注目の話題
高齢者のタワマン
難しい地名の読み方!
クソみたいな旅行だった!と言う旦那

この内容どう思いますか?

レス11  HIT数 626 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 20代 ♀ )
23/07/23 19:27(最終更新日時)

アラサーの彼女からの結婚願望が伝わっているにも関わらず、結婚話を先延ばしや避けたりしてマイペースに生きるのは彼女のことを愛していない証拠ですか?

とある婚活サイトの記事を読んでいたら
「普通の男性ならアラサーの女性が結婚や出産について多少シビアになっていることくらいわかってるはず。それなのに結婚しようともせず、別れようともしないなんて貴方のこと大切に思ってない証拠なんじゃないですか?
結婚というのは男性にとっても覚悟がいることですが、あなたのことが本気で好きで大切に思っているのならば結婚しますよ。結婚の覚悟が出来ないのであれば無駄な時間を過ごさないためにも他の男性を探してくださいと別れを告げるのが貴方のことを大切に思う証拠です。」
と書いてありました。

皆様はこの意見に同意しますか?異議ありですか?

タグ

No.3837795 23/07/22 00:29(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧