注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?

小2の息子が学校で怪我

レス9  HIT数 501 あ+ あ-

はぐちゃん( 30代 ♀ kV5fG )
23/08/07 20:11(最終更新日時)

夏休み前、小2の息子が学校で怪我をして帰ってきました。話を聞くと、四年生に顔を殴られたようで、顔にはあざと腫れがありました。意見の食い違いで思わず手が出てしまったらしく、学校から謝罪がありました。顔の怪我なので、相手の保護者から謝罪はないのかな…?と思いましたが、とりあえず顔の怪我も治るだろうと病院には行かず様子を見ていました。1ヶ月経ち、青あざは無くなりましたが顔に凹みとしこりがある事に気づき、形成外科を受診してきました。骨には異常はないものの、顔の凹みは治らないと思うとの事でした。
夏休みが明けたら学校に、病院での事を伝えようと思いますが、相手の保護者にもこのような経緯ですという事を伝えてもらってもいいでしょうか?相手が上級生ということ、顔に傷が残るという事で私自身モヤモヤが消えません。相手の保護者から謝罪をもらっても、スッキリするわけではありませんが…。皆さんならどうされますか?

タグ

No.3849449 23/08/07 17:59(スレ作成日時)  
このスレに返信する

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧