、
違うと思います。

あなたは、
旦那さんの、言う事なら
何でも聞くんですか???
同じ事でしょ?

女は、旦那さんの
奴隷じゃないんですッ!
人なんだから
その時の気持ち、体調等で、
嫌なときだってあります。

断らないのは、
あなたが、旦那さんに、
捨てられるのが、
怖いから???
と、思ってしまいます。
そんな事はないでしょうけど…

  • << 43 私が悲劇のヒロイン発言してるんじゃないんだから私に言わないでよ ちゃんと正しい相手に返事してね猪 後、嫌じゃないし嬉しいから断る必要が無いの炻 誤解しないでね淏 毎回愛たっぷりエッチだから作業化してる主さんとは考え方も感じ方も違うんだよ淲 エッチは旦那の解消の為にするんじゃないし唯一二人の時間だから大事なんだよ。

No.39 09/07/29 13:24
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

逃げてませんよッ!
話しあいましたよ!

少し、回数を減らして欲しいって言ってるだけです…

あなたは、
妄想好きですか?

Hの回数だけで、
結婚向きじゃないとか、
浮気とか…

No.40 09/07/29 13:30
専業主婦1 ( 20代 ♀ )

はじめに書きましたけど、週三回しかやりませんょ。不安もないし。なんでも言う事聞いてるのは旦那の方だし。外では旦那を立ててるので、家の中では私が強くさせて貰ってますよ。同居もしてますが、ご両親ともとても仲良くさせて頂いてる。まぁ貴方みたいな方には、これから先幸せはきませんね。離婚しかないですよ。年下にキレてるようじゃ、上手くいきません

No.41 09/07/29 13:32
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

>> 34 突っ掛かってるつもりないよ。 分かってあげれないのは事実だけど🌀 別に毎日やってる訳でも無いしね。 ただ旦那は外で働いてるだけだけど私はい… 何度もごめんなさい。そうですね、確かに私の周りにもセックスレスで悩んでるママ友もいるし、私も全くないと困るのしそれぞれの家庭によって色々なんだけど…
私は主さんと同じような立場のものなので主さんが「今は余裕が無い」って言われてるのに13さんが最初にされたレスを拝見して突っかかってるように思ってしまいました。だから熱くなった主さんのお気持ちが分かりました。
うちもそうなんですが、主人とは何年も話し合って訴えるんだけど、断ったら一度我慢するのが限界みたいなんです…特にこの時期…私も意味が分からないのですが。多分主さんも幾度も向き合ってらっしゃるとはおもうのですが…
なので同じように思ってる方がいらっしゃって良かったし、良い解決策お持ちの方がいれば主さんに便乗してお知恵を借りようかと思って拝見してました。
確かに環境が違うと分かりあえないのかもしれませんね。

  • << 46 ありがとうございます… 私もカッとなってしまいました… 同じ意見の方がいてくれて良かったです。 これは、 同じ立場になってみないと 分からない事ですからね…
  • << 47 あなたの言い方なら分かってあげたいなぁって思いますよ坥 主さんは少し違うみたいだし・・・ 求めてくるのを拒まないのは恋愛ごっこだとか勝手に人の旦那が暇だとか馬鹿だとか昻 言い方が子供すぎます。 主さんの言い分から考えたら初めっから子供4人以上居る人にしか聞かなきゃいいじゃんって思いますよ。 私は子供が増えても気持ちに変わりはありませんし、一人いようが四人いようが旦那に構って欲しいし。 子供で手がいっぱいだから旦那とは距離を置く(減らしたい)と言う思考にはなりません。 むしろ子供に追われっぱなしになるなら尚更、夜は旦那に癒して欲しいって思いますよ昉 別にハグしてもらうだけでも良いし。 それを苦痛だと感じてしまったらおしまいだなぁと思いますよ。

No.42 09/07/29 13:41
専業主婦1 ( 20代 ♀ )

残念ながら妄想ではありません。30代40代の男性に聞いた意見です。

No.43 09/07/29 13:41
専業主婦13 ( ♀ )

>> 38 もうレスつもりなかったのですが… 別に、 悲劇のヒロインぶってません。 ただ、 私は、毎日のように、 誘われるのが、 嫌なだけです…!… 私が悲劇のヒロイン発言してるんじゃないんだから私に言わないでよ
ちゃんと正しい相手に返事してね猪

後、嫌じゃないし嬉しいから断る必要が無いの炻
誤解しないでね淏
毎回愛たっぷりエッチだから作業化してる主さんとは考え方も感じ方も違うんだよ淲

エッチは旦那の解消の為にするんじゃないし唯一二人の時間だから大事なんだよ。

No.44 09/07/29 13:42
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

あのー
週3回だろうと、
何回だろうと関係ないんです!

あなたは、
旦那さんに、求められて、断るのに、理解できないんですよね?

だから、
あなたは、旦那さんが、毎日のように、求めてきても、
絶対に、断らないんですよね?

家の中では、
あなたの方が強いって?
それがなんですか?

旦那さんは、
労うんじゃないんですか?
大切にしてるって言ってましたよね?
言ってる事が違いますね!
そうね!
年下の子供のおままごとに、
付き合ってるひまなかった!

No.46 09/07/29 13:49
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 41 何度もごめんなさい。そうですね、確かに私の周りにもセックスレスで悩んでるママ友もいるし、私も全くないと困るのしそれぞれの家庭によって色々なん… ありがとうございます…
私もカッとなってしまいました…

同じ意見の方がいてくれて良かったです。

これは、
同じ立場になってみないと
分からない事ですからね…

  • << 51 そうですね。私も同年代で同じ悩みをお持ちの方がいらっしゃって嬉しいです。やはり環境が違うと意見も違うし…私も周りの友達にも相談というか愚痴ったりもするんですが「8年も一緒にいるのにそんなに求められていいじゃん!」って言われてしまいます…まぁ確かに何もない人にとってはそうかもしれないですが😅毎日となればどう考えても苦痛です。とにかく夏が早く終わってくれれば…と願います。しかし、何才までこうなんですかね…

No.47 09/07/29 13:50
専業主婦13 ( ♀ )

>> 41 何度もごめんなさい。そうですね、確かに私の周りにもセックスレスで悩んでるママ友もいるし、私も全くないと困るのしそれぞれの家庭によって色々なん… あなたの言い方なら分かってあげたいなぁって思いますよ坥
主さんは少し違うみたいだし・・・
求めてくるのを拒まないのは恋愛ごっこだとか勝手に人の旦那が暇だとか馬鹿だとか昻
言い方が子供すぎます。

主さんの言い分から考えたら初めっから子供4人以上居る人にしか聞かなきゃいいじゃんって思いますよ。

私は子供が増えても気持ちに変わりはありませんし、一人いようが四人いようが旦那に構って欲しいし。

子供で手がいっぱいだから旦那とは距離を置く(減らしたい)と言う思考にはなりません。
むしろ子供に追われっぱなしになるなら尚更、夜は旦那に癒して欲しいって思いますよ昉
別にハグしてもらうだけでも良いし。

それを苦痛だと感じてしまったらおしまいだなぁと思いますよ。

No.48 09/07/29 13:54
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

あなたが、
最初から喧嘩越しだからです!

No.49 09/07/29 14:04
匿名さん49 ( ♀ )

うちは3人目が小さい頃夜エッチするのがしんどいという感じがありました。3、4回断った後は受け入れるという形で月1、2回位だったと思います。
4人目出産後もしばらくは夜になるのがイヤでイヤで…正直子供達の相手で疲れてる時に主人の相手までできない💦みたいな。やっぱり少し怒らせたり、文句言われる事もあり傷つく事もありました。
で、素直に今は子育てて疲れてるというか、精神的なストレスなんかで誘われてもエッチな気分、ラブラブな気持ちにはなれない。末っ子が3才になれば少しは落ち着くと思うから…と話してみました。
で、先月末っ子が3才になりました。しっかり覚えてたかのように気づけば週3ペースです😂でもやっぱり私も前とは気持ちが全然違います。約束だったしなぁ😠とも思いますが、やっぱり一心不乱にチビ育ててた時より私も体力、精神的にも余裕があります。今は誘われてもマタ~とは思いますがイヤだとは思わなくなりました😊
参考になればと思います💕

No.50 09/07/29 14:08
♀ママ21 

>> 26 子育て中ですけど何か? そもそも母であり妻とかマニュアルみたいな言葉嫌いだし。 子供は旦那と二人で愛して育てるんだよ? 旦那の事は私が愛… 愛してる=エッチなんですね!


子育ても手抜きですか?
エッチの為に。

  • << 53 らしいです… 私は、 夫婦生活は、 Hだけじゃないと思ってます… 旦那とも、 子供達とも、仲良く暮らしていきたいので… 体力の差ですかね…
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧