注目の話題
箱入り妹について
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
これって付き合ってると思いますか?

体調が悪い娘をスーパーに連れて行こうとする旦那

レス9  HIT数 460 あ+ あ-

聞いてほしいさん
23/10/15 20:38(最終更新日時)

年長の娘が朝から体が熱い、しんどいと言い朝の時点では熱がなかったものの、家で安静にさせていました。先程、体が熱く熱をはかると38.6あり、元気もなく食欲もないので解熱剤を飲ませました。
薬が効いたのか、娘はいつもみたいにぺらぺら話すほど元気になりました。
すると旦那がみんなでスーパーに買い物を行こうと言い出しました。
娘が体調が悪い中、外に連れ出すことはしたくないので反対しましたが、旦那は「一人で買い物なんてよう行かん」とものすごく気分が悪くなり、今こんな元気なんやから大丈夫(解熱剤が効いたためだと思います)解熱剤がきれたらまた熱があがりしんどくなるかもしれないことを伝えてもずっと機嫌悪い顔。
旦那としては外の空気に触れることも大切!
夜も寝なくなるよ!(朝、寝たため)と言いますが‥。スーパーで頼んだのはにんじん、牛乳などです。

みなさんはどう思いますか?スーパー連れていきますか?買い物は私が行ってくると言いましたが機嫌は相変わらず悪いです。

タグ

No.3899079 23/10/15 14:52(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧