眠れない!!!
仕事帰り、眠くて眠くて、それでも帰らなければならないので、頑張って車を運転して、あと数メートルで自宅、というところで、警察に止められました。
飲酒運転に間違われました。
自分は居眠りの方です。
飲酒は全くしていません。
どうすれば良いのか解りません!
車中泊して会社勤めをすれば良いですか?
今度は気分が悪くなり、逆に眠れなくなりました!
死にそうです。
警察は自殺公助するのが仕事なんですね。
笑
25/03/12 23:51 追記
人から睡眠を奪う奴、許せない…
人間関係掲示板のスレ一覧
会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
毒親1レス 68HIT 相談したいさん
-
目上の社員に向かって「おまえ〜」3レス 93HIT おしゃべり好きさん (♂)
-
女子とのつきあい方(悩み)3レス 90HIT 学生さん
-
こういう恋愛の仕方やめたい12レス 126HIT 匿名さん (20代 ♂)
-
年上がたくさんいる中で昇進5レス 123HIT ちょっと教えて!さん (20代 ♀)
-
奥様達アドバイスをください。
わかるううううう 私もブツブツ文句言いつつ諦めてます。 主人は普通…(おしゃべり好きさん8)
8レス 152HIT 教えてほしいさん -
毒親
その時は、もうひたすら耐えてるかな。 あとは、ネットに吐き出しまくる…(通りすがりさん1)
1レス 68HIT 相談したいさん -
目上の社員に向かって「おまえ〜」
呼び出しを喰らい、なんでそんな事を言うの!と、上司である職員に叱られま…(おしゃべり好きさん0)
3レス 93HIT おしゃべり好きさん (♂) -
女子とのつきあい方(悩み)
女子というよりその人らが不真面目なだけでは…? 正しいのは主さんだか…(木犀♃)
3レス 90HIT 学生さん -
姉のデキ婚相手
何に対してのショックなのか、本当のところはわからないですよね。 お姉…(匿名さん7)
7レス 197HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
無責任な後輩1レス 82HIT 匿名さん
-
閲覧専用
同僚の女性の性格1レス 54HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
どうしよどうしよ43レス 1196HIT 匿名さん
-
閲覧専用
屈辱9レス 213HIT 匿名さん
-
閲覧専用
お前ご言うなと多々思う1レス 114HIT 匿名さん
-
閲覧専用
無責任な後輩
聞いてくれる同僚とか友達、家族はおらんのか? ここで言って何になるん…(匿名さん1)
1レス 82HIT 匿名さん -
閲覧専用
どうしよどうしよ
ご飯くらいなら、私普通に行ってたよ。 一々彼氏に了解得てないし。…(匿名さん43)
43レス 1196HIT 匿名さん -
閲覧専用
同僚の女性の性格
性格っていうか普通にいると思います。あなただってそう思ってるけど他人に…(匿名さん1)
1レス 54HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
お前ご言うなと多々思う1レス 114HIT 匿名さん
-
閲覧専用
嫌がらせをした分、離れてく
妬みから、嫌がらせをするか。 ずっと嫌なことをされて、仕返しで嫌…(匿名さん8)
8レス 288HIT 匿名さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
遠距離恋愛…無理ですか?
好きな人に遠距離を理由に振られました。 私は彼のことすごく好きでしたから遠距離恋愛したかったです。…
27レス 442HIT 叶わぬ恋さん (30代 女性 ) -
我が子の事で悩みおかしくなりそうです
5歳の長女についてです。 お世話やお手伝い好きなしっかり者で、好奇心旺盛で努力家な大切な我が子です…
30レス 377HIT 育児の話題好きさん (20代 女性 ) -
働く事が馬鹿らしくなって今無職
現在、退職して半年程になり、専業主婦です 約7年勤めた会社を色々な事情があり辞めました すぐに次…
10レス 233HIT 相談したいさん -
1人で子供2人を連れてのイベント
現在8歳(小2)と6歳(春から小1)の2児を育てています。 そこでご相談なのですが、ちょっとしたフ…
9レス 182HIT 育児の話題好きさん (30代 女性 ) -
片思い?探りの入れ方
片思いしている同僚の女性がいます。 同じチームで一緒のプロジェクトを進めていて、少なくとも社内のメ…
8レス 199HIT 恋愛好きさん (30代 男性 ) - もっと見る