注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

炊事が苦手な旦那について

レス14  HIT数 790 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♀ )
23/04/18 18:49(最終更新日時)

家事を頑張ってくれる旦那ですが、食事だけはどうしても嫌?大変に感じるようで、、。
家事をしてくれない旦那さんや、ありがとうもないようなご家庭もあることを考えれば、そこまで不満を持つようなこともないですし、得意不得意でそれぞれがやっていけば良いのでしょうけど。
私がいないとき、作らないというのも、彼的にも私に負担をかけるからと言って、実家で作ってきたりします。多分母親が作ってるんだと思います。
それはそれでありがたいので何も言いませんし、作ってきたものをみて、美味しそう!今度一緒に作ろう!と私が言うと、今度レシピを母に聞いてみるねと言われました。
ちょっとマザコンなところが気になるところですが、、

何もかも求めるわけではありませんが、炊事苦手な旦那さんを持つ方、子どもがいても、ご飯は旦那さんにはお願いしませんか?
そういうときは、惣菜を買ってくれば解決しますかね?

タグ

No.3775401 23/04/17 07:21(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧