注目の話題
子供いるから無職になって生活保護
本当にしょうもないと分かっているんですけど
勝手に再配達の日時を変えられたとき

結婚式したくない

No.13 21/08/23 14:50
結婚の話題好きさん8
あ+あ-

≫12

主さん 旦那さんが生まれて 親戚に 報告しますよね
出産祝いをもらい 幼い時は おしめを替えてくれたり 時には 数分でも 預かってくれたり お年玉をくれたり 年賀状をくれたり 家に招いてくれたり 入学祝いをくれたり
遠方に住んでても 自分の兄弟の娘や息子なんだから 案外 時々 思い出してくれてるんですよ
いとこなんかとも ケンカしないように 遊ばしてくれたり ご飯をたべさしてくれたり 買い物をしてくれてり……
大きくなっても 結婚できなくて困ってるんではなかろうか?とか 心配なんかもしてくれる わざわざ言わないけど…

だから …この度 こういう人と 結婚します 式は とり行わなわず ご無礼には当たりますが 宜しくお願い致します🙇❤️
位の 事前の「挨拶」は 必要です
ひとまず 安心させてあげるんですよ

取り敢えず 電話で報告して
花嫁 花婿姿見れないの??と 悔しがられたら ごめんね~って 言うくらいは しないと………
私なんかもね こっちにおいでぇ みんな 集めて 宴会だけでもやるから…
ウェディングドレスもこちらで 用意するから~って 必死に 誘われましたよ

主さんの 親戚も 少しは これと
おんなじ気持ちだと思います
だから そこは 配慮してあげて欲しいなぁと思いました それだけです

13レス目(20レス中)
このスレに返信する

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧