注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

家族のありがたみ

レス13  HIT数 975 あ+ あ-

おしどり夫婦さん( 30代 ♀ )
22/11/19 22:29(最終更新日時)

最近、パートを辞めることにしたのですが、旦那からお疲れ様と言われました。
 このままパートを続けても体調が悪くなるので辞めることにしたのですが、職場ではガン無視されてます。
 旦那としては、円満退職を望んでるみたいで心配してますが、女社会の職場はそんなに円満退職はできないような気がします。
 意外に旦那が、優しいことに気付いたことは良かったですが。まだあと1ヶ月ぐらいは仕事に行くことになるので憂鬱です。
 職場には体調不良で辞めるとは言わず別の理由にしてます。結局、辞める人間に対して冷たいのは分かりますが、もっと働きやすい環境を整えて欲しかったです。
 環境が悪いだけでなく、人間関係も悪くなければ、もっと続けられたかもしれませんが、邪魔扱いされてまで続ける必要があるのか分からなくなり今に至ります。
 そのせいもあり、身体的な疲労もあり辞めることになりました。
 家族がいるので、こういう時ありがたいなぁと思います。仕事を辞めたらしばらくは、家族としか会話することもないですしね。

タグ

No.3674961 22/11/18 23:22(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧