注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた

ズボラな人の部屋の臭いの正体をしりたい

レス7  HIT数 319 あ+ あ-

きなこ( 30代 ♀ 9rKDSb )
22/12/18 13:35(最終更新日時)

彼氏の家や持ち物が全部同じ強い臭いがするんですがそういうのってなんのにおいなんでしょうか?いわゆる生活臭?
部屋は埃まみれで掃除してない汚い部屋ですが洗濯だけはせっせと毎日してるようですが、洗濯したてから洗濯物からその匂いがします。

いわゆる油臭いとか汗臭いとはちょっと違うような感じがするのですがにおいのキツさが気になります。
家の中や車にある布製品が全部その、かび臭いような甘いような、タバコ臭いのような、好きじゃない匂いが強く、彼の家や車に1日いると自分の服や髪にも匂いがついてなんか嫌です。
なんのにおい?生活臭…?と思って使ってる芳香剤や香水や洗剤やシャンプーの匂いを確認してもどれとも違う。

付き合いたては彼の匂いとか思ってましたが、今はちょっと勘弁して欲しい気持ちになってます。
付き合いの長い彼氏の友人が○○(彼氏の名前)臭って呼んでたんですが笑
においの正体が知りたいです。
想像ですが以前吸ってたタバコと換気をしない為のカビ臭さと体臭なのか?とも思いますが、布から発せられるその匂いが強すぎて本当の体臭もよく分かりません。
洗濯はちゃんとしててもズボラな生活してると変な匂いがつくんでしょうか?

タグ

No.3692687 22/12/14 20:16(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧