注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

ラインのやりとり

No.3 24/02/24 14:05
匿名さん3
あ+あ-

狭くないです。
ただ、学生や家族じゃないし、ストレスになるのに、主さんはそのお友達と電話する必要性はあるのかな…と思ってしまいます。

お友達の方に電話する必要性があるのに、時間が守れないくらいなら、かけて良い?などではなく、とりあえずかけてきたら良いのにね…とも思います。

今からかけるよ…と連絡することは、お相手に配慮してのことのはずです。お相手が電話できる状況かどうか確認するためなのに、そこから15分以上経つなら、配慮でも何でもなくなってしまいます。

むしろ、聞かれずに電話されたら、主さんが出れるなら出るでしょうし、出られなければ、かけ直すかLINEする話ですしね。

今かけるよ?と言われても、時間が過ぎるようなら、電話に出られないこともあるから困ると言ったり、今かけるよと言われて5分以上たてば、主さんからかけてみてはどうでしょう。
それで出ないようなら、今日はこの後電話は無理だから…とLINEしたら良いかもしれません。

最新
3レス目(3レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題