注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

結婚記念日にケンカ

レス24  HIT数 890 あ+ あ-

やりきれないさん( 30代 ♀ )
22/04/18 08:43(最終更新日時)

結婚記念日に食事に行くことになっていて、旦那が帰ってくる直前に子供に注意していたら子供が逆ギレして、そこに旦那が帰ってきたため、私が旦那から文句を言われました。私だって気分よく出掛けたかったのに、子供は高校生になったのに言うこと聞いてないのでイライラします。空気を悪くしてるのはいつも私だと言って旦那はいつも怒って娘のご機嫌とりを始めます。
いつもこのパターンでイライラして、なぜ甘やかすのか分かりません。
旦那は娘をいつまでも子供扱いするので、調子にのってワガママばかり。
旦那を怒らせるとめんどくさいので、私はいつも気を遣ってます。
娘は、部屋を片付けないし、私がリビングを結婚記念日を期にキレイに掃除して模様替えもしたのに、テーブルのうえにゴミや教材を山積みにして、片付けないので、旦那はいつもみたいに散らかってるとしか思ってません。
次の日、食事を作る時も、テーブルの周りまで散らかっていて、イライラしてたのもありますが、旦那が台所に来て邪魔をしたので、頭を叩いてしまいました。
ストレス発散みたいになり、旦那は怒って無言で食べたら出ていきました。

私がいくら気を遣っても、もう無駄な気がして、娘にも勝手にして!私も自由にするから❗️と言ってお互い無視です。
続きます。

タグ

No.3521223 22/04/17 16:49(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧