注目の話題
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
新生児の泣き声にイライラ
雨の日のメリットや良い点は何があります?

エッチ嫌いの彼女

レス91  HIT数 13743 あ+ あ-

相模( 30代 ♂ 9L2jc )
08/08/27 21:35(最終更新日時)

はじめまして😃私は彼女と付き合って約一年になります。悩みと言うのは、彼女がエッチ嫌いなんです。と言うのは私は一回のエッチで三回はイカナイと満足出来ません💧彼女は私の一回でイってくれます。彼女が満足ならいいかとは思うのですが、自分がいつもスッキリしません。二回目をお願いすると痛いと言われるので、いつも諦めます⤵彼女には「あなたの性欲が強いのが悩みだ」と言われ、また「私はエッチが嫌いだ」と彼女に言われ、本気で悩む始末です。同じようにエッチが嫌いな方で、例えば今自分が彼女にエッチを好きになってもらうように彼女が気持ちよくなってもらう努力をしている事は無駄なのか❓なんで一回しかさせてくれないのか❓彼女の気持ちが少しでも理解出来たら…と思い投稿してみました🙇よろしくお願いします…

タグ

No.914822 08/08/22 15:01(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧