せっかち同士の相性

レス4 HIT数 160 あ+ あ-

匿名さん
2025/03/06 10:04(更新日時)

基本のんびりなのでせっかちな人といると急かされたように感じられ一緒に行動が出来ません。

なので、せっかち者同士だと相性は良いのかなと思ったのですがどうなんでしょう?


タグ

No.4245378 2025/02/19 07:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 2025/02/19 07:44
匿名さん1 

せっかちの足並みがそろってれば相性いいと思うけど、方向性が違ったらお互いがお互いイライラしてうまくいかないと思う

  • << 3 レスありがとうございます。 せっかちだからといって足並み違えば結局お互いイライラしてしまうのですね。

No.2 2025/02/19 08:09
おしゃべり好きさん2 

のんびりさんとのんびりさん
せっかちさんとせっかちさんの組み合わせの方がかえって合わない気がします
のんびり同士だと色々決まらなそう
せっかち同士だと衝突しそう

中間ぐらいの人が多いと思うけど、どちらにも合わせられる人との組み合わせが良いと思います

  • << 4 レスありがとうございます。 似た者同士だと結局はどちらか折れるしかないような気もします。

No.3 2025/02/20 14:25
匿名さん0 

>> 1 せっかちの足並みがそろってれば相性いいと思うけど、方向性が違ったらお互いがお互いイライラしてうまくいかないと思う レスありがとうございます。

せっかちだからといって足並み違えば結局お互いイライラしてしまうのですね。

No.4 2025/02/20 14:27
匿名さん0 

>> 2 のんびりさんとのんびりさん せっかちさんとせっかちさんの組み合わせの方がかえって合わない気がします のんびり同士だと色々決まらなそう … レスありがとうございます。

似た者同士だと結局はどちらか折れるしかないような気もします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧