注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
たぶらされないか

42才妻子持ち、21才の彼女と…

No.101 08/12/15 03:11
匿名さん101
あ+あ-

全てのレス読ましてもらいました。主さんの一番大切な者は、誰ですか?よく考えて下さい。今も彼女の事ばかりでいっぱいの旦那を持つ奥さんがきのどくです💧もう彼女の事は、スッパリと考え無いと意識を持ち家族の為に生きましょうよ😥奥さんは、口には、出さなくともかなり辛いはずです。家族が大切と書いてましたが、具体的に家族の話し余り出ないのは、自分が一番大切な証拠です。きつい事書いてすみませんが本当に奥様に見捨てられる前に目を覚まさないと困るのは、主さんです。本当に大切な人は、家族です。赤の他人は、いくら大切にしても主さんが本当に困った時には、助けてくれませんよ。他人は、特別親切にしなくてもその人の身内が助けてくれます。だから、だから目の前の奥さん子供を一番に大切にしてあげて下さい。

101レス目(149レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧