注目の話題
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?

エッチ嫌いの彼女

No.29 08/08/23 14:18
相模 ( 30代 ♂ 9L2jc )
あ+あ-

≫28

女性からのご意見は厳しいですね😥愛するというのは感情です。一方、性欲とは本能です。いわゆる大脳では彼女が好きだから我慢するというのは理解していますが本能(食欲、性欲、睡眠欲)を司る視床下部から来る欲求も無視出来ません。ただ今回の相談で第三者である皆様の客観的意見を拝聴して彼女の気持ちを少しでも理解したいと思っています。ある方が相性があり合わない時は合わないと書いてありましたが、私はそうは思いません…何故なら人間は言葉を持った高等動物であり犬や猫ではありません。犬や猫の交尾であれば相性を克服出来ないでしょう。でも人間には言葉によるコミュニケーションに寄って克服出来ると思う。なので私は彼女に色々聞きます。もちろんエッチだけじゃないですよ(笑)相性だけで片付けて何の努力もしないで別れるなんて逃げてるだけかな…とね。嫌いな食材も料理の仕方によって食べられるようにもなりますしね😃私も皆様の意見を聞きながら女性の立場からの意見に目からウロコの思いですよ🙇でも彼女は立場的に言いづらい事ってあるんだと思います。ですから皆様のご意見は貴重です。参考にはしますよ☝

29レス目(91レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧