注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

旦那の失言で離婚。

レス12  HIT数 1677 あ+ あ-

離婚検討中さん( 30代 ♀ )
22/03/17 22:20(最終更新日時)

旦那の失言での離婚について相談です

長くなりますが、第三者としてのご意見頂けるとうれしいです

現在結婚4年目です。
夫は42歳、私は33歳です。子なしです 1年半年前までは一緒に同居していましたが、コロナもあって私は私の実家の家業(タクシー会社です)を手伝う為に実家に戻りました(旦那の承諾もあり協力してくれてます)なので今は別居ですが月に2回ほどあってました。一緒に住んでる時はやや喧嘩も多く、離れてみて楽な気持ちもあったり感謝の気持ちもあったりで関係は良好でした!子作りも少しずつ視野にいれていました!先日旦那の家族とお食事会があり旦那の実家にお邪魔しました
旦那はいつも通り結構酔ってしまって帰りにいつも利用するタクシー運転手の方を呼びました
この方はプライベートでも交流がありますが、年齢は70代くらいの方です

その際、旦那が酔った勢いでこの人は『タクシー運転手っていう底辺な仕事してるけど頑張ってるぞ』ってその方の肩を叩いて笑ってました。

その瞬間に自分の中で何かが崩れてしまって、一気に彼に対して愛情やいろんな感情が全て消えてしまってた感じ、70歳の方に対しても失礼すぎるし、私も頑張っている家業も同業でしたのであまりにもショックでした。
帰りのタクシーも会話できず、翌日に改めて話しましたが謝罪はありませんでした。

私は家業の仕事に誇りを持っています。売上は悪くたってみんなで頑張ってます。タクシーの運転手の方達のおかけで会社が成り立っています。

時間が経つほど私の気持ちが冷めていき、嫁であることが嫌でたまらなくなり子供も一切ほしくなくなりました(旦那の)

そのまま2回ほど会って話し合いをしましたが、旦那は『わかりましたとは全くならないからね』の一点張りで離婚に応じるつもりはないそうです。

もう限界で別れたいんです、どうしたらいいでしょうか?

No.3498619 22/03/16 00:52(スレ作成日時)  
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧