注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について

彼とのことで悩んでいます

レス16  HIT数 434 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ WUKQv )
23/10/18 23:18(最終更新日時)

彼とのことで悩んでいます。
私(20代後半)で彼(30代前半)で車で2時間くらいの距離です。毎週彼が会いにきてくれていました。付き合ってまだ4ヶ月くらいで先日初めて大きな喧嘩をしました。

お互い土日休みなので、彼がいつも土曜のお昼頃私の家に来る形で会っていたのですが、最近彼の仕事が忙しくなり彼が土曜寝坊してこちらに来るのが遅くなり会うのが夕方からになってしまったことが何度かありました。
言うほどでもない些細な不満が他にあったのもあり、会う時間が少なくなったのが悲しくて「今度は土曜の朝から来てほしい」とわがままを言ってしまいました。本当にそうしてほしかったわけではなく彼の反応が見たくて言いました。本当に子どもだと思って反省してます。
彼は最初不満そうな反応だったので、はやく会いたいって思わないの?と責めてしまい、朝から来るよと言ってくれました。このことに関してはすぐに反省し、疲れてるだろうしやっぱり昼からでいいと謝ったのですが、彼は朝から来ると意見を変えませんでした。

これが喧嘩の発端だったのですがその他にも色々あり喧嘩が長引いた結果、別れ話にまで発展しました。
彼の考えとしては「大好きだから今まで合わせて無理してたけど遠距離で仕事でヘトヘトななか毎週会いに来てるのに、朝から来てって言われて疲れてしまった。言ってなかったけど自分は彼女と会う頻度は月2くらいでいいタイプだし1人の時間もほしい。会う頻度=好きではない。価値観が合わないから離れた方がお互いのためだと思う」と言われました。
会う頻度について今まで話し合ったことがなかったので彼もたくさん会いたいタイプと勘違いしていて、全く気遣いができていなかったことを反省しわがままばかり言っていたことを謝りました。
↓続きをレスします

タグ

No.3901161 23/10/18 17:32(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧