注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

妻との関係、そろそろ限界です

レス31  HIT数 5573 あ+ あ-

聞いてほしい!さん( 40代 ♂ )
21/11/07 11:51(最終更新日時)

色々頑張りましたが、妻を変えるのは難しいようです。
妻は結婚前から、性的な事が好きではないと言われてましたが、付き合ってる頃や子供が出来るまでは、拒否されることはありませんでした。夫婦共に40代でいい年ですが、これまでは、頑張って年2回、今後はもうしたく無いと言われました。理由は体調が良くない、暑い、寒い、疲れた、等です。
レスの原因は夫側にあるとかいわれますので、できる限りのことはしてきましたが、多分私の問題ではなく、妻の性欲がないので改善は無理との結論です。
これまで、妻の望む家庭を作ってきました。妻の望む家を建て、ほぼ専業主婦を維持し、スポーツクラブやジャニーズ、鬼嫁キャラで私は小遣い制。妻が理想としていた仲良し鬼嫁家族です。
これまでかなり悩みまして、相談しても一蹴されます。男女の関係を意識する為にも2人で出かけようと誘っても断られるし。ただ私のことは、なくてはならない家族の収入源として大切にしてくれます。
私としては、嫌な顔されながらお願いするのに疲れましたし、馬鹿バカしくなってきました。やっぱり性欲の一致って大切だなと今更ながら感じています。
子供がいなかったら、離婚したいです。
どうしても妻にイライラしてしまいます。
こうして浮気や不倫に繋がるのかと、理解出来ました。多分浮気できれば、家庭で優しくできると。
近々、単身赴任になる予定です。これまで真面目に頑張ってきましたが、無理そうです。私が妻にやり残していることありま
すでしょうか?

No.3346990 21/08/07 20:34(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧