注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
ネガティブgirl
意味って分かりますか?

出会いから離婚まで(愚痴です)1

レス2  HIT数 659 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
21/09/06 12:30(最終更新日時)

間もなく離婚する予定の30代女性です。
自分も悪い部分がありますが、色々と鬱憤がたまっているので、出会いから離婚するまでを少しずつ投稿していきたいと思います。

出会いはマッチングアプリでした。

当時私はバツイチで、正直言うと遊んでました。嫉妬や喧嘩が面倒なのでセフレがいればいいという感じで。
再婚も全く考えていませんでした。

そんな時、今の旦那が私にいいね!してくれたのをきっかけに連絡を取り合うことになり、1週間後に会いました。
元々、旦那は結婚を前提にしか付き合わないと初めから断言していたので、若干面倒だなとは思いつつ会いました。
当日、付き合ってを飛ばして結婚してと言われました。結構テキトーな性格の私はOKしました。別に嫌ならすぐ別れればいいしと。
付き合った手前、今まで遊んでた男性は全員連絡はやめました。

あの時は、1番気に入ってた男性から連絡があまり来なくなり、もう飽きられたのかなと思っていました。でも、付き合ってすぐくらいに、前言ってた温泉行かない?と連絡が来て‥もう遅いよ(;_;)ときっぱり連絡を断ちました。
もう少し早く連絡くれていたら、もっと違う人生だったかもしれませんが彼のせいでもないので。

No.3366894 21/09/04 22:12(スレ作成日時)  
投稿制限
1人につき1レスのみ
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧