注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます

許されない恋

レス71 HIT数 11218 あ+ あ-

マリッジブルー中凹
07/05/12 00:02(更新日時)

旦那にかまってもらえず…さびしさのあまり…不倫してしまいました。愚かな弱いわたしです。
今まで旦那に振り向いてもらえる様…おしゃれに気を遣い…家事育児仕事を頑張り…でも旦那にはわたしの気持ちは届かなかった。…虚しい日々が続きました。
どん底の気持ちでいた時…彼に出会い…恋に落ちました。
わたしは最低最悪な妻で…母親で…罪悪感があるのに彼への気持ちは止められません。
きっと地獄に落ちますね。

彼に出会ったことで…気持ちが癒されて優しい穏やかな気持ちでいられるんです。

最低なわたしにどんな意見でもいいのでいただければ幸いです。

タグ

No.113674 06/12/18 11:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 06/12/18 12:21
ダンナ様1 

はじめまして いいと思います! 今まで頑張った ご褒美でしよ(⌒⌒)∨ でも 子供だけは 見捨てないで下さいね!

  • << 6 レスありがとうございます。罪悪感はあるのに…彼がいなくなったらと思うと何も考えられません。

No.2 06/12/18 15:11
ダンナ様2 

そんな程度で地獄に落ちゃしないよ。
旦那さんも悪いじゃん。
あまり自分を責めることないですって。
それで優しい穏やかな気持ちでいられるならね。
でもやっぱり子供が一番ですからね^^
家庭を壊さないように。

  • << 7 優しいお言葉ありがとうございます。共感してもらえるとは思っていませんでした。 ありがとうございました。

No.3 06/12/18 18:23
専業主婦3 

今は恋に落ちてるから癒されてると思えるけれどいつか勘違いだったと思う日が来ると思います。

他人がどうの言っても自分が痛い思いをしない限り何も見えないでしょうし気付かないでしょう。

地獄とはそういったものです。必ずツケは回って来ると…

自分が現実に返るまで我が身、心と闘って行くしかないと思います。その時…

皆さんが言われるように子供だけは犠牲にしないで下さいね。(^^)

  • << 8 レスありがとうございます。地獄に落ちます。自分が選んだ道なので…全部受け止めるつもりです。

No.4 06/12/19 01:02
ベテラン主婦4 

隣の芝生はよく見える 昔から言うよね
許されない愛だからよく 思うもんなんよね 不倫て
もしその人と 結婚したら その人も 旦那と同じ 男って
そんなもんやで~

  • << 9 そうかもしれませんね…。 すがる様な気持ちでいるわたしには現実が見えていないのかもしれません。 レスありがとうございました。

No.5 06/12/19 12:13
専業主婦5 

主さまはじめましてm(_ _)mワタシもかなりの年下の男性と恋に落ちてしまいました。彼といると女を再確認出来ました。生きている充実感があり家族にも今まで以上に頑張れました。日に日に綺麗になっていく私を主人は疑いもしませんでした。しかし、自分の良心、罪悪感に負けて自分でピリオドを打ちました。彼は若いから未来がありますし、色んな事考えて私が心を鬼にしてお別れしました。しかし、時間が経っても想い出に浸ってしまう愚かな私がいます。回答になってませんでしたね。ごめんなさいm(_ _)m

  • << 10 レスありがとうございます。そうだったんですか…辛かったでしょうね。わたしには今彼と別れる勇気がありません。彼がいることで優しい気持ちになれる…。いなくなったらどうなるのか想像もつきません。弱いですね…。

No.6 06/12/19 12:28
マリッジブルー中凹0 

>> 1 はじめまして いいと思います! 今まで頑張った ご褒美でしよ(⌒⌒)∨ でも 子供だけは 見捨てないで下さいね! レスありがとうございます。罪悪感はあるのに…彼がいなくなったらと思うと何も考えられません。

  • << 13 家庭の中どうですか?お子さんを大事にして下さい。 離婚はされないのですか? 今は良くても、早めにケジメをつけないと必ず修羅場が待っていますよ。 あなただけが満足出来れば、あなたの家族を裏切っても良いのでしょうか? 家族を大切にしたいのならなぜ旦那様が振向いてくれないのかを考えてみてはどうでしょうか? 彼と離れたくないなら、家族を捨て一人になってからの行動をするべきと思います。 厳しい様ですが、現実逃避をして悲劇の主役になっている様に感じられます。

No.7 06/12/19 12:29
マリッジブルー中凹0 

>> 2 そんな程度で地獄に落ちゃしないよ。 旦那さんも悪いじゃん。 あまり自分を責めることないですって。 それで優しい穏やかな気持ちでいられるならね… 優しいお言葉ありがとうございます。共感してもらえるとは思っていませんでした。
ありがとうございました。

No.8 06/12/19 12:30
マリッジブルー中凹0 

>> 3 今は恋に落ちてるから癒されてると思えるけれどいつか勘違いだったと思う日が来ると思います。 他人がどうの言っても自分が痛い思いをしない限り何… レスありがとうございます。地獄に落ちます。自分が選んだ道なので…全部受け止めるつもりです。

No.9 06/12/19 12:35
マリッジブルー中凹0 

>> 4 隣の芝生はよく見える 昔から言うよね 許されない愛だからよく 思うもんなんよね 不倫て もしその人と 結婚したら その人も 旦那と同じ 男っ… そうかもしれませんね…。
すがる様な気持ちでいるわたしには現実が見えていないのかもしれません。
レスありがとうございました。

No.10 06/12/19 12:43
マリッジブルー中凹0 

>> 5 主さまはじめましてm(_ _)mワタシもかなりの年下の男性と恋に落ちてしまいました。彼といると女を再確認出来ました。生きている充実感があり家… レスありがとうございます。そうだったんですか…辛かったでしょうね。わたしには今彼と別れる勇気がありません。彼がいることで優しい気持ちになれる…。いなくなったらどうなるのか想像もつきません。弱いですね…。

No.11 06/12/19 17:45
奥様11 

>> 10 初めまして😊
主さんは、彼とは、どれくらいのおつきあいになるんですか❓
私も付き合ってる人がいて、一年位になります。

  • << 16 1年ですか。わたしはまだ数か月になります。連絡は取り合っていますが会ったのはまだ1回だけです。 レスありがとうございます。

No.12 06/12/20 02:44
奥様12 

どんなに素敵な彼でも旦那になったら同じなんだって最近思う。だからたまにしか逢えなくていいし一緒になりたいなんて思わない。主さんも子供を大切にたまの息抜きくらいに考えれば辛くないよ。ハマりすぎは厳禁だね。いつか彼が去った時にダメージ受けるよ。

  • << 17 レスありがとうございます。彼と一緒になろうとは思っていません。一緒になれたら一番いいとは思いますが。ただ会えるだけでいいんです。 まだ体の関係はありません。

No.13 06/12/20 03:41
ダンナ様13 

>> 6 レスありがとうございます。罪悪感はあるのに…彼がいなくなったらと思うと何も考えられません。 家庭の中どうですか?お子さんを大事にして下さい。
離婚はされないのですか?
今は良くても、早めにケジメをつけないと必ず修羅場が待っていますよ。
あなただけが満足出来れば、あなたの家族を裏切っても良いのでしょうか?
家族を大切にしたいのならなぜ旦那様が振向いてくれないのかを考えてみてはどうでしょうか?
彼と離れたくないなら、家族を捨て一人になってからの行動をするべきと思います。
厳しい様ですが、現実逃避をして悲劇の主役になっている様に感じられます。

  • << 18 旦那は子供嫌いです。わたしは子供と旦那に精一杯愛情を注いできたつもりです。 でも…冷たくあしらわれて…疲れました。旦那を選んだのはわたしの責任です。その責任から逃げたくなりました。あなたの言う通りです。 レスありがとうございます。

No.14 06/12/20 04:13
新婚ホヤホヤ♪14 

毎日の生活ってマンネリになるんだよね。
女性も忙しくなればなるほど癒して欲しくなるんだよ。 気づかれないうちに回数を決めて会うといいよ。 自分は、6回って決めて濃厚なデートやエッチしたよ。 結構いいよ~オススメするよ。

  • << 19 レスありがとうございます。彼にはまだ1回しか会っていません。体の関係はありません。でも…気持ちが彼にいってしまった以上これは不倫だとわたしは思っています。

No.15 06/12/20 08:19
ダンナ様15 

>> 14 ひとはみな永く付き合えばドキドキしなくなります。
地獄には落ちないでしょう。
でも妻としては最低最悪なチャタレーさんですね。

でも自分がいいならいいんじゃないかな。

相手のことより
自分が気持ちよく、幸せを感じるならね。

地獄かぁ



大多数の男は地獄行きだね。
みんなヘルスや買春、浮気はしてますからね。

ヤッパリ地獄は行かないよ。

  • << 20 レスありがとうございます。地獄行きでいいんです。 もう引き返せません。もう少し早く出会っていればどんなに良かっただろうって何度も思いました。 結婚した後に運命の人に出会ってしまいました。密かに想うだけで良かったのに…彼に気持ちを打ち明けられて…わたしの理性は壊れました。彼との関係を続けながらも家族と暮らしている自分は狂っていると思います。

No.16 06/12/20 08:36
マリッジブルー中凹0 

>> 11 初めまして😊 主さんは、彼とは、どれくらいのおつきあいになるんですか❓ 私も付き合ってる人がいて、一年位になります。 1年ですか。わたしはまだ数か月になります。連絡は取り合っていますが会ったのはまだ1回だけです。
レスありがとうございます。

  • << 21 それぐらいの時期だと、お互いに一番熱くなっている期間ですから、もう少し時がたてば、彼の欠点も見えてくるし、関係に疲れもでてくると思います 自分が納得できるまで付き合ってみるしかないと思います 私は最近彼と別れ、夫との関係を修復しました やっぱり夫婦円満が一番幸せです💑 彼との関係は、くれぐれもバレないように

No.17 06/12/20 08:40
マリッジブルー中凹0 

>> 12 どんなに素敵な彼でも旦那になったら同じなんだって最近思う。だからたまにしか逢えなくていいし一緒になりたいなんて思わない。主さんも子供を大切に… レスありがとうございます。彼と一緒になろうとは思っていません。一緒になれたら一番いいとは思いますが。ただ会えるだけでいいんです。
まだ体の関係はありません。

No.18 06/12/20 08:44
マリッジブルー中凹0 

>> 13 家庭の中どうですか?お子さんを大事にして下さい。 離婚はされないのですか? 今は良くても、早めにケジメをつけないと必ず修羅場が待っていますよ… 旦那は子供嫌いです。わたしは子供と旦那に精一杯愛情を注いできたつもりです。
でも…冷たくあしらわれて…疲れました。旦那を選んだのはわたしの責任です。その責任から逃げたくなりました。あなたの言う通りです。
レスありがとうございます。

  • << 24 旦那さんは結婚する前からそんなに冷たかったのですか? 今彼にしてもこの先あなたに対してどう思い続けてくれるのか?同じ事の繰り返しにならないか心配です。 たしかに人妻を口説く男は「家庭や子供の扶養等の責任が無くて済む」みたいな無責任男が多いので、よほどの人を見る目と冷静な判断が出来なければやめた方良いと思います。 不倫てばれていない時は自分達だけが天国 、ばれたら周りも巻添えに皆で地獄ゆきだよ、後戻りも出来ないし悲惨です。 経験者より

No.19 06/12/20 08:46
マリッジブルー中凹0 

>> 14 毎日の生活ってマンネリになるんだよね。 女性も忙しくなればなるほど癒して欲しくなるんだよ。 気づかれないうちに回数を決めて会うといいよ。 … レスありがとうございます。彼にはまだ1回しか会っていません。体の関係はありません。でも…気持ちが彼にいってしまった以上これは不倫だとわたしは思っています。

No.20 06/12/20 08:52
マリッジブルー中凹0 

>> 15 ひとはみな永く付き合えばドキドキしなくなります。 地獄には落ちないでしょう。 でも妻としては最低最悪なチャタレーさんですね。 でも自分がい… レスありがとうございます。地獄行きでいいんです。
もう引き返せません。もう少し早く出会っていればどんなに良かっただろうって何度も思いました。
結婚した後に運命の人に出会ってしまいました。密かに想うだけで良かったのに…彼に気持ちを打ち明けられて…わたしの理性は壊れました。彼との関係を続けながらも家族と暮らしている自分は狂っていると思います。

  • << 22 主さん、狂ってなんかいませんよ。恋するって自然界ではもっともごくごく普通の感情ですから…どう抗おうともこの感情には抗えないですよ…ワタシもカレには無理に恋したくてしたわけではないですし、いつの間にか恋に落ちていたんです。四六時中カレの事ばかり考えてて。苦しい時もありましたけど旦那とは普通に生活してました。エッチも時々はしました。ただワタシは旦那とのエッチの時もカレを思い浮かべながらでしたけど…男性にはよく有ることだと思いますが…まだカンケイはないと言うことですが、初めてのkissには涙が溢れてキチャッタです(;_;)kissってこんなにステキなもの~って💖最後に家庭は絶対捨てないで下さいね‼男性と同じ様にカレとの恋は自分磨きだと軽く考えるとかして…そうじゃなければメンタル面でかなりダメージうけちゃいますからね…

No.21 06/12/20 08:52
奥様11 

>> 16 1年ですか。わたしはまだ数か月になります。連絡は取り合っていますが会ったのはまだ1回だけです。 レスありがとうございます。 それぐらいの時期だと、お互いに一番熱くなっている期間ですから、もう少し時がたてば、彼の欠点も見えてくるし、関係に疲れもでてくると思います
自分が納得できるまで付き合ってみるしかないと思います
私は最近彼と別れ、夫との関係を修復しました
やっぱり夫婦円満が一番幸せです💑
彼との関係は、くれぐれもバレないように

  • << 28 レスありがとうございます。今は多分何も見えてないんですよね。見抜く力がなかったから今の旦那とも結婚したわけですし…。 自分さえ良ければいいと不倫に逃げたわたしは最低です。

No.22 06/12/20 09:25
専業主婦5 

>> 20 レスありがとうございます。地獄行きでいいんです。 もう引き返せません。もう少し早く出会っていればどんなに良かっただろうって何度も思いました。… 主さん、狂ってなんかいませんよ。恋するって自然界ではもっともごくごく普通の感情ですから…どう抗おうともこの感情には抗えないですよ…ワタシもカレには無理に恋したくてしたわけではないですし、いつの間にか恋に落ちていたんです。四六時中カレの事ばかり考えてて。苦しい時もありましたけど旦那とは普通に生活してました。エッチも時々はしました。ただワタシは旦那とのエッチの時もカレを思い浮かべながらでしたけど…男性にはよく有ることだと思いますが…まだカンケイはないと言うことですが、初めてのkissには涙が溢れてキチャッタです(;_;)kissってこんなにステキなもの~って💖最後に家庭は絶対捨てないで下さいね‼男性と同じ様にカレとの恋は自分磨きだと軽く考えるとかして…そうじゃなければメンタル面でかなりダメージうけちゃいますからね…

  • << 29 レスありがとうございます。その相手の方と大恋愛されたんですね。わたしはアドバイスいただいたにもかかわらず…もう手遅れですね…。冷静に判断することが出来ません。それくらい彼に依存しています。 旦那とは会話はありません。Hもわたしから誘わない限りないので…今はレスの状態です。 彼を失ったらわたしはどうなるんだろう…。不安定な気持ちが常に揺らいでいます。

No.23 06/12/20 09:31
奥様23 

なんだかんだとよそ見をしてみても、
結局、今の旦那が自分にとっては運命の人なんだと思いますよ。
縁あって結婚し、子供まで出来たんですから…。
すべてを失って気付くより、
早くに気付いて欲しいと経験者としては思うけど、
自分で気付かないうちはしょうがないよね…。
ただ、これだけは言えるよ。
人妻を口説ける男に誠実さと愛を求めちゃイケナイってこと。

  • << 30 レスありがとうございます。こんなに人を好きになったことがないくらい彼のことを愛しく思っています。もう引き返せません…。 ダメな女ですね…本当に情けないです。 わたし…返事書いてて思ったんですが…きれい事ばかり並べてますよね。 まだバレてないからこんなことを言えるんでしょうね…。

No.24 06/12/20 15:42
ダンナ様13 

>> 18 旦那は子供嫌いです。わたしは子供と旦那に精一杯愛情を注いできたつもりです。 でも…冷たくあしらわれて…疲れました。旦那を選んだのはわたしの責… 旦那さんは結婚する前からそんなに冷たかったのですか? 今彼にしてもこの先あなたに対してどう思い続けてくれるのか?同じ事の繰り返しにならないか心配です。 たしかに人妻を口説く男は「家庭や子供の扶養等の責任が無くて済む」みたいな無責任男が多いので、よほどの人を見る目と冷静な判断が出来なければやめた方良いと思います。
不倫てばれていない時は自分達だけが天国
、ばれたら周りも巻添えに皆で地獄ゆきだよ、後戻りも出来ないし悲惨です。
経験者より

  • << 31 レスありがとうございます。経験者の方からの意見は貴重です。 わたし…バカですね。 足を踏み入れたからにはもう引き返せないところまできています。気持ちが止まりません。 夢を見てるんだと思います。夢の後には地獄が待っているのに…。 旦那とは会話はほとんどありません。わたしが話す事はほとんど否定…。わたしの両親にも態度が悪く…今は触れるのも嫌です。

No.25 06/12/21 09:33
奥様23 

自分一人の問題で、すべてを解決できることであればいいけど、
不倫も結婚も相手あってのことですし、必然的に子供や配偶者を巻き込むことになってしまうんですよ。

同じ迷惑と面倒を引き込むのなら、愛の冷めた配偶者と離婚をするか
ラストチャンスだと思ってもう一度、向かい合うか

逃げは逃げであって永遠に逃げ続けることはできないですからね。
いつか捕まりますよ。完全犯罪が出来る人はごく稀なように…ね。

  • << 32 レスありがとうございます。そうですね。ずっと旦那との生活で辛くいるより…今天国を一瞬見てその代償に地獄に落ちても…仕方ないです。 完全犯罪は稀…その通りだと思います。 いつかバレて地獄に落ちるでしょうね…。

No.26 06/12/21 18:28
ベテラン主婦26 

地獄ということばが気になりました(*_*)あなたが地獄行きなら私もそうですよ…地獄に行ったら意外な人が仲間かもね!と私の仲間と話してます。そんなに潔白な人ばかりじゃないですよ。短い人生、悔いのないように頑張りましょうよ(^^)v

  • << 33 レスありがとうございます。一瞬の幸せを掴んだ後…地獄に落ちても仕方ありません。 まだバレていなくても…もう周りの人を巻き込んでるわけですもんね。 地獄… あなたは違うかもしれませんよ。わたしはそうでも…。

No.27 06/12/21 23:54
奥様27 

私は夫に不満があったわけではないけど、不倫して、3年ほどで別れました。今でも夫の次に好きです。シレッと何事もなかったように、仲良く夫婦生活を送っている私の方が罪深いと思います。現に、子供の一人が問題行動を起こし、苦労しています。自業自得です。

  • << 34 レスありがとうございます。隠し通されたんですね。すごいなぁって思います。 不倫をするなら隠し通して墓場まで持って行け。って友達に言われました。

No.28 06/12/22 14:06
マリッジブルー中凹0 

>> 21 それぐらいの時期だと、お互いに一番熱くなっている期間ですから、もう少し時がたてば、彼の欠点も見えてくるし、関係に疲れもでてくると思います 自… レスありがとうございます。今は多分何も見えてないんですよね。見抜く力がなかったから今の旦那とも結婚したわけですし…。
自分さえ良ければいいと不倫に逃げたわたしは最低です。

No.29 06/12/22 14:10
マリッジブルー中凹0 

>> 22 主さん、狂ってなんかいませんよ。恋するって自然界ではもっともごくごく普通の感情ですから…どう抗おうともこの感情には抗えないですよ…ワタシもカ… レスありがとうございます。その相手の方と大恋愛されたんですね。わたしはアドバイスいただいたにもかかわらず…もう手遅れですね…。冷静に判断することが出来ません。それくらい彼に依存しています。
旦那とは会話はありません。Hもわたしから誘わない限りないので…今はレスの状態です。
彼を失ったらわたしはどうなるんだろう…。不安定な気持ちが常に揺らいでいます。

No.30 06/12/22 14:15
マリッジブルー中凹0 

>> 23 なんだかんだとよそ見をしてみても、 結局、今の旦那が自分にとっては運命の人なんだと思いますよ。 縁あって結婚し、子供まで出来たんですから…。… レスありがとうございます。こんなに人を好きになったことがないくらい彼のことを愛しく思っています。もう引き返せません…。
ダメな女ですね…本当に情けないです。
わたし…返事書いてて思ったんですが…きれい事ばかり並べてますよね。

まだバレてないからこんなことを言えるんでしょうね…。

No.31 06/12/22 14:19
マリッジブルー中凹0 

>> 24 旦那さんは結婚する前からそんなに冷たかったのですか? 今彼にしてもこの先あなたに対してどう思い続けてくれるのか?同じ事の繰り返しにならないか… レスありがとうございます。経験者の方からの意見は貴重です。
わたし…バカですね。
足を踏み入れたからにはもう引き返せないところまできています。気持ちが止まりません。

夢を見てるんだと思います。夢の後には地獄が待っているのに…。

旦那とは会話はほとんどありません。わたしが話す事はほとんど否定…。わたしの両親にも態度が悪く…今は触れるのも嫌です。

No.32 06/12/22 14:22
マリッジブルー中凹0 

>> 25 自分一人の問題で、すべてを解決できることであればいいけど、 不倫も結婚も相手あってのことですし、必然的に子供や配偶者を巻き込むことになってし… レスありがとうございます。そうですね。ずっと旦那との生活で辛くいるより…今天国を一瞬見てその代償に地獄に落ちても…仕方ないです。

完全犯罪は稀…その通りだと思います。

いつかバレて地獄に落ちるでしょうね…。

No.33 06/12/22 14:26
マリッジブルー中凹0 

>> 26 地獄ということばが気になりました(*_*)あなたが地獄行きなら私もそうですよ…地獄に行ったら意外な人が仲間かもね!と私の仲間と話してます。そ… レスありがとうございます。一瞬の幸せを掴んだ後…地獄に落ちても仕方ありません。
まだバレていなくても…もう周りの人を巻き込んでるわけですもんね。

地獄…
あなたは違うかもしれませんよ。わたしはそうでも…。

No.34 06/12/22 14:30
マリッジブルー中凹0 

>> 27 私は夫に不満があったわけではないけど、不倫して、3年ほどで別れました。今でも夫の次に好きです。シレッと何事もなかったように、仲良く夫婦生活を… レスありがとうございます。隠し通されたんですね。すごいなぁって思います。

不倫をするなら隠し通して墓場まで持って行け。って友達に言われました。

No.35 06/12/22 14:37
奥様11 

別れを告げた彼と復活しそうです
夫とラブラブ状態に戻れたのに💧
駄目な私です
主さんにアドバイスできませんね😥

  • << 46 レスありがとうございます。彼や夫のことでいろいろとありお礼が滞っていました。すみません。 わたしの今の状況は…彼から離婚して結婚ほしいと言われました。子供にも会わせて…子供とわたしを幸せにするって言ってくれています。わたしは彼に本気で…。彼も真剣に考えてくれています。ただ…最近今まで無関心だった夫がわたしに優しくなったり、気遣いをしてくれる様になり…悩んでいます。 彼に愛情はあっても夫にはありません。ただ情はあって…歩み寄ってくれている夫を無下にできない自分がいます。。ダメなわたしです。だからすごく気持ち分かります。揺らいでしまうんですよね。。

No.36 06/12/22 14:48
専業主婦36 

初めまして😃
主さんが、一生懸命努力されてるのに、振り向いてもらえないなんてかわいそう😢
やっぱり好きな人といれるのって幸せだから…
主さんが頑張った結果なんだから仕方ないと思いますよ😃主さんにも幸せになって欲しいし…
ホント主さんもお子さんも幸せになれる方向にいって欲しいです😊
相手の方はお子さんも受け入れられる方なのでしょうか?
質問してすみません😔

  • << 47 レスありがとうございます。彼はわたしと子供を幸せにするって言ってくれています。彼を失うという選択肢は考えられないんです…。依存してますよね。 夫に振り向いてもらえないからって不倫していいわけがないのに…もう後戻り出来ないところまできてしまいました。

No.37 06/12/25 17:08
結婚したくないオンナ37 

人それぞれ形は違います。不倫は悪いと思いますが、素敵な人と出会ったじゃないですか☆それは、自分にとってプラスになるはずです。自分を責めずに、前に進みましょう♪

  • << 48 レスありがとうございます。優しい言葉をかけてもらえるなんて…こんなに有り難いことはないです。 夫への罪悪感は常に隣合せで…でも彼のことを愛している自分はもう止められないんです。矛盾だらけですよね…。 夫への愛が薄れていき…彼への愛が深まっていく中で、無関心だった夫が最近だんだんと優しくなりました。 歩み寄ってくれている夫を無下に出来ない自分は本当にダメな人間だと思います。

No.38 07/01/14 13:42
奥様38 

私は結婚して半年ですが、旦那の他に好きな人ができてしまいました😢しかもその男性に告白されてしまいました。
彼は何も望まないといいましたが、私は彼に対して浮気願望を持っています。
旦那とは別れたくないけど彼も好きなんです。こんな自分がすごく嫌で情けないです。

  • << 49 レスありがとうございます。わたしの場合は…夫への愛が冷めていく中で離婚を頭に置きながら彼と関係を持ちました。 ご主人との生活を続けながら…彼と付き合っていくのは相当なリスクがあると思います。先の見えない関係ではお互いにすごく辛いかもしれません。偉そうですみません。

No.39 07/01/15 15:33
結婚したいオンナ39 

奥さんは悪くない。不倫する奥さんは最高じゃないですか

  • << 50 レスありがとうございます。

No.40 07/01/15 19:40
バツいっぱい40 

頑張って

  • << 51 気にかけて下さりありがとうございます。

No.41 07/01/15 22:45
専業主婦41 

私も同じです☆旦那に不倫され裏切られたんで仕返しにしました。本気になり妊娠してしまいましたがバレてないから旦那とも関係はあってどちらの子どもかわかりません☆でも私の体も弱く妊娠して子どもができた事に感謝です。子どもは立派に育てるつもりですが最近独身の彼氏が子どもがほしいと言われ困ってます☆深入りはすすめないけど出会ってしまった…運命かな?でも自業自得にならないように…

  • << 52 レスありがとうございます。妊娠おめでとうございます。 ご主人とも彼とも平行線で関係を続けていくの…辛くないですか?大丈夫ですか? 授かった命…大切にして下さいね。ご主人か彼の子供か分からなくてもあなたの子供に変わりないんですもんね。どうかお幸せに。。

No.42 07/01/16 22:37
奥様42 

主人とは結婚して3年です。
子供はもうすぐ2歳ですがその子を妊娠中からセックスレスです。
最近かなり若い男の子に言い寄られてグラついてます。
私もそのうち不倫しそうで😱コワイ

  • << 53 レスありがとうございます。不倫に至るどうかは…本当に紙一重だと思います。 セックスレス…わたしのところは今まさしくそうです。 彼とは出来ても夫とは出来ません。。

No.43 07/01/19 19:08
奥様43 

贅沢だよ😊

何故ならあなたは旦那様が居るもの😉

妬みとかじゃなくて、不倫て一時的な快楽だよ🌠

美しい思い出として残して欲しいです🌹

私はバツイチですが、不倫してる奥様や旦那様を見ると不思議なの👺
いつも不思議🍭

主さんみたいな悩みを持ってみたいわ☺

贅沢な悩みだよ😉
主さんは幸せだよ🌹
お願いだから自分を痛めつけないでね💖

お幸せに🌹

  • << 54 レスありがとうございます。そうですね…贅沢。わがまま。だと思います…。 なんだかあなたの言葉が身に染みました。 ありがとうございました。

No.44 07/01/19 21:02
ラブラブ婚約中♪44 

主さんが彼を失いたくない気持ちは分かります。しかし彼の人生は❓相手は先の見えない恋に次第に不安を抱えていくと思います。愛する彼を一生日陰で暮らさせるつもりですか❓幸せになって欲しいと思いませんか❓

  • << 55 レスありがとうございます。そうですね…。彼とは先の見えない関係を続けていくつもりはないです。時間はかかると思いますが…彼と一緒に人生を歩んでいければと思っています。

No.45 07/01/19 23:28
奥様27 

主さん出て来ないですね。もうこのスレは不要になったんかなあ?

No.46 07/01/29 13:58
マリッジブルー中凹0 

>> 35 別れを告げた彼と復活しそうです 夫とラブラブ状態に戻れたのに💧 駄目な私です 主さんにアドバイスできませんね😥 レスありがとうございます。彼や夫のことでいろいろとありお礼が滞っていました。すみません。
わたしの今の状況は…彼から離婚して結婚ほしいと言われました。子供にも会わせて…子供とわたしを幸せにするって言ってくれています。わたしは彼に本気で…。彼も真剣に考えてくれています。ただ…最近今まで無関心だった夫がわたしに優しくなったり、気遣いをしてくれる様になり…悩んでいます。
彼に愛情はあっても夫にはありません。ただ情はあって…歩み寄ってくれている夫を無下にできない自分がいます。。ダメなわたしです。だからすごく気持ち分かります。揺らいでしまうんですよね。。

  • << 64 主さんの気持ちすごくわかります😣 私は結婚する前ですが主さんと同じ様な気持ちになった事があります😣 結局私は浮気する原因になった彼を選び元に戻りました。 結果、浮気相手になってしまった(本当に愛してたけど)彼と別れて正解だった様な気がします。 今ダンナさんが優しいのは、あなたの気持ちに気付いて、失いたくないからなんだと思います。 私も長い時間悩み続けて結果を出しましたが、情が残ってるならもう一度ダンナさんの方に戻ってみてはどうですか❓

No.47 07/01/29 14:01
マリッジブルー中凹0 

>> 36 初めまして😃 主さんが、一生懸命努力されてるのに、振り向いてもらえないなんてかわいそう😢 やっぱり好きな人といれるのって幸せだから… 主さん… レスありがとうございます。彼はわたしと子供を幸せにするって言ってくれています。彼を失うという選択肢は考えられないんです…。依存してますよね。
夫に振り向いてもらえないからって不倫していいわけがないのに…もう後戻り出来ないところまできてしまいました。

No.48 07/01/29 14:05
マリッジブルー中凹0 

>> 37 人それぞれ形は違います。不倫は悪いと思いますが、素敵な人と出会ったじゃないですか☆それは、自分にとってプラスになるはずです。自分を責めずに、… レスありがとうございます。優しい言葉をかけてもらえるなんて…こんなに有り難いことはないです。
夫への罪悪感は常に隣合せで…でも彼のことを愛している自分はもう止められないんです。矛盾だらけですよね…。
夫への愛が薄れていき…彼への愛が深まっていく中で、無関心だった夫が最近だんだんと優しくなりました。
歩み寄ってくれている夫を無下に出来ない自分は本当にダメな人間だと思います。

No.49 07/01/29 14:10
マリッジブルー中凹0 

>> 38 私は結婚して半年ですが、旦那の他に好きな人ができてしまいました😢しかもその男性に告白されてしまいました。 彼は何も望まないといいましたが、私… レスありがとうございます。わたしの場合は…夫への愛が冷めていく中で離婚を頭に置きながら彼と関係を持ちました。
ご主人との生活を続けながら…彼と付き合っていくのは相当なリスクがあると思います。先の見えない関係ではお互いにすごく辛いかもしれません。偉そうですみません。

  • << 59 58で一旦レスしましたが、No48での記述を見るとあなたも悩んでおられるようですネ。貴方はやはり今の生活を捨てることとと旦那さんへ未練があるのです。今までの流れから表面的には不倫相手のことを思っているようですが、潜在的には貴方はご主人のことが諦めきれないのです。不倫相手とすぐに別れてご主人とやり直すことがベストと思います。貴方にとっては不倫相手は今の彼でなくともよいのです。限られた時間のなかで貴方のことを大事にしてくれるのなら。(誰でも。不倫は所詮無責任な関係です。)今の彼は経済力問題ないですか?今貴方以外の人と付き合ってることはありませんか?どうせ不倫するような人ですから。離婚してから他にも相手がいたとなると最悪ですね。今、ご主人も何か感じて状況改善に努力されているのです。今を逃してはダメですよ。リスクを避ける意味でもご主人とやり直すことがあなたにとって最善の道です。責任感のある人間はそうそう不倫なんかしません。

No.50 07/01/29 14:10
マリッジブルー中凹0 

>> 39 奥さんは悪くない。不倫する奥さんは最高じゃないですか レスありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧