注目の話題
親からの反対について
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
たぶらされないか

「旦那」と結婚? 旦那の「お金」と結婚?

No.57 09/07/29 06:46
匿名さん57
あ+あ-

長くなります。私は完全に前者です。後先のことなど考えられないくらい今の主人が大好きで結婚しました。旦那は自営で頑張って5年。私も手伝いながらなんとかカツカツでやってます。もちろん現実的に不安やストレスもありますが、やはり旦那が好きという気持ちは一番大切です。。まだ子供はいませんし、正直自分のそれまでの夢とか色々諦めての結婚生活で、葛藤もありますが、自分で選んだ道だから、堂々と歩いていきます。ただ、一分の友人からは、そんな私を避難されたこともあります。友人からの避難は辛いですが、考え方の違いだと思って流します。今の幸せは、時々贅沢に旅行したり美味しいもの食べること。旅行なんてもちろん収入が平均より少ない私たちには大変な出費ですが、たまに贅沢することでバランスとってます。問題の多い私たちですが、歳をとった時に人から羨ましがられる夫婦になりたいです。愛がなくなることは考えられませんが、人間だから分かりませんね。でも万が一また結婚する機会があっても愛を選ぶと思います

57レス目(75レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧