注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

EXILE関連ってそんなに嫌い?

レス10  HIT数 310 あ+ あ-

お茶の間の姉さん
23/01/06 13:30(最終更新日時)

ネットでEXILE関連の話題が出ると、たいてい叩きとか悪口要素を含んだコメントが多いです。

今だとGENERATIONSの片寄くんが土屋太鳳さんと結婚しましたが、私は純粋にお似合いだし嬉しくなりました。

でもネットニュースでは、片寄くんに対して批判的なコメントが多かったです。
彼は悪い事をしたわけではないし、ファンは突然の事で驚くかもしれませんが5年も一途に付き合ってきたんだから、男性としても充分、素敵な姿勢だと思うのですが。

なぜ悪い風に捉える人が多いんでしょう?
私には、やっかみにしか思えません。

あとこれに関わらず、昔からEXILEは一部のネット掲示板で輩だとか、色々見下すようなコメントを目にしてきました。

体を鍛えて、歌やダンスに励んでいるのは凄い事だと思います。
見た目は派手かもしれませんが、他の共演者への礼儀や挨拶はしっかりしているようにも見えます。
なのに、そんなに嫌われるの?って思います。

過去には事務所的に力があった時期もありますし、よくテレビに出ていたのでそれを嫌がっていた人が居るのは分かります。

でも今はそれほどではないし、また別の事務所が勢力をつけていますよね。(ソ◯ーミュージックとか韓国系とか)

テレビに出なくなったらなったで、もう落ちぶれてるとか言われます。

何をやっても嫌われるのは何故だろう、わざわざネットに悪口を書きにくる程なのかな、って思います。

他の芸能人だと、純粋にファン同士が楽しそうにコメントしてるのを見て、なんでEXILE系は叩かれ続けるの?って悲しくなります。

タグ

No.3707185 23/01/05 22:29(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧