注目の話題
旦那がむかつく。
50代バツイチ同氏の恋愛
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

我が子の泣き声がうるさいからって…

レス33  HIT数 2706 あ+ あ-

育児の話題好きさん( 30代 ♀ )
21/06/30 14:27(最終更新日時)

2年前に子供を産みました。
我が子はよく泣く子で、朝からお昼まで泣いて、夕方また起きて泣くという生活リズムでした。エアコン代が高いのと、乳児はエアコンに当たらせていけないと言われ常に窓は開いていました。
近所はいつも静かで、お子さんのいる家庭も多いけど静かだったので我が子の泣き声は聞こえてただろうなぁと思ってました。

そして子供が2歳になり、流石に日中泣き喚くことは無くなりましたが、今度は家の裏のアパートから毎日赤ちゃんの鳴き声が聞こえて来るようになりました。我が子よりもずっと泣いてるようで昼間はほぼ毎日泣いてます。
チラッとその家を見たとき、窓はいつも空いてるので我が家と同じような感じなんだと思ってます
が、音がとてもうるさくてかないません。
うちの子の泣き声は全く不快じゃないのによその家の子(別のアパートなのでお互い面識もない)はうるさくて仕方ない。
なんでこんなに泣くのに窓を全開にしているのか、なんだか私への当て付けみたいで腹が立ちます。
実はわたしは、子供が1歳半になったとき遊びに来ていた両親に、こんなに泣いてるのに窓開けてたらご近所もうるさいんじゃない?結構聞こえてるよと言われそれからは窓を全開にするのをやめました。

我が家も再び窓を全開にして、子供の叫ぶ声でも聞かせてやろうかイライラしてしまいます。

No.3320379 21/06/28 10:25(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧