注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
昭和時代の方々に質問!
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

保育園に通う元気な子供2人とうつの私

レス6  HIT数 570 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
23/08/25 13:14(最終更新日時)

保育園に通う元気な子供2人とうつの私
育休明け職場復帰するも育児と仕事が両立できずグズグズになり退職うつ診断現在も治療中
すぐに短時間ワーク就職するも身動きが取れなくなり療養休職中です。
自分に言い聞かせて出来ることはしなきゃと頑張らなくてはいけませんが本音は育児から離れたいしたくない逃げたいやめたい助けて欲しいがずっと近くにあります。
子どもが困ることはしてはいけません。が、距離が近くて落ち着かないのでお話や遊びしよ見て見て!あのね!を耳にすると鳥肌と吐き気がします。
少しお喋りして工作を褒めてでんぐり返しを2人分見てワーイ凄いねぇと言えばいいんでしょ言えるよそれくらいだから私のことも放っておいてね!と子供への愛想を繕ったあとの自分の本音がいつか出そうで...子供との接し方を教えてください。未熟で恥ずかしい親の私にご指導ご鞭撻お願い致します...

タグ

No.3861996 23/08/24 22:07(スレ作成日時)  
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧