注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
私はどうでもいい女?
35歳以上は無理なのですか?

結婚記念日にケンカ

No.3 22/04/17 17:21
やりきれないさん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

私は、朝から忘れ物が無いか、確認してよ❗️と言っても娘はイヤホン付けて返事もしないし、ゴミ出しついでに一緒に途中まで行ってたら、忘れ物した❗️と取りに帰ります。そう言うことに腹が立っていつになったら直るんだよ❗️って説教しても聞き流し。この前は、学校から電話来るし。旦那は、学校の事に無関心なので、仕方ない、しょうがないを連発。旦那は仕事に行ったら関係ないから楽ですよね。
私がイライラしたり娘を怒り出すと、旦那は「空気が悪い」「面白くない」とすぐ言います。「お前、イチイチうるせー」とか。呼び出されて学校に行くのは私ですから説教する権利ありますよ。
最近は疲れて説教しないので、どうしたら生活が見直せるか話し合いたいのに、娘は泣く。小さい子供のように泣く。
私だって投げ出したい。旦那みたいに自由が楽。子供の事は全部私に丸投げして、子供の友達だって名前覚えないし、行事だって知らないし、私のシフトだって覚えてない。私が忘れてたら怒るくせに。私の話は長いと言って途中から聞いてない。娘もどうせそうでしょ。2人とも話は聞いてほしいから自分勝手。

3レス目(24レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧