注目の話題
ネガティブgirl
ディズニーの写真見せたら
意味って分かりますか?

私は悪い事してるんでしょうか?

No.28 08/08/04 00:20
ぶりぞう ( 30代 qvu74 )
あ+あ-

再レス(ぶりぞうです)

そっか…飼ってよい環境でだったのですね。よく理解してなくて身勝手に引越しなんて言ってごめんなさい。うちの猫も引越して数日後に私の不注意で脱走してヒヤヒヤした事が何回もあります。ある時は猫嫌いな家に侵入して、そこの旦那さんが外に出しましたよ~とか。私がきちんと施錠してなかったのが原因だったし文句の一つも言えずひたすら、ぶりぞう(実は飼い猫の名前なんです)の帰りを待った日もあります。主さんがリード繋いで外に出した事を悔やんでる気持ちもよくわかります。私も首輪が緩く、少し目を離した隙に野良と喧嘩や脱走も多々ありました。私は独身で一人暮らしなので我が子みたいなかけがえのない存在です。昔、小学生の頃飼ってた猫がいたんですが脱腸を患い自ら出て行き帰って来なかった思い出もあります。雄猫は世話になった人の前で死様は見せないと聞いた事があるので、恐らく他界したんでは…?当時は私も幼くてわかりませんでしたが、今思えばって感じです。出て行ったのは奇しくも2/22で猫の日でもあり弟の誕生日でした(ToT)

28レス目(50レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧