注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
女性の引越しについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

42才妻子持ち、21才の彼女と…

レス149 HIT数 10841 あ+ あ-

ちょい悪おやじ( 40代 ♂ )
08/12/17 01:53(更新日時)

さっき別れてきました。

出会って一年三ヶ月でした。

こうなることを望んでいたのはアタシの方なのに心に穴が空いたような…
失恋したような気分で何も手につきません…。

彼女は鬱病です。
最近はだいぶ良くなってきているみたいですがまだ通院しています。

出会った当初は睡眠障害や摂食障害、リスカの跡で手は真っ黒、自殺未遂を繰り返して大量に薬を飲んだりと、
とてもアタシの手に負える状態ではないと感じましたが、一生懸命に話をする彼女を見ているうちに何か力になれないものかと思い付き合ってきました。

彼女はアタシのことをとても大好きだと言います。

ですが付き合うといってもアタシは妻子がいます。普通の恋人同士の関係にはなれません。
だけど彼女は当初から心が不安で不安で仕方がないらしく本当の恋人同士のような関係を求めていつも側にいてほしいと言い、時には目の前で服を全部脱いだこともあります。

だけど最後の一線は越えていません。
彼女はまだ処女です。
やがて後悔させるようなことはしたくなかったし、なにより妻や子供たちへの罪悪感で一杯です。

すみません💦

続きます…

タグ

No.999002 08/12/11 18:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/12/11 18:35
ちょい悪おやじ0 ( 40代 ♂ )

最近だいぶ彼女の状態も回復してきたように感じたので試しにわざと冷たく接するようにしてきました。

そんなことしたら以前は数十回✉📱があり、リスカの写メ送ったり、薬全部飲んだ!など言われてましたが、そんなことも無くなりました。

そうしているうちに彼女に彼氏が出来ました。

告白されたみたいです。

『よかったね』
と言いましたが心の底からそう思っていない自分に気がついています。

自分でも何でこんな気持ちになるのか…

未練タラタラのような…
なんとも言えない気分です⤵

所詮エエカッコしたかっただけの最低男だったのかと思うと情けなくなります…。

どうかこんなアタシを叱ってくださいm(__)m💦

No.2 08/12/11 18:42
社会人さん2 ( ♂ )

>> 1 このまま彼女の前から消えれば、
第三者からはカッコイイおじさん。
彼女からは恩人に見えるでしょう。

自分の人生に花を飾りたいならカッコイイ生き方をしてください。

寂しくなったらキャバクラ・風俗に行ってもいいよ。
自分を汚せば彼女に未練が無くなるでしょうから。

No.3 08/12/11 18:51

>> 2 どこのどなたか存じませんがやさしいお言葉ありがとうございます。

絶対に批判されると思ってたのでマジで泣けてきました。

彼女からも感謝してるとは言われました。

彼女は幼い頃に父親を亡くしていて父親の思い出が全く無いと言ってました。
もしかしたらアタシに父親を求めていたのかもしれません。

かっこよく…いきたいモノです。

• << 5 凄い‼感動しました。 病気に漬け込んで不倫三昧かと思ったら、 普通に良い話しじゃないですか‼😂 こんな清潔な人がいるなんて‼ 奥さんやお子さんを今まで通り大事にしてあげてください😃 彼女も気持ち分かって感謝してくれてるし😚

No.4 08/12/11 18:56
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

失恋は、そのうち思い出に変わると思います。

奥様とお子さんに心配かけないように振る舞って、時が立つのを待つしかありません。

彼女は新しい彼氏ができ、素敵な恋愛が出来ると思います😃

主さんに深く関わらずに済んで幸せだと思います。

奥様とお子さん大事にしてあげて下さい。

No.5 08/12/11 18:59
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

>> 3 どこのどなたか存じませんがやさしいお言葉ありがとうございます。 絶対に批判されると思ってたのでマジで泣けてきました。 彼女からも感謝し… 凄い‼感動しました。

病気に漬け込んで不倫三昧かと思ったら、
普通に良い話しじゃないですか‼😂

こんな清潔な人がいるなんて‼

奥さんやお子さんを今まで通り大事にしてあげてください😃

彼女も気持ち分かって感謝してくれてるし😚

No.6 08/12/11 19:16

4さん、5さんありがとうございます。

アタシはこんなアタシについてきてくれる妻のことが好きだし感謝してます。
なにより子供たちは代わりに死んでもいいと思うくらい愛しています。

ですが結果的に家族に隠れてコソコソ彼女と会って、そんな自分に幻滅してました。

以前彼女は元カレとヨリを戻した時期もありましたが2日で別れて戻って来ました💦

今回もそうならなければ良いのですが…
まだなんか本心からそう思ってないような気がして…📱とかあると喜んじゃうような…

ダメですね…💦

本心から彼女の幸せを祈れるようになりたいです。

No.7 08/12/11 19:27
大学生さん7 

もう絶対主さんから連絡はしない方がいいと思います😃
主さんに冷たくされて,新しい人に告白され付き合うようになったのなら幸せになりたいって気持ちがあるんだと思います✨私も21歳だし医療関係の仕事なので彼女の気持ちは分かります🎵 未練があっても彼女を思うならもう連絡はやめましょう😃奥さんと子供さんの為に生きて下さい✨

No.8 08/12/11 20:01
恋愛中級者8 ( 20代 ♀ )

主様へ

よく決心されたと思います。今は辛いと思いますが近い未来“これで良かったんだ”と思える日が絶対来ます。それまで頑張ってください。
それに奥様やお子様を大事にされて来た事は、ミクルの中では私が一番誰よりも分かっています。

『誰が何と言おうが私は今までと変わらず信頼しています』

No.9 08/12/11 20:12
センジ ( 30代 ♀ PpY2c )

は~ん😄叱るに叱れないし😅

①さんに賛成。カッコイイって人から思われてるならいいじゃない😁後ろ髪引かれたっていいじゃない😁

感謝に値する奥様と、死んでも守りたい子供と、健康なあなたがいたらいいじゃない❗

彼女を若い彼氏が受け止めてくれること、それだけを願います。

No.10 08/12/11 20:43
匿名さん10 ( ♀ )

かっこいいって何なのでしょうか😥
家で奥さんの話も聞いてあげてるならマシかもしれないけれど…40すぎてアタシは痛いよ💧
親父さんしっかりしてよ✋

No.11 08/12/11 20:45
匿名さん11 

このまま『かっこいいおじさん』を貫いて下さい。

そして、一線は越えなかったとしても、彼女といたことは、心では奥様やお子様を裏切っていたのですから、これからは大切にしてあげて下さいね。

No.12 08/12/11 20:51
匿名さん12 ( 20代 ♀ )

そんなにご自分に幻滅することないですよ。
いいじゃないですか⁉結果的に誰も裏切らなかったんです。
彼女が服を脱いでも、自制できたんです。
彼女を救ったんでしょう⁉貴方によって、彼女は救われたんでしょう⁉

生きてる彼女がその証でしょう。

やっと奥様の元へ帰れるんですから。
もう彼女と連絡を取るのはやめましょう。

そしたら、

よくやったじゃん俺‼

で、良いと思います。

No.13 08/12/11 21:29
匿名さん13 

アタシ?

ドン引きです…。

No.14 08/12/11 21:37
恋愛の達人14 

アタシなんか言うから美⭕⭕一みたいな気がした😨いや、ホント
ま一人の人間を助けたではありませんか。
彼女はアタシさんから巣だっていったのよ。
アタシさんにも又幸せは来るはずよ✌

• << 17 ご意見ありがとうございます そうですね。 『アタシ』はキモいですよね💦 やめます💦 ですがキモいのは自分のことを『アタシ』と表現する自分自身に問題があるんですよね… 10さんや13さんのご意見、甘んじて受け止めさせて頂きます。 私は正直『鬱』を甘く見てました。 彼女自身も出会った当初から 『先生ももうすぐ治る!って言ってる♪』 とか言ってて 自分もあーそうなんだとか思って… だけど実際は今から思えば全然そんなことなくて… 毎日毎日『死にたい…』 と言われ続け、ほんとに側にいないと死んじゃうんじゃないかと思って、 そんなこと言い出してるその時の彼女の言動は支離滅裂なんだけど、 ここで中途半端に放り出すと本当に死んじゃうんじゃないかと思うと… 家族への罪悪感はもちろんありましたが、とても放り出すなんて出来ませんでした。 言い訳にしか聞こえませんよね…

No.15 08/12/11 22:08
恋愛恐怖症15 ( ♀ )

ただええカッコしたかっただけ‥

それでも一線を越える事なく、御自身の理性を保ち、彼女を支えられた貴方は素晴らしいと思います。
とても魅力的な紳士です。

彼女に彼氏が出来た事を素直に喜べないのは、今まで一年以上に渡って、誰も知らないであろう彼女の弱さを見てきたという貴方の「俺だけの、俺だからここまで‥」と言う、私物化にも似た感情が邪魔をしているのではないでしょうか‥。

今まで一生懸命に支え、常に一緒で頼られて来た貴方の存在‥
それなのに、突如知らない男性と恋におち‥
という娘を見るような感情もあるのでは❓

ですが、彼女が貴方に対する感謝の気持ちは一生忘れない物になると思います。

簡単に体の関係を持ってしまった不倫相手なんかより、関係がないのにも関わらず、自分のメリットもない状況で常に傍で支え続けてくれた人の方が、女性としてはカナリ深く印象に残るものです。

貴方はこの先、御自身の家庭を最後まで守り抜くべきです。

その紳士さを失う事なく最後まで素敵な男性でいて下さいね。

長文失礼しました。

• << 20 皆さんのご意見がありがたくて やはり眠れずに何回も何回も繰り返し読んでいます。 15さんのご意見、今の私はまさにそんな感じです。 彼女は身長156㎝で一時期体重40㎏をかるく切るほど痩せていましたが、いまは平均的な女性らしくふっくらした体型になってます。 学校もバイトも辞めてしまい何も出来ない状態が一年ほど続いてる時期に出会いました。 ほんとに最初は滅茶苦茶で いま思えば買い物依存症だったのか出掛ける度に当たり前のように色々買わされました。 新しく始めた週に一度、半日だけのバイトもすぐに行けなくなるような状況でした。 だけど彼女は決して怠けていてそうなっているのではなく その度にとても苦しんでいるようにみえました。 ですがだんだんと回復するにつれてリストカットすることもなくなり腕の傷跡も今ではほとんどわからなくなりました。 車の免許も10ヶ月ほどかかったけど頑張って取得することが出来ました。 とてもすごく頑張ったと思います。 今では週に3~4日バイトに行ってます。 今の彼氏とはそのバイト先で知り合ってます。

No.16 08/12/11 22:09
匿名さん16 

アタシはキモいな。
せめて私にしよう。
前に行ったオカマバーを思い出した。

No.17 08/12/11 22:10

>> 14 アタシなんか言うから美⭕⭕一みたいな気がした😨いや、ホント ま一人の人間を助けたではありませんか。 彼女はアタシさんから巣だっていったの… ご意見ありがとうございます

そうですね。
『アタシ』はキモいですよね💦
やめます💦

ですがキモいのは自分のことを『アタシ』と表現する自分自身に問題があるんですよね…
10さんや13さんのご意見、甘んじて受け止めさせて頂きます。

私は正直『鬱』を甘く見てました。
彼女自身も出会った当初から
『先生ももうすぐ治る!って言ってる♪』
とか言ってて
自分もあーそうなんだとか思って…

だけど実際は今から思えば全然そんなことなくて…

毎日毎日『死にたい…』
と言われ続け、ほんとに側にいないと死んじゃうんじゃないかと思って、
そんなこと言い出してるその時の彼女の言動は支離滅裂なんだけど、
ここで中途半端に放り出すと本当に死んじゃうんじゃないかと思うと…

家族への罪悪感はもちろんありましたが、とても放り出すなんて出来ませんでした。

言い訳にしか聞こえませんよね…

No.18 08/12/11 22:36
恋愛の達人14 

>> 17 いいえ👋優しい方です。誰がずっと側にいてくれるもんですか!身内でさえ飽きるのに…アナタは素晴らしい人ですよ!そして、また彼女もアナタの温もりを思い出し感謝の日々も来るでしょう!アナタも今は(情)が絡んでいた彼女が巣だって寂しいでしょうが、清々しい日が来ますよ!

No.19 08/12/11 23:00

>> 18 ありがとうございます
ほんとうにありがとうございます

実は私の大の親友と私の弟が鬱病とパニック障害と診断されています。
二人とも私が彼女と知り合った後に判明しました。

弟は自殺未遂を数回繰り返して、半引きこもり状態になっていたので今は田舎から私の近くに呼んで仕事なども面倒みています。
話を聞いてあげれはだいぶ落ち着くみたいです。

親友は重度のヘルニアを患っていて仕事も辞めざるをえなくなり今は離婚して一人です。
心臓も一度止まり、死にかけました。

良いのか悪いのかわかりませんが仕事がずっとできない状態だったので金銭的にだいぶ援助してます。
その事が原因なのかもしれませんが連絡も数ヵ月に一度程度です。
私に負い目があって連絡しにくいのかと思うと親友に対しても申し訳なく感じてしまいます。

なので…
安易な気持ちで彼女に接してきた、こんな…
今まで自分がしてきたことが正しかったのかどうか…
ほんとうに自問自答の毎日です。

『鬱は移る』って聞いたことがありますが、私がそうなりそうです💦

No.20 08/12/12 04:20

>> 15 ただええカッコしたかっただけ‥ それでも一線を越える事なく、御自身の理性を保ち、彼女を支えられた貴方は素晴らしいと思います。 とても魅力的… 皆さんのご意見がありがたくて
やはり眠れずに何回も何回も繰り返し読んでいます。

15さんのご意見、今の私はまさにそんな感じです。

彼女は身長156㎝で一時期体重40㎏をかるく切るほど痩せていましたが、いまは平均的な女性らしくふっくらした体型になってます。
学校もバイトも辞めてしまい何も出来ない状態が一年ほど続いてる時期に出会いました。

ほんとに最初は滅茶苦茶で
いま思えば買い物依存症だったのか出掛ける度に当たり前のように色々買わされました。

新しく始めた週に一度、半日だけのバイトもすぐに行けなくなるような状況でした。

だけど彼女は決して怠けていてそうなっているのではなく
その度にとても苦しんでいるようにみえました。
ですがだんだんと回復するにつれてリストカットすることもなくなり腕の傷跡も今ではほとんどわからなくなりました。
車の免許も10ヶ月ほどかかったけど頑張って取得することが出来ました。
とてもすごく頑張ったと思います。

今では週に3~4日バイトに行ってます。

今の彼氏とはそのバイト先で知り合ってます。

No.21 08/12/12 04:46

>> 20 その彼氏に
あたし鬱なのって打ち明けてもどこがやねん~って返されるくらい、今では傍目にはわからないほど回復しているようにも見えます。

ですが、その彼氏が鬱に関してどれだけ理解できるのか、
油断するとすぐに元に戻ってしまうってことわかってるのか、
彼女が彼氏を失いたくない気持ちによってまた無理をしないか、
そんな彼女のすべてをはたして彼氏が受け入れられるのか…

今の私の立場からすれば老婆心ですが、何もかもが気になって仕方がありません。

彼氏と一緒にいるときはいいんだけど離れると不安になるってまだ言ってます。

でももう二人に任すしかないですよね…

これからは二人で色んなこと乗り越えていかないと…

彼氏は彼女より2コ年下です。
年は関係ないかもしれませんがやはりその事も心配です。

が、すでに私の出る幕どこにもないですよね…
余計なお世話ですよね。

頭ではわかっているつもりなんですが、いい年こいてまだまだ割り切れません。

早く時間がたって、その時間に解決してもらうしかないのかな…?

No.22 08/12/12 11:07
恋愛中級者22 ( 30代 ♀ )

>> 21 主さんの全ては時間が解決してくれますよ😃

私はパニック障害です😥病院の先生には軽度のパニックと言われてます。もっとひどい人もいるかと思うとゾッとします😫が 今は5年経ち 普通に生活しています😃まだ薬は飲んでますが…

彼女の気持ちも分かるんです。主さんには すごく助けられ感謝してますよ‼
ただ彼女は病気もちのせいもあり この先どう変わるか たしかに心配だと思います。
彼女の苦悩は時間が解決してくれるってものではない とても不安定なもの…
でも 主さんが決めたのだから もう連絡も会う事もすすめません。主さんが独身なら全然構いませんが…

一度 決心したのなら キッパリと手放すのも 彼女と主さんの為だと…

No.23 08/12/12 12:09

>> 22 ありがとうございます。

22さんは5年ですか…
口で言うのは簡単ですが…目に見えない病気って大変ですよね💦

私の弟も鬱とパニック障害で現在薬を11種類飲んでます。

彼女の場合もそうなんだけど接し方とかすごく気を使って、でもそれを悟られないようにと、
ほんと、神経使います😲

彼女と出会って1~2ヶ月くらいの頃が一番ひどくて💦
その頃は彼女と縁を切りたくて仕方がありませんでした。

とても無理だと思ったんです。

でも病気の事とか少しずつ理解していくにつれて、
彼女は決してそうしたくてしてるんじゃないんだと、
頑張った結果そうなったんだと、
📱鳴っても出れない、✉来てても見れない、ドアノブを回せても押せない、
そんな事があるのかと…!
そんな彼女と一緒にいるうちに正直、投げ出すなんて出来ませんでした。

彼女はまだきっと完治してないと思います。
いつかは私の元から去ってゆくことは明白でしたが、それが今でいいのか?
もう少し側にいてあげた方が良かったんじゃないか?
でもそれは建前で
自分自身が単に寂しい思いをするのが嫌なのか…
恋心からそう考えてるのか…

そう思うと自責の念で一杯です😣

• << 25 離れる時期なんて きっと彼女にも病院の先生も解りませんよ💦 恋心からだろうがなんだろうが いいんですよ‼ いろんな気持ちがあって当たり前です💧 ただ人を助けたいだけなら 介護などの仕事につくだろうし。 主さんが 彼女に出逢って過ごした時間は 無駄ではないどころか 二人にとって忘れられない 辛いけど素敵な特別な時間だったと思います❤ 今は 彼女の事が心配・離れた寂しさが大きいと思います💧 でも がんばりましょ❓ 私も色々ありますが がんばりますから😭
  • << 30 病気で苦しんでいた彼女を助けたとでも? 私は思うに、所詮主は既婚者であり本当に必要な時に側に居てやれなかっただろうし、何だかんだと家庭に戻るんだからさ、結局彼女を苦しめる結果になったのでは? 私も過去に不倫の経験しましたが、正常な(鬱を患ってない)私でも狂いそうな程苦しかったのに、鬱の彼女はどうだったんだろうね? 結局彼女は支えが欲しかっただけなのかなって思います。 支えてくれる人なら誰でも善かったんじゃ…? 冷たくして、冷めてしまうくらいの関係でしょ? もう彼女の事は忘れましょう。

No.24 08/12/12 12:29
匿名さん24 

ずっと彼女と言われているけど、既婚者と付き合う人は世間からは愛人と呼ばれますから 彼女と呼んで美化するのはよくありません

• << 27 ありがとうございます 私がその子をここで『彼女』と表現するのはただ単に三人称で言ってるだけでして… そうですね。愛人と思われるし、そう呼ぶべきですかね…。

No.25 08/12/12 12:33

>> 23 ありがとうございます。 22さんは5年ですか… 口で言うのは簡単ですが…目に見えない病気って大変ですよね💦 私の弟も鬱とパニック障害で現… 離れる時期なんて きっと彼女にも病院の先生も解りませんよ💦
恋心からだろうがなんだろうが いいんですよ‼
いろんな気持ちがあって当たり前です💧
ただ人を助けたいだけなら 介護などの仕事につくだろうし。
主さんが 彼女に出逢って過ごした時間は 無駄ではないどころか 二人にとって忘れられない 辛いけど素敵な特別な時間だったと思います❤

今は 彼女の事が心配・離れた寂しさが大きいと思います💧

でも がんばりましょ❓
私も色々ありますが がんばりますから😭

• << 28 そうですね ほんとうにありがとうございます 色々ゆっくり考えたいと思います 頑張ります😄

No.26 08/12/12 12:34
匿名さん26 ( ♀ )

スレ内容より
『アタシ』が気になった💧
アタシって… 女でも文章に滅多使わないよ💧

• << 29 不快に感じられましたか…? すみませんm(__)m💦 もう使いません💦💦

No.27 08/12/12 12:35

>> 24 ずっと彼女と言われているけど、既婚者と付き合う人は世間からは愛人と呼ばれますから 彼女と呼んで美化するのはよくありません ありがとうございます

私がその子をここで『彼女』と表現するのはただ単に三人称で言ってるだけでして…
そうですね。愛人と思われるし、そう呼ぶべきですかね…。

No.28 08/12/12 12:38

>> 25 離れる時期なんて きっと彼女にも病院の先生も解りませんよ💦 恋心からだろうがなんだろうが いいんですよ‼ いろんな気持ちがあって当たり前です… そうですね
ほんとうにありがとうございます

色々ゆっくり考えたいと思います

頑張ります😄

No.29 08/12/12 12:40

>> 26 スレ内容より 『アタシ』が気になった💧 アタシって… 女でも文章に滅多使わないよ💧 不快に感じられましたか…?
すみませんm(__)m💦

もう使いません💦💦

No.30 08/12/12 12:44
匿名さん30 ( ♀ )

>> 23 ありがとうございます。 22さんは5年ですか… 口で言うのは簡単ですが…目に見えない病気って大変ですよね💦 私の弟も鬱とパニック障害で現… 病気で苦しんでいた彼女を助けたとでも?

私は思うに、所詮主は既婚者であり本当に必要な時に側に居てやれなかっただろうし、何だかんだと家庭に戻るんだからさ、結局彼女を苦しめる結果になったのでは?

私も過去に不倫の経験しましたが、正常な(鬱を患ってない)私でも狂いそうな程苦しかったのに、鬱の彼女はどうだったんだろうね?

結局彼女は支えが欲しかっただけなのかなって思います。

支えてくれる人なら誰でも善かったんじゃ…?

冷たくして、冷めてしまうくらいの関係でしょ?

もう彼女の事は忘れましょう。

• << 32 そうですよね 痛感しています 別に『彼女』にしてみれば誰だって良かったのかもしれません 仰る通り心底苦しいときに側にいてあげられなかったと思います 『彼女』も時が経てば あんなオッサン…的な気持ちになるのかもしれませんね 一日も早く忘れるよう努めます スレを読んで頂いたうえに不快に思われたら申し訳ありませんでしたm(__)m

No.31 08/12/12 12:46
匿名さん24 

私も精神が不安定です 精神が不安定な人は精神の不安定な人を呼び寄せる気がします
不幸な人同士が集まるのと同じことですね

この女性と関わるのは良くないです もう忘れた方がいいです
健康な人なら健康な人たちと関わる方がいいです

• << 33 たびたびありがとうございます そうなんですか… 大変ですよね… 軽く聞こえたらすみません💦 ご意見ありがたく存じます。 お大事にして下さい。

No.32 08/12/12 12:56

>> 30 病気で苦しんでいた彼女を助けたとでも? 私は思うに、所詮主は既婚者であり本当に必要な時に側に居てやれなかっただろうし、何だかんだと家庭に戻… そうですよね

痛感しています

別に『彼女』にしてみれば誰だって良かったのかもしれません

仰る通り心底苦しいときに側にいてあげられなかったと思います

『彼女』も時が経てば
あんなオッサン…的な気持ちになるのかもしれませんね

一日も早く忘れるよう努めます

スレを読んで頂いたうえに不快に思われたら申し訳ありませんでしたm(__)m

No.33 08/12/12 13:11

>> 31 私も精神が不安定です 精神が不安定な人は精神の不安定な人を呼び寄せる気がします 不幸な人同士が集まるのと同じことですね この女性と関わる… たびたびありがとうございます

そうなんですか…
大変ですよね…
軽く聞こえたらすみません💦

ご意見ありがたく存じます。

お大事にして下さい。

No.34 08/12/12 17:01
匿名さん34 

たんなるいいかっこしいやん
確かに彼女からしてみたら感謝する人だろうけど、はっ?妻と子供、愛してるだ?それなら夕飯作って待ってる🏠にさっさと帰れよ。確かに優しいね、それは誰にでも、結局一番愛してるって言ってる家族が犠牲になってるんじゃん、彼女の為に何時間、何十時間ていう時間をさいたのよ?その時間を妻、子供にむけろよ、彼女は後は自分の強さで立ち直っていくしかないでしょ。自分の子供でもあるまいし、知らない人が見たらはためからは親子か援助交際の相手だったでしょう

No.35 08/12/12 17:14

>> 34 仰るとおりですね。

私は最初から男と女の関係にはなるつもりなかったのですが、こうなった以上
誰が見たって、どうきれいに取り繕ったところで所詮『不倫』ですもんね…。

単なるエエかっこしいでした💦
錯覚してました。

その為に迷惑かかっている人達が実際にいるワケですもんね…。

心してお聞きいたします。
これから少しずつでも罪滅ぼししていきたいと思います。

ありがとうございました。

No.36 08/12/12 18:02
匿名さん34 

>> 35 きつい言い方になってしまってすみませんでした😔そっくりそのまま自分の旦那に言いたかった言葉です。

No.37 08/12/12 18:26

>> 36 とんでもないです💦

ご意見いただけることがすごく有りがたいです。

最初から『彼女』の要求をはね除けていたらこんな事にはならなかったんですよね…

きっと私が介入してなくても『彼女』が死ぬことはなかったんだろうし、
そう考えると
人助けしたような顔して…
40過ぎてお恥ずかしい限りです。

すべて私の優柔不断が原因なんですよね。

深く反省しています💦

No.38 08/12/12 19:45

>> 37 主さ~ん‼
そんな弱気にならないで💧

そりゃ人それぞれ意見ありますよ‼ボロクソに言われる事もここはあります💧

でも 彼女に対して「わたしがいなくても~」とか「誰でも良かった」とか「いい人ぶってた」とか言ったら 彼女と過ごした時間がなんだったの⁉てなっちゃうじゃない💧
不倫された方からしたら 強い意見を言いたくなるし 不倫してる方からしたら 良くやった👍みたいになるし…
あなたの気持ち ひとつです‼
ただ 「これからはこうしよう」と考えても 「~しなければ良かった」とか後悔を口にしてほしくないです‼
まだ 主さんは彼女が好きなのだから…
好きなうちは 自分の中だけでも綺麗な想い出にしておきましょうよ😃
主さんは優しくて それが優柔不断とか罪になってしまうのかもしれない。
でも 全く血も涙もない人より 全然素敵ですよ‼
あまり自分を責めずに がんばりましょうね‼

No.39 08/12/12 21:51

>> 38 たびたび励まして頂きありがとうございます。

もし妻が事実を知れば…
やはり怒ると思います。

お叱りのレスと同じこといわれるかもしれません。
当事者となれば当然でしょう。

そうですね…
後悔はしたくありませんが、反省はするべきだと思います。

私がいたことで『彼女』が少しでも救われたと感じてもらえるのなら
その事だけでも今の私は満足したいと思いますが…

それが独り善がりの驕りでなければよいのですが…

立場が違うことで人それぞれ意見も違ってくると思います。

それぞれの方のご意見が私にとってとても貴重で有難いモノです。

ここに来てくださっている皆様に感謝しています。

これだけはエエかっこしいでもなんでもありませんm(__)m💦

No.40 08/12/12 22:18
匿名さん40 ( 40代 ♀ )

私の娘は、年齢的、精神的にもあなたの浮気相手に似ています。

『家庭持ち』
の、あなたと付き合った事自体が、精神的に病んでいる証だと思います。

相手の事を精神病の標本みたいに、書き連ねて…

まるで、
『病んでいても、ちゃんと相手をしてあげていた』
みたいなスレ止めてもらいたい。

スルーしようと思ったが、わが子が弄ばれた気持ちになり、レスしてしまいました。

• << 45 40はイチャモン💢 そなな事いうて行けばキリがないし💢あなたの娘さんとは関係ないしね‼主さん、何を言われても気持ち傷めないで。主さんは優しく立派な方だと思っていますよ✌わたしもお世話になりたいくらいだわ😁なんてね✌
  • << 135 不倫娘とそんな娘に育てた自分のことは棚に上げてよく人を責められますね。

No.41 08/12/12 22:22
匿名さん40 ( 40代 ♀ )

それから、
『アタシ』
と言う一人称に不誠実で、自己愛の強さを感じました。

さすがに不倫なさるだけあります。

No.42 08/12/12 22:43

>> 41 弄んだつもりはありません…
と言っても信じてもらえませんよね。

批判は当然だと当初から感じていましたが、それほど不快に感じられる方がおられるとは思いませんでした。

私の40さんへの謝罪も信じてもらえないかもしれませんが、
本当に申し訳ありませんでした。

No.43 08/12/12 23:13

そうですよね…

もし私と妻が逆の立場だったり、『彼女』の親の立場だったらと思うと…

とても許せませんよね。
体の関係があるなしにかかわらず…

医者でもないくせに
自分なら救うことができるんじゃないか…とか勘違いして
結局冷たくして放り出したんだから…

無責任のとんだお節介野郎ですね。

• << 112 主さんを好感持ってます ☺ 自分をアタシと言うのもユニークだし 彼女に対して一線を越えなかったこと 指摘されたらすぐ訂正する真面目なところ ちょっと優柔不断だけど 彼女を 人間愛で心配してるとこが⭕です✨ 頭で書いてないって感じました。ご自分の事 もう責めないで下さい☺ 奥さんやお子さんとの関係はよく分からないけど 主さんはとてもイイですよ。 彼女が前よりずっと良くなって本当に良かった 私も精神がちょびっと不安定だから気持ちわかるんです。 彼氏との事まで心配してくれて 主さんは親以上の人だったかもしれません。 私は不倫とは思えません。 主さん 支える人がいなくなり寂しいかもしれないけど しっかりしてください。 ずっと応援したいです👋 昔知り合った人に似てるのもあります。 幸せに生きてください ⤴⤴⤴💕💕⤴⤴⤴

No.44 08/12/12 23:47

>> 43 最初から冷たくあしらっておけばよかったんですかね…

言い訳になるのかもしれませんが

最初私には付き合っている、という自覚はありませんでした
妻子がいることは初めから打ち明けていましたし、
偶然出会った彼女から
一回だけ当たった映画の試写会につきあってくれと、もう5人以上に声掛けたけどみんな断られて、
とか言われて…

一度は、こんなオッサンより他を当たったら…?と断りましたが
もう時間無いし…お願いします!とか言われて…

断れませんでした

そこがエエかっこしいですよね💦

そんな事が始まりで、やがてできる限り一緒に居たいと言い出して、
友達には妻子もちと付き合っているって説明してました

そこでハッキリと付き合ってないんだよ!と意思表示をするべきだったのかもしれません
ですが…
うまく説明できませんが…
そうすると彼女を否定してしまうような…
私はあなたと深くかかわり合うつもりはありませんよと宣言してしまうような気がして…

言えませんでした

その結果がこうです
他人に現在の状況を説明するのに『別れる』という言葉を使わざるをえません

今まで曖昧に接してきた証拠ですね

No.45 08/12/12 23:59
恋愛の達人14 

>> 40 私の娘は、年齢的、精神的にもあなたの浮気相手に似ています。 『家庭持ち』 の、あなたと付き合った事自体が、精神的に病んでいる証だと思います… 40はイチャモン💢
そなな事いうて行けばキリがないし💢あなたの娘さんとは関係ないしね‼主さん、何を言われても気持ち傷めないで。主さんは優しく立派な方だと思っていますよ✌わたしもお世話になりたいくらいだわ😁なんてね✌

No.46 08/12/13 00:26

>> 45 度々来ていただいて、ご意見下さりありがとうございます。

正直、ちょっと心折れそうでした💦

本当にありがとうございます。

そういえば
彼女の母親とは一度📱で話したことがあります。

たしか一番最初に家に帰りたくないと言い出したときに、
その前から私の事を
『お父さんみたいな人と友達になったよ♪』とか言ってたみたいで、私の存在はご存知でした。

その日心配して📱してくるお母さんに
今日は絶対に家に帰らないと言い張って、
おじさんの家に泊まるから!とか言って…

その時は
『どうしても彼女を説得することが出来ません。今日はお許し下さい』
みたいな話をしたと記憶してます。

母親と話をしたことによって、ああもう責任持たなきゃ…って思いましたが、
もしもその時、母親と話をすることがなかったら…

手を出してたのかよ…

そんなことを想像すると…何もなかったとはいえ自責の念にかられてしまいます💦

不快に感じられる方のご意見もわかる気が致します。

なんか…

正直、混乱しています😣💦

No.47 08/12/13 00:40

>> 46 母親と話をしたのはその一回限りで、
なんでも母親から私の家庭に迷惑がかかるからあまり会わないようにしなさい!とか言われたみたいで…

それ以来母親には内緒で会いに来るようになりました。

当然ですよね…
迷惑がかかるからってのは建前で
どこの誰かもわからないのに娘の言うことを鵜呑みにして心から安心しきって我が子を赤の他人に任せる親なんていませんよね…

私もそうなんですから…

人の親として大失格です⤵

No.48 08/12/13 03:03
恋愛初心者48 

なんとな~く矛盾がある気がするんですが^^;

もし彼女が鬱でなかったら普通の愛人としてお付き合いしてたんでしょうか。
お付き合いしたきっかけが分からないので何とも言えませんが。
体関係のない不倫というのもあるんですね。

お子さんがいるなら、なおさら他の女性に手をつけるのはいただけないかと思いますけども…。
見つかったときのこと考えていますか。あなたが好きな家族がどうなるかとか。
不倫は見つからないと中々なおらないかもですが。

ただ結果論的に主さんは彼女を助けたんです^^
このまますっぱり別れれば主さんは彼女の命の恩人になるでしょうね。

ぜひその優しさを家庭に向けてください。

No.49 08/12/13 04:52

>> 48 ありがとうございます

知り合ったきっかけは44で申した通りです
足りませんか?
その後会うようになったのはすべて彼女の方から誘いがあったときのみです
とはいっても『会って』と言われるのは別れた当日まで、📱✉がある日は毎日言われました

私も48さんの申される同じことよく想像しました

もし彼女が鬱じゃなかったら…
例えばおばさんだったりしたら…
男だったら…
処女じゃなかったら…

どうなってたんだろう…と

正直なところ…わからない…です
が、
今一度よく考えて言えることは
彼女が彼女自身の姿で一生懸命に私に話しかけて来なかったら、付き合うこともなかったと思います
親友や身内ならば男でも手を差しのべてます
鬱じゃなかったら…
ここまで『彼女』も私に依存することもなかったでしょうし、こんな関係にはなってないでしょうね

ですが…

絶対にスケベ心が微塵も無かったのか…と言われると…
そこまで断言できません😣

そこなんですよね…

少しでも何かを期待して『彼女』の要求に応じていたとするならば…
最低男ですね…⤵

• << 51 私は私なりに『彼女』とは真剣に向き合ってきたつもしです 処女じゃなかったとしても抱くことはなかったと思いますし、そう自分自身信じたいです ですが今まで私が彼女と一緒に過ごしてきたことは間違いだったのかもしれませんね… もっと最善の方法がほかにもあったような気がします 決して鬱の方を軽んじて申しているわけではありませんが… 本当、難しいです 頭の中が混乱しています💦

No.50 08/12/13 05:07
八方美人ちゃん50 ( 30代 ♀ )

なんか主さんは、溺愛してた娘に彼氏が出来て
葛藤する父ちゃんみたいだね。

• << 52 ご意見ありがとうございます そうですね そうかもしれません し、そう信じたいのですが… なんか違うこと感じているんじゃないかと思って… 私は『彼女』に対して恋人同士のような恋愛感情はないと思ってました だから彼女と別れることになってもそれほど哀しみというものは感じないんじゃないかと思ってたんです ですが、いざ別れてみて 昔、恋人と別れることになった時と同じような苦しみが込み上げてきて… 自分でもそうなった自分をうまく説明できません😣 私にも娘がいます が、まだ小さいので実感が湧きませんが… 嫁ぐ時はそんな感じなんですかね…
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧