注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

不倫のあと

No.33 23/03/26 23:26
匿名さん4 ( ♀ )
あ+あ-

≫29

大変でしたね。

ただ、不倫して、警察沙汰で主さんの中では大変な思いをされて急に引き裂かれた?様な気持ちなのだと思いますが、

不倫の修羅場だと思ったら、5年お付き合いして来て、どちらもとくにお咎めもなしなので、実は割と平和な方だったりします。

(一応、相手側に慰謝料の請求はされていますけど)

だからこそ、相手の方が恋しいと、思える余裕があるんですよね。

双方とも離婚となって、慰謝料請求されて、仕事も失って。
となると、2人で幸せになれるかと云うと、だいたい揉めてお別れして、借金返済に追われていたりします。(当然、財産分与も貰えてなかったり)
親戚や知り合いからも縁切りされている方もいらっしゃいますから。

今は恋しいと思いますが、実は主さんの失ったものは何一つないんです。

元々、不倫の方が婚外恋愛ですから、
その内にほとぼりがさめたら、きっと、主さんも、元彼も新しい方と出会って婚外恋愛出来ると思いますよ。

時間が薬ですから

33レス目(45レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧