飽きる

レス6 HIT数 271 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 40代 ♀ )
2025/01/14 20:44(更新日時)

結婚して8年半、子なしです、2人暮らし。
毎日同じで新鮮味もなくマンネリ化してます。
会話も同じような毎日で。
夫とたまに一緒にお風呂入っても、夫は、私の身体見てももう何とも思わなくなったと言ってます。慣れてしまいました。
休日、私はおしゃれする事も減り、まぁこれでいいかといつも同じような服を着まわしています。
夫は、服を買い結構オシャレ派です。
私は、楽な服になっています、またその服か、と言われます。
夫の携帯をこそっと見たら、どうやら独身の時に行ったと思われる、キャバ嬢とLINEやりとりしています、毎日ではないけど。
向こうは、飲みに来て、会いたいと言って、夫は遠いから無理、嫁もいるからと断ってます。でも、たまに〜ちゃんとデートしたいと返信してます。
向こうは、キャバ嬢だし、若くて可愛い、髪も綺麗にセットして、メイクもバッチリ。
私とは違うけど。向こうはキャバ嬢として、飲みに来て、会いたいと言ってると思います。
夫は、若いし可愛いし、そんな子とデートしたいなぁなんてふと願望?思うんでしょうね。
まぁいいけど、私がおしゃれしないし、メイクも毎日同じで、これだと夫は飽きますか?
私も、夫、毎日同じ顔、タイプでもなかったし、
またか、はあります。
皆さんは、おしゃれしますか?

タグ

No.4218789 2025/01/14 18:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 2025/01/14 18:36
匿名さん1 ( ♀ )

オシャレしますよ。
うちは夫のが服に無頓着なので主さんの旦那さんが羨ましいくらいです。
私はおばあさんになってもロングヘアを維持して、メイクも痛くない程度に毎日カラーを変えたりしてしてたいなと思ってます。

No.2 2025/01/14 20:13
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

女性として見られたいなら旦那さんと同じくらいにはおしゃれしなきゃ

若い子はダル着でもかわいいけど、若くなければかわいくないんですから

旦那さんの顔がタイプじゃない
→自分がおしゃれに手を抜いたくらいで釣り合いがとれてるというのならそこらへん割り切らないと

No.3 2025/01/14 20:25
匿名さん3 

おしゃれもメイクもほとんどしなくなりましたけど、飽きられてもないです。人によるんでしょうね。

No.4 2025/01/14 20:38
匿名さん4 

同じく夫婦2人暮らしです。
おしゃれするの楽しいからしてます。
夫に可愛いと思われたい下心もあるけど、単純に楽しいから。
でも、家の中だと楽な格好してるし、だらしない姿も見せてます。
良く、話すことがなくなると言うけれど日常の些細な話とか動画見たりして感想言い合うとかでも楽しいのになーと思ったり…。

自分で自分を諦めたら、一番近くにいる夫からは諦められる気がするし虚しくなりそうで怖いから、色々やってみてます。

No.5 2025/01/14 20:44
匿名さん5 

します
旦那に女として見られなくてもいいけど、子供からお母さんダサいと言われてショックだったので努力してます

No.6 2025/01/14 20:44
通りすがりさん6 


うちも子なし何十年です。

一緒にお風呂に入る
着替えを見せると飽きます。

お風呂は別々に、着替えも旦那がいない部屋で。

男の人は毎日見てたら飽きる生き物だと思います。

オシャレより恥じらいが大事だと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

2/13 レス投稿確認画面の廃止(小説・エッセイ板以外)

関連する話題

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧