注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
これからの時代子ども作っても大丈夫?

つわりを理解しない旦那

No.34 09/08/18 01:01
匿名さん24 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

このスレが出来た頃はまだ👶がいなくて第三者的な目で見てました。が、それから少しして私も「つわり」とやらと闘うハメに😂💕

気持ち悪くはなるけど吐くまではいかない私はまだ軽い方ですが、一日だけ物凄い辛い日がありました😭酷い頭痛、吐き気💀💀💧💧もう何も出来ませんでした😥悪阻=頭痛ではないんですがね…。寝たくても眠れない😭薬も飲めない😥最悪でした💧7さんがだいぶ叩かれてましたが、携帯触れないほど…って、分かります😥だからと言って自分だけが辛いと全く思いませんが💦

悪阻を理解しない男は周りにもたくさんいます💢どうしてなんでしょうか😥知り合いは「だってお腹大きくないのに何がしんどいの❓」と💢💢数ヶ月毎日二日酔いしてろ~💢その状態で家事もやってみろ💢

最新
34レス目(34レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧