注目の話題
彼氏が空気の読めない発言をして怒ってくる
私が遊び相手だったのかも
🔥理沙の結婚生活奮闘記バート9️⃣😤😸ニャハ

どうしたらいいかな

レス2  HIT数 167 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/06/24 09:12(最終更新日時)

専門学生です!
男子グループから仲間外れにされてるのですが、どうしたらいいですか?

自分が通ってる学校は男子が少なくて女子が多いです。なので必然的に男子は固まってしまいます。
自分も最初こそは仲良くしてましたが、段々と仲間外れにされるようになりました。理由は分かりません。

先日の昼休みのことです。レストランへ昼食を取りに行くと、偶々同じ店に自分以外の男子グループがいました。
こっそり話を聞くと自分の陰口を言ってて、自分の存在に気がついた瞬間にみんな目を合わせてました。
自分も気まずかったので、特に話はせずにさっさと食べて帰りました。

けど男子グループが自分のことをよく思ってないなら無理に関わらない方がいいと思って、男子のみで結成されたグループラインを退会しました。
多分誰も気がついてないし、気がついたとしても逆に喜んでると思います。
自分もその程度の存在だったってことなので…

そして毎朝その男子グループの一人と登校していたのですが、一緒に登校はせず一人で学校に行くことにしました。その子から「今日は先行った?」とラインが来たのですが、未読無視しました。
そして学校に着くと、その子が声を掛けてきて「今日どしたん?」と聞いてきました。
(は?今更調子いいこと言ってんじゃねーよ)と思いながら、「ごめん、今日色々あって…」と誤魔化しました。

多分自分が一人で行くようになった理由は向こうは気が付いてないっぽいです。
どうしたらいいですか?

タグ

No.4080512 24/06/24 08:10(スレ作成日時)  
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧