注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子どもができたら
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

結婚に不安はありましたか?

No.29 22/08/13 02:25
匿名さん29
あ+あ-

彼だけの収入ならば、子どもがいたらギリギリくらいですが。2人で1100以上ならば、旅行金額や習い事にもよりますが、困らないと思います。専業主婦にはなったら厳しいと思う。

付き合い自体浅いみたいだし、1年でプロポーズはないのではないですか? 素の状態を知るには3年くらいするとよいですよ。1年は気をはって頑張っている状態なので、今すでに気になるところは、頑張れもしないところということ。

実家暮らしより独り暮らしの男性の方が頼りになるのはそうだと思います。1年で独り暮らしを辞めてしまって逃げ帰るようなことも気になりますね。

共働き、家事は女が、となりがちかもしれないですね。1人息子ならば、同居か実家の近くに住むのでは? 親の介護もあるし、疎遠に付き合うのは難しいと思います。息子をとったと思わせない演出って必要だと思いますよ。そうしたいなら、次男三男を選ぶべきだと思います。楽だから。

実家に呼ばれたことはないの? 親との関係は見ればだいたいわかるとは思う。

29レス目(77レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧