注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
これからの時代子ども作っても大丈夫?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

旦那の異常行動

レス9  HIT数 187 あ+ あ-

通りすがりさん( 40代 ♀ )
24/04/27 00:49(最終更新日時)

主人が、タバコを止めたせいで酒の量が増えて大食いになり体重が10キロ以上増えたので健康診断で異常値が出たためウォーキングを始めました。

そのうちウォーキングよりランニングが痩せると言って、走り始めたのですが、それからおかしくなりました。痩せて正常値になったので喜んでいましたが、走りにハマったとかで、走らないと落ち着かないとか、真夏の40度ぐらいの時でも10キロ以上走ったりを繰り返し、今、1年ぐらい経ったのですが、走る事に夢中になり、山道を走ったり、土砂降りの中走って楽しいと言い出しました。

年齢は40代後半なので、ふくらはぎが痛いと言って整骨院にも言ってます。話す話は、全部ランニングの話になり、マラソンに早く出たいと興奮しています。走らない日はイライラするみたいで、仕事もあるので、大けがされたら困るので、痛みが強い日は走らないみたいですが、私にはどうでもいい話です。

また整骨院に行ったら、医者に走るのをやめたほうが良いと言われました。それでも医者に走る意味を語っていたそうです。バカですよね。いずれ、靭帯を痛めると言われても走る事を止められないそうです。

たぶん発達障害の多動性が強いのかなと思います。普段から落ち着きがないのと、人の話を聞けない、聞いてない、理解できない。
ハマるとのめり込んでしまうし、得意分野を仕事にしてるので、発達障害に気づいてもらえなかったのだと思います。

近くを通りかかった人に、土砂降りの中ずぶ濡れで走っていたので、頭がおかしくなったと思われたそうです。本人は気にしてません。見た人はランニングする方で普通は、そんな時走らないからです。

誰の言う事も聞かないので、旦那の両親も何も言わないのですが、私も子供も無視したいです。

タグ

No.4036255 24/04/26 21:17(スレ作成日時)  
投稿制限
1人につき1レスのみ

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧