注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
子供を作る事は親のエゴ?
何のバイトが向いてるんだろう…

主人に胸ぐらを掴まれました。

レス22  HIT数 3871 あ+ あ-

新米ママさん( 30代 ♀ )
23/01/05 02:25(最終更新日時)

昨日、主人と口論になりました。そして胸ぐらを掴まれて後ろの壁に叩きつけられました。

普段は主人は温厚で、10歳年上ってこともあるのですがとても優しいです。
ほとんど言い返してくることもありません。
私がいつも1人で、怒ってるだけです。
特に生理前が酷いです。

なぜ主人は私に怒らないのかと何度も聞いたことあるのですが、腹が立つことがないと言っていました。

胸ぐらを掴まれた経緯を書きます。

もうすぐ1歳になる子がいるのですが、いつもより早く寝てくれたので、ゆっくりお風呂に入ろうと思いました。
なので、主人に「ベビーモニター見ててね」とお願いしました。

でも、結局は湯船には浸からず、体と髪をさっと洗い、いつも通りシャワーだけ浴びて出ました。
なぜ早く済ませたかというと、主人が疲れて眠そうだったので、「ベビーモニター見ていてね」と伝えたけど、寝ているんじゃないかと思ったからです。

前から何度も、「見ていてね」「分かった」のやり取りをしているけど、主人は爆睡でモニターを放ったらかしにしてる時がありました。

もし寝るなら、私が脱衣所にモニターを置いてお風呂入るからって伝えても、「絶対見てるから大丈夫!」と頑なにモニターを渡しません。

書ききれないので1に。

22/08/27 13:22 追記
書き忘れましたが、「もうこんなことなら離婚しよう。約束破られたら、私はカッとなってしまうし、また口論になるから。」と言いましたが、それは絶対に嫌だと言われました。

妊娠中からは専業主婦で育児に専念させてもらってるので、赤ちゃんのためにも、この生活はなかなか手放しにくいのも事実です。
でも、胸ぐらを掴まれたのがトラウマで、主人と上手く話せません。
ご意見、宜しくお願いします。

タグ

No.3616089 22/08/27 13:04(スレ作成日時)  
このスレに返信する

パパへの不満掲示板のスレ一覧

ワンオペママが抱える育児に参加しない旦那👨‍👦への愚痴や不満😤、仕事と育児に奮闘するワーキングマザーのイライラを吐き出してもらう「パパへの不満」掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧