注目の話題
声を掛けられなくなった
これからの時代子ども作っても大丈夫?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

3歳児のパパはどんな反応が普通なんでしょうか

レス8  HIT数 575 あ+ あ-

教育に悩むママさん( 30代 ♀ )
23/02/02 00:42(最終更新日時)

3歳6ヶ月の長男が最近「いやだ!」を覚えてなにするにしてもイヤイヤなんです
でもこれってイヤが言えるようになった証拠で、言葉の発達が遅めだったので私は喜ばしいことだと思うんですが
旦那は、お高い服や靴が好きで、家族で出かける時もとってもコーディネートにこだわってます
今日も上から下まで考えて服を着てました。
乳幼児の下の子はベビーカーで、長男は私が手を繋いでいたのですが、あと少しで帰宅っていう時に何度か長男がパパの白い靴をかかとから踏んだらしく、怒り、「踏まないで!」と注意してました
(息子は怒られたのはわかるので「うわーーーーーーーーん!」と暗い部屋で泣いてましたが2分くらいで忘れてました)
その後も怒りはおさまらず、挙句「指示通りにできないやつは殺したくなる」「ちゃんと教育していこうね」と。
いくらお気に入りに靴を踏まれたからってここまで言いますか
まだ機嫌は悪くいまは自室にこもっています
これってアウトですか
私はアウトだと思ってます
実家が九州なのでアクション起こそうにも躊躇してしまいます
他人の意見を聞きたく投稿しました
よろしくお願いします

タグ

No.3681029 22/11/27 16:50(スレ作成日時)  
このスレに返信する

パパへの不満掲示板のスレ一覧

ワンオペママが抱える育児に参加しない旦那👨‍👦への愚痴や不満😤、仕事と育児に奮闘するワーキングマザーのイライラを吐き出してもらう「パパへの不満」掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧