注目の話題
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?

既婚者と遊ぶ女心を教えて

レス11  HIT数 1549 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♂ )
23/08/13 12:55(最終更新日時)

私は既婚者で小学生の子供がいますが、離婚してシングルマザーと付き合えないか悩んでいます。

彼女とは数年ほど前にアプリで知り合い、私に子供が生まれるまで数回遊んだ友達のような関係でした。
(遊びは必ず彼女の子供も一緒だったのでやましいことはしていません)

向こうは私に恋愛感情は無かったのですが、私は人生で初めてのひと目惚れでした。
正直、人生で出会った中で1番です。

そんな彼女と今年に入って連絡をまた取り合うようになりました。
相変わらず、向こうは私に気はない感じです。
でも、サシ飲みや二人でスポーツをしたり、終電を逃した時は朝までサシでカラオケに付き合ってくれたりしたので勘違いしています。

私が既婚者なのは彼女も知っているのですが、相手をしてくれるのはどういう感情、気持ちなのでしょうか?

同じような気持ち、経験をした、されている方がいたら教えて下さい。

タグ

No.3825547 23/07/04 01:25(スレ作成日時)  
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧