注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
赤ちゃんの名前について
彼氏が他人の子供を面倒みています

義実家へ旦那に行ってもらう事について

レス5  HIT数 354 あ+ あ-

戦うパンダさん( 20代 ♀ )
24/05/08 14:49(最終更新日時)

結婚4年目子どもはいません。
うちはお米(たまに野菜)を義実家からいただいているのですが、お米が大体1ヶ月半ほどでなくなるし、加えて盆や正月、季節の野菜が採れたらなど、割と頻繁に行かないといけません。義実家のことは嫌いではないですが、やっぱり気をつかうし疲れます。しかも旦那も自分の実家にあまり行きたがりません。なので旦那だけで行くとお茶も飲まずに帰ってしまうので、義母からするとそれがつまらないらしく、一緒に来てと言われます。(私が行けばお茶を飲むので)
ここ最近、ちょっと億劫で行っていなかったのですが、またお米がなくなりました。たまたまこの前一緒に外食をして顔を合わせたので、また夫に行ってもらおうかと思いますがこれはひどい事でしょうか。義実家には独身の義姉もいてなんとなく義姉は私が来ることを煩わしく思っていそうなので余計に気を使います。
お米はとりあえずスーパーで買ってしのぐことも考えましたが、そろそろ無くなることは義母も気づいているのでそれはやりにくいです。

タグ

No.4039593 24/05/01 07:09(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧