注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
自分のレベルを知るには?
もう期待させないでください。

夫に期待しない方がいい?

レス34  HIT数 774 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
24/01/24 00:27(最終更新日時)

夫と結婚してもうすぐ一年になります。
喧嘩もなく、毎日普通に会話もしていて、それなりに仲良く過ごせていると思います。
でも、私としてはもっと触れ合いたいと考えてしまうのです。

全くスキンシップがないわけではありません。
私から抱きついたらギューってしかえしてくれますし、その流れでキスしてくれたりもします。
でも、私からアクションを起こさなければ夫からは何もしてきません。
夜の方もイチャイチャしているタイミングで「したいな」って何度か言ってみたりもしましたが、今日はもう遅いからとか眠いとか何かしらの理由を付けて断られます。

私達夫婦は寝室が別です。
先日寝る前に夫の部屋に「おやすみ」と言いに行った時、「寝る前にちょっとでいいからギュってして」って言おうと思ったんですけど、面倒だと嫌がられるのが怖くてどうしても言えなくて、そのまま自分の部屋に戻って、同じ家に住んでいるのにどうして触れ合うことすら出来ないんだろうと悔しくて虚しくて、思わず泣いてしまいました。

それでも仲が悪いわけではないし、一緒に生活していく中で困っていることもありません。
私が”触れ合いたい”と思うことを諦めれば、夫に何も望まなければ、このまま円満な生活が送れるのかなと思います。

お互い30超えたいい大人です。付き合いたての高校生カップルじゃありません。
頻繁にくっつきたい、触れ合いたいと思う私がバカなのか、依存しているだけなのかと自分が悪いのかと思うようにもなりました。

浮気や不倫は考えていません。他の男性で埋めようという気持ちは一切ありません。
夫に期待するのをやめたら、楽になりますか?

タグ

No.3967243 24/01/23 14:09(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧