注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
牛乳嫌いの我が子に困っています。

私は悪い事してるんでしょうか?

No.27 08/08/03 23:53
猫好きさん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫26

レスありがとうございます。

私の住んでる借家はペット可なんです。隣の方も黒い猫を飼ってます。

一応…チビを飼い始める前に同じ借家地内に住む3家と大家さん宅に子猫を譲り受けますので…宜しくお願いしますと挨拶済まして問題なかったのですが…その何処かのおばさんは散歩途中に立ち寄り文句を言ってたんです
悔やみます…正直悔やみます。どうして外で草に戯れてる時に目を離してしまったんだろう?

どうして…チビを届かない所に行かせてしまったんだろう?チビは幸せだったんだろうか?チビは、うちと暮らした3ヶ月を後悔してはいないだろうか…?

何を言ってもチビは帰ってきてくれない。何をしてもチビは動いてくれない…

チビは許してくれるでしょうか?こんな弱いうちを許してくれるでしょうか…ずっとチビを抱いていたいけど…埋めてあげなきゃチビ可哀想だよね…

頭では理解してるのに…体が拒む…チビごめんね…ごめんね…目を離してごめん…見つけてあげられなくてごめんね…首輪をしっかりつけとけば良かったのかな?

考えても…考えても…正解が見つからない…もぅこんな思いはしたくない…

もぅ…飼わない…チビの代わりはいない…

27レス目(50レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧