注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
考え無しで発言する旦那に疲れた
義母との関わり方

妻との関係、そろそろ限界です

No.30 21/11/04 15:32
通りすがりさん30
あ+あ-

子供の年齢にもよりますが、思いやりのない奥様は、いりませんよね。
でも、子供の母親ですよね。
まあ、不満を奥様に伝えて、分かり合えなければ、離婚も良いと思います。
子供は、好きな方につけば良いかと思います。
奥さまは、苦労されると思いますけど。
主さんが、子供を引き取れば、かなり大変だから、愛情のない奥様でも、役にたってたな。とは、思うでしょうし。
奥様が、子供を引き取れば、普通に、養育費とか、馬鹿にならないと思います。
なので、子供が20歳になるまで。だったり、ある程度、わかるようになるまで、仮面夫婦もたくさんいるでしょう。

主さんに、お金があるなら、奥様に子供引き取ってもらって、ある程度のお金渡せば、離婚出来ると思います。

子供引き取りないなら、子供の年齢にもよりますが、育児は大変でしょうね。

でも、嫌いな奥様と、いるより子供との生活を取るのも、一度きりの人生なので、やってみるのも、良いかもしれませんね。

30レス目(31レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧