注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について

愛があればセックスレスは悩みではないはずはなのでしょうか

レス19  HIT数 1007 あ+ あ-

やりきれないさん( 30代 ♂ )
22/07/26 11:48(最終更新日時)

もし共感してくれる人がいたら気持ちが楽になるような気がして初書き込みです。

結婚から3年、こどもが生まれてもうすぐ一年です。
結婚前からセックスレス気味でしたが、結婚してからはさらに加速。
こどもをつくるときはタイミング方で月1回。
それ以降完全になくなったので、もうすぐ2年のセックスレスです。
理由はわかっていて、挿入時が痛いそうなのと、セックスではなくハグなどで満足するという気持ち面によるものです。
痛みについてですが、妻は前戯でイって満足するタイプのため、相手にあわせて前戯、行為は短くし、回数も減少していきました。改善のための試行は拒否でした。

こどもが生まれてから、育休もとりつつ、仕事復帰後も日中の仕事と夜勤を寝不足ながら続け、元々家事参加をしていたこともあって、日々の生活は努力しています。
こどもも大好きですし、もちろん妻のことも好きです。

元々、私は性欲が強いタイプだったため、結婚するまえから、妻にはそういったことを大事にしたい旨は伝えていました。
しかし身体や気持ちに無理をさせたくないと、折れ続け、何度話し合いをしても、お願いをしても改善されることはなくセックスレスのままです。
しかし、正直憧れた結婚生活とは違っていますし、家族のために頑張っているのになんだかなーという不満がたまりまくりです。

妻の要望にあわせて休日のスケジュールもしますし買いたいものも買ってますし旅行もしています。
妻がしたい範囲でのハグなど、要望も叶えています。

今日ひさしぶりに率直にお願いしてみました。だめなら週一ただのマッサージでも良いからしてほしいといいましたが、拒否されました。

自分は拗ねているのかもしれませんが、いろんなことに対するモチベーションが湧かなくなっています。

愛があればセックスレスでも悩んだりしないはずではとも思うのですが、どうしても悩んでしまいます

No.3583516 22/07/16 02:20(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧