注目の話題
私はどうでもいい女?
義母との関わり方
35歳以上は無理なのですか?

元彼の行動とかぶる

レス6  HIT数 474 あ+ あ-

匿名さん
21/07/17 09:47(最終更新日時)

元彼は3歳年下でしたが元彼の猛アプローチで付き合いました。初めて会った時、瞳孔が開いたキラキラした顔で見てくるのが印象的でした。付き合ってからも私の姿を見ると優しい笑顔になって近寄って来たり、ふとした瞬間に真顔でジーっと顔を見られて「見惚れてた」と言われていたりしました。また、私が年上だったからなのか物腰が柔らかい話し方でたまに甘えてくるような聞き方をしてくる時もありました。

これらは過去の事なのでどうでも良い話なのですが、これを踏まえて相談したいことがあります。

職場に4歳下の男性がいるのですが、元彼と同じような優しい笑顔だったり、瞳孔が開いたようなキラキラした顔で話してくるんです。職場で私が年上ということはもちろんあると思いますが、優しく愛しそうな話し方で、会話中はもちろん話しかけると必ず目をジーッと見てきます。ふとした時に視線を感じたり目が合う回数も多く、帰る時も名残惜しそうに立ち止まって無理矢理話題を作って話しかけてくるような感じがあり、これらの感じが元彼と被ってしまいます。

でもご飯に誘われたりラインを聞かれたり明確にアプローチをされているわけではないです。

ただ他の人と話す感じはもっとアッサリしており、何より歳下の元彼の例があったのでもしかして気があるのかなと思うことがありました。ただの女の勘ではあるのですが...

私はもっと仲良くなりたいとは思っているのですがどうなのでしょうか、ただの勘はあてにならないでしょうか。

No.3332729 21/07/17 08:05(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧