注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

仕事が決まらない

レス14  HIT数 602 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 40代 ♀ )
23/10/23 14:22(最終更新日時)

なかなかパートが決まりません。
10月中には仕事を始めたいと考えてましたが、甘くはありませんでした。

始めてではありませんがレジの応募をしてみて面接の結果待ちなのですが、1週間後に連絡すると言われました。

長いなぁと思います。採用されるのなら今までの経験で数日で連絡が来るので、不採用なのかなぁと思っています。

お弁当屋さんで接客とレジ両方していたのに、スーパーのレジ接客と何が違うのでしょうか?面接で未経験ですよね?と言われたので、一応レジ経験はありますと言いましたけど腑に落ちない顔をされました。

今は、セルフレジを導入してるスーパーが多いので、いつも使ってるので、レジに抵抗ないんですけどね。

待ってる間に、別の職種に応募してみたら、求人は数日前に出されたばかりなのに、決まっていて応募した場所と違う場所だけ募集していると言われました。がっかりです。年齢も質問もされなかったので、本当に誰かに先を越されたのだと思います。

ダメージが大きく、焦るばかりで。物価の高騰で、働きに出る人が増えたり、辞めない人が増えたのだと思います。

前から気になっていた店があったので、求人が出てないか検索したらヒットしたので、本社に電話して責任者の人から連絡が来ました。

タグ

No.3902090 23/10/19 23:40(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧